ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第875話未確定ネタバレ注意予想??シフォンはプリンの頼みを聞き入れる?誘惑の森全焼か?カタクリの待ち伏せとは?876話に継続確定!こちらジャンプ感想「キングバーム」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

シフォンはプリンの頼みを聞き入れる?

聞き入れるでしょう。ほんまこれ。

シフォンは、母親も、国も見切りをつけたけど、妹の願いは聞き入れる。逃げながらシフォンケーキを作るでしょう。

誘惑の森全焼か?

一方そのころ、ルフィたち。キングバームも死んだし、森も全焼。

炎と煙の中、ビッグマムのシルエットが浮かび上がるでしょう。

カタクリの待ち伏せとは?

実は、カタクリもビッグマムに見切りをつけて、国外に出ようとしていると予想。

船の中を調べたり、なんやかんやするかも?

876話に継続確定!

続くでしょう。逃げる。バトル。シフォンケーキと3つが同時進行でしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

第872話「とろふわ」

玉手箱返却の回想シーンからスタート。開けると爆発するやつが、ビッグマムにまで渡っていた(´;ω;`)。

ワンピース-ONE PIECE第872話・20周年!「とろふわ」確定ネタバレ注意!城崩壊シーンのダイナミックさに大興奮(´;ω;`)873話予想・ジャンプ感想33号2017年1

だいぶ前に前フリしていて、回想シリーズでも語られていた、食べたいモノを食べるまで終わらない無双めいわくモード。

ワンピース-ONE PIECE第873話未確定ネタバレ注意予想??ビッグマムがウエディングケーキを求めて大暴れ!トットランド崩壊展開!息子や娘も食われる!麦わらの一味は逃げ切れるのか?874話に継続確定!こちらジャンプ感想「とろふわ」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

尾田さんとの思い出漫画!byしまぶー(島袋光年)

尾田さんはレベル99の漫画家…とかからスタート。島袋光年先生の特別読切です。

尾田さんとの思い出漫画!byしまぶー(島袋光年)確定ネタバレ注意!リーダー伝たけし、ワンピース、トリコと懐かしい(´;ω;`)ジャンプ感想33号2017年2

この少し前のおにぎりの話が好きでした。最近、ゾロが出てないから、刀をくわえるのが懐かしい。


20周年記念出張読切:ワンピースパーティー(安藤英)確定ネタバレ注意!ONE PIECEパロディが和みます(´;ω;`)ジャンプ感想33号2017年3

第873話「八方塞菓子(はっぽうふさがし)」

ケーキ倒壊の後の情報整理。長女のコンポートは、母親によく似ておる。

ワンピース-ONE PIECE第873話・食いわずらいの「八方塞菓子」確定ネタバレ注意!シュトロイゼンの着地とプリンのチョコが面白い(´;ω;`)874話予想・ジャンプ感想34号2017年3

いつもありがとうございます。次回の予想です。掲載されるのは、再来週。

ワンピース-ONE PIECE第874話未確定ネタバレ注意予想??ビッグマム強襲でキンちゃんが真っ二つかな?逃げながら戦う!プリンはチョコを作る!シフォンにも追手が?875話に継続確定か!?休載で載ってない…!?再開は36・37合併号!こちらジャンプ感想「八方塞菓子(はっぽうふさがし)」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

Ver53.01「君の元へ」

「君の元へ海底8千マイル潜ってみた件」を男二人で見に行くやつらからスタート。君の名は…のパロディかな?

i-アイ・ショウジョVer53.01・君の元へ海底8千マイル潜ってみた件…朱雀×筧、ニケ「君の元へ」確定ネタバレ注意!次回予想・ジャンプ感想51号2016年JUMP+

久しぶりにシリアス回来るのじゃないか?と予想。魔神とか、使徒とか…?

i-アイ・ショウジョVer54.01話未確定ネタバレ注意予想??アイビスとエレノラに…!?使徒のアプリ登場かも?こちらジャンプ感想「君の元へ」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇