ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「おじょちゅ」の原料 ヤマモモを探せ!橋本直探偵・探偵ナイトスクープ感想・大崎下島じゃなくて明石公園の冒険が面白い!

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。

「おじょちゅ」の原料 ヤマモモを探せ!橋本直探偵。

86才の母親の願いを叶えたい。離島生まれ。医者のいない島には秘薬があった。ヤマモモの焼酎漬け。名前は、おじょちゅ。

母親は、ヤマモモ探しの最後の旅に出るとか言う。

出身は、大崎下島。

BGMは、なぜかドラゴンクエスト。ヤマモモを求めた最後の冒険が始まる。

口内炎も、虫刺されも、水虫も、全部「おじょちゅ」で治す。

ヤマモモは、熟す前にとらないとダメ。

勇者は近所に住んでいる。

「おじょちゅ」を残したい揺るがない意思。20年前に取りに行った。

明石公園にヤマモモがある???広島じゃなくて、明石公園にある。

山に行けるわけないだろ!

明石公園は、すぐそこにある。

すごいのどかな冒険が始まった。公園の管理者にたのんで、強力してもらう。

ヤマモモは、本丸の近くにある。石段が出てきたけど、エレベーターがありました(´;ω;`)。

みんな、エレベーターは初めてだった(´;ω;`)。

ヤマモモ発見。

喜ぶおばあちゃん。簡単に大量に取れる。

そして、おじょちゅ作り。最初は、水洗い。市販のホワイトリカーをなみなみと入れる。

完成まで2年かかる。

関連記事

27才主婦からの依頼。結婚する妹に関する依頼。両親は離婚して、父親が育てた。妹の結婚式を前に他界した。

亡き父の後ろ姿とバージンロードを・探偵ナイトスクープ感想・新世界と谷九でツルツル頭を探すのが面白い!石田靖探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

いとこの子供がジャングルジムに登れない。子供を注意しすぎて、勇気がなくなった。他人の親と子供への依頼。

従姉妹の息子をジャングルジムに登らせたい!探偵ナイトスクープ感想・水谷家VS森家の謎の戦いが面白い!澤部佑探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

25才の男性の依頼。「バンドじゃないもん!」のアイドルのファン。あらったさんの幼馴染が結婚式がある。石川県の加賀温泉で「バンドじゃないもん!」のイベントがある。まさかのイベントの方を選んだ。

バンドじゃないもん!親友の結婚式よりアイドル!?(あらったさん)探偵ナイトスクープ感想・はまち、おに、ヨコスカの友情が面白い!竹山隆範探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

24才自営業の女性から依頼。中学時代に曲を知ってから、それから、聞いたり、歌うと泣く。母は、泣かないで最後まで歌いたい。

グリーングリーンで泣く母(全国ヤンキー列伝)探偵ナイトスクープ感想・ハゲをむしられた父親が面白い(´;ω;`)!真栄田賢。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

47才男性からの依頼。娘を喜ばせたい。平成14年生まれで、平成14年の500円玉をプレゼントした。

平成十四年の硬貨を探せ!探偵ナイトスクープ感想・尼崎えびす神社の神の奇蹟が面白い!たむらけんじ。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

40才会社員男性から依頼。妻は野球のルールが分からない。「守備側はどうやって点数をとるのか?」とか質問する。

野球のルールが分からない妻(06ブルズVS兵庫ブルーサンダーズの協力)探偵ナイトスクープ感想・パンチ佐藤氏のゲスト出演が面白い!田村裕。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

31才主婦。マイカーの相談。6年前の新婚の時に購入。新車の購入を検討したが、子どもが前の車に未練ある。お別れしたい。

車とのお別れが悲しい4歳児:青い車の魂・あおたまくん、黒い車の魂・くろたまくん(真栄田賢探偵)探偵ナイトスクープ感想・福岡トヨペットの人が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

京都府30才会社員。妻は、タオルを毎晩持って寝る。生まれてから、一度も洗ったことのないタオル。他のタオルでは、ダメらしい。

25年間洗ってないタオル!?(田村裕探偵)探偵ナイトスクープ感想・クリーニングの駆け込み寺・ハッピーが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

奈良県51才会社員。父親が写っている場所へ。父は、依頼者が20才の時に他界。先日、父親と同じ年に。

亡き父と同じ場所で写真を(たむらけんじ探偵)探偵ナイトスクープ感想・皿倉山の帆柱ケーブルの写真撮影が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇