ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第881話未確定ネタバレ注意予想??高波超展開!ナミ達はダメなのか?サウザンド・サニー号が潜水艦にならんかな?クードバーストで飛ぶかな?882話でルフィVSカタクリか?こちらジャンプ感想「退路0」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

高波超展開!

どうにかするんだろうけど、どうなるのか分からん。ほんまこれ。

飛ぶか、潜るか、どっちかじゃないか?と予想。

ナミ達はダメなのか?

ダメかもしれんね。ほんまこれ。

んなわけない。まあ、なんとかするでしょう。ナミはダメだと思ってるけど、他の人が助ける。

サウザンド・サニー号が潜水艦にならんかな?

別働隊が潜水艦で移動していたから、それを使うかも?ほんまこれ。

いっそ、ここで船がぶっ壊れて、次のシリーズから、新しい船かも?

クードバーストで飛ぶかな?

波が来るなら、飛べばいい。ほんまこれ。

コーラの補給のシーンとかあったから、短距離であっても、もう一度飛ぶのかも…?

882話でルフィVSカタクリか?

ナミ達は逃げ切れるのか?一方で、ミロワールドのバトルが本格始動するのかも?

前回の予想と感想まとめ。

第878話「ミンク族侠客団-ガーディアンズ-団長ペドロ」

寿命50年とられた回想。「実質」という発想はなかった。ノックスは夜。ロジャーの言う「出番」。そして「夜明け前」。解釈するには、ちょっと頭を使うシーン。


ワンピース-ONE PIECE第878話「ミンク族侠客団団長ペドロ」確定ネタバレ注意!夜(ノックス)は夜明け前の出番ぜよ(´;ω;`)879話予想・ジャンプ感想42号2017年1

ゴムVSもちの柔らかい者対決。柔らかいけど、硬くなって金属音がバッチバチに響くでしょう。

ワンピース-ONE PIECE第879話未確定ネタバレ注意予想??ルフィVSカタクリ!ミロワールドでの戦いとは!?覇気のガチマッチかな?880話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「ミンク族侠客団-ガーディアンズ-団長ペドロ」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第879話「ビッグ・マム3将星 カタクリ」

ペドロに対する涙。薄情なセリフを言うジンベエ。薄情ではなくて、熱いセリフ。死線をくぐり抜けて来た人生なんだろうなぁ…と。

ワンピース-ONE PIECE第879話「ビッグ・マム3将星 カタクリ」確定ネタバレ注意!モチはゴムの技を模倣する(´;ω;`)880話予想・ジャンプ感想43号2017年2

ゴムの技をどんどんと模倣するモチ。覇気を使って似たことをやってくる。

ワンピース-ONE PIECE第880話未確定ネタバレ注意予想??ゴムVSモチの戦い継続!ギアを使うのか?餅は焼いて食べようぜ!881話に継続か?こちらジャンプ感想「ビッグ・マム3将星 カタクリ」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

グルメ376「八王集結」

八王集まってきた…からスタート。注目どころはアカシア死ぬのか?という部分。死にそうにないけど、そうなると八王はどうなるのか?

トリコ・グルメ376話・アカシア、死ぬのか?「八王集結」確定ネタバレ注意!デロウスの異次元レーザー?377話予想・ジャンプ感想30号2016年13

大竹が一人でGOD調理に奮闘する中で、中梅も加わり、調理が加速。GOD体内から、小松の声が聞こえるかもしれんね。

トリコ・グルメ377話未確定ネタバレ注意予想??鯨王ムーンが全員を吸い込む!中梅が大竹に合流!378話から裏の世界バトル!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超