ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ243話未確定ネタバレ注意予想??のそは誰なのか?司か?小林か?バター対決はどっちが勝つのか?判定結果は?244話で完全決着か!?こちらジャンプ感想「一本の刃」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

のそは誰なのか?

のそ…ほんまこれ。

ここで新キャラが出てきて、試合をぶっ壊す…という展開はないだろうから、体力消耗を回復中の先輩じゃないか?と。

司か?小林か?

どちらかでしょう。ほんまこれ。

両方ってことはないでしょう。なんとなく、「のそ」という動きの緩慢さからして、寒さで動きが鈍っている小林竜胆と予想。

そして、食戟の結果を見届けるでしょうね。

バター対決はどっちが勝つのか?

まあ、ソーマが勝ちそうだけど?ほんまこれ。

小林先輩が会場に来るシーンとかを交えつつ、審判の結果は、次回に持ち越されるかも?

判定結果は?

ほんまこれ。

二品のバター料理を食べ比べて、その解説などが入るかも?あと、バター稲荷に、タクミと田所の力も加わっているはず。

244話で完全決着か!?

決着でしょう。ソーマの勝利を見て、小林竜胆のテンションが上がるでしょう。上がりまくり。

前回の予想と感想まとめ。

240話「かわいくない」

どら焼きの試食からスタート。見た目は変わってないけど、味は変わったのか?審査員の名前がアンってのは餡を連想させる(関係ない)。
食戟のソーマ240話・田所恵、コンフィチュール回「かわいくない」確定ネタバレ注意!勝負の結果がそこはかとなく(´;ω;`)241話予想・ジャンプ感想51号2017年20

食戟のソーマ240話「かわいくない」田所恵が激アツやね・ジャンプ感想51号2017年 - YouTube

バターも含めて、北海道の名産がてんこ盛りの海鮮丼だと予想。バターが作り出すハーモニー。
食戟のソーマ241話未確定ネタバレ注意予想??斎藤綜明のバター海鮮丼かな?北海道の魚介が山盛りかな?審査員は鮭で俎上する?242話で幸平創真のターンかな?こちらジャンプ感想「かわいくない」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

241話「武士の誉れ」

刀の抜き合いからスタート。ヒント:料理漫画です。
食戟のソーマ241話・斎藤綜明回想回「武士の誉れ」確定ネタバレ注意!シガラミだらけの寿司職人世界(´;ω;`)242話予想・ジャンプ感想52号2017年15

食戟のソーマ241話「武士の誉れ」斎藤綜明回想が激アツやね・ジャンプ感想52号2017年 - YouTube

「勝負に勝てそうにない」という意味じゃあなくて、自分の料理の出来上がりが、やばい。
食戟のソーマ242話未確定ネタバレ注意予想??幸平創真のバター料理はやばいのか?海鮮オムライスに違いない!侍の一刀両断に勝てるのか?243話に決着か?こちらジャンプ感想「武士の誉れ」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

江戸時代には、おそらく花粉症はなかったろうけど、そんなのは、どこ吹く風で、くしゃみする主人公たち。

磯部磯兵衛物語第224話未確定ネタバレ注意予想??春一番で春の到来?花粉症の話とかあるかもしれんね?225話には続かない?こちらジャンプ感想「なんという逆わらしべで候」の次回(画バレないよ~浮世はつらいよ~)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第224話「先生の武士の魂…で候」

職員室から鈍い音。最初っから超展開からスタート。今回、めちゃくちゃ面白そう。

磯部磯兵衛物語第224話・超絶大業物の「先生の武士の魂…で候」確定ネタバレ注意!4コマ回想が面白く、意外な結末も良い感じ(o・ω・o)225話予想・ジャンプ感想12号2017年20~浮世はつらいよ~

季節擬人化の話。春を告げる春一番が、作中の色んなキャラのところへ行く。主人公だけ、頑なに季節の変化が通じないとか…?

磯部磯兵衛物語第225話未確定ネタバレ注意予想??春休み突入とか?春一番や花粉症の話とか?226話には続かない?こちらジャンプ感想「先生の武士の魂…で候」の次回(画バレないよ~浮世はつらいよ~)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第225話「呪いの雛人形で候」

からくりギエモンの雛人形からスタート。久しぶりの平賀源内の登場です。

磯部磯兵衛物語第225話「呪いの雛人形で候」確定ネタバレ注意!平賀源内と武士学校パートの重なり方が秀逸(o・ω・o)226話予想・ジャンプ感想13号2017年19~浮世はつらいよ~