ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第157番話未確定ネタバレ注意予想??大相撲プロ編開始か!?時間経過を経て稽古シーンから?先輩後輩の関係とかあるかも?158話に継続確定か?こちらジャンプ感想「宣戦布告」(川田)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

大相撲プロ編開始か!?

開始っすよ。ほんまこれ。

高校生活の締めくくりとか、堀マネージャーの話も読んでみたいけど、一気にプロ編に行くっしょ。

時間経過を経て稽古シーンから?

合併号明け。ほんまこれ。

読者の「ジャンプ久しぶり」という感覚にシンクロ率させるかのように、マンガの中でも時間が経過しているっしょ。

先輩後輩の関係とかあるかも?

シバキヤマ部屋の人々は、既に顔見知りだけど、同じ部屋になったら、厳しさも違う。

小関とかは、顔見知りじゃあないから、厳しい上下関係に巻き込まれそうですね。

158話に継続確定か?

続くでしょう。新人力士の生活とは?というシリーズが続きそう。

前回の予想と感想まとめ。

第154番「あれから…」

まるで最終回のようなスタート。ベースボールBBのコミックスの描き下ろしっぽいのかもしれない。

火ノ丸相撲第154話・全日本選手権と「あれから…」確定ネタバレ注意!最終回の予感するけどどうだろう(´;ω;`)155話予想・ジャンプ感想34号2017年15

団体戦では味方だったけど、一人の力士として、ガチでのブツかりあいになるでしょう。

火ノ丸相撲第155番話未確定ネタバレ注意予想??VSダチ高校の送別相撲開始!プロ編に続くのか?大団円最終回か?156話に続くのか?こちらジャンプ感想「あれから…」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第155番「夢を追って」

最初の相手は蛍。そして、審判はレイナ。余談だけど、プロ編になったら、堀さんの出番はどうなるんやろうか…。

火ノ丸相撲第155話・VS蛍&五條の送別相撲「夢を追って」確定ネタバレ注意!大学相撲にも期待(´;ω;`)156話予想・ジャンプ感想35号2017年8

部内で最強属性を持っているキャラだから、潮との対決はまるまる1話使うでしょう。

火ノ丸相撲第156番話未確定ネタバレ注意予想??VS国宝喰い国崎の送別相撲!アメリカに行くとは何なのか!?総合格闘技なのか?157話は小関回かな?こちらジャンプ感想「夢を追って」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇