ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第156番話未確定ネタバレ注意予想??VS国宝喰い国崎の送別相撲!アメリカに行くとは何なのか!?総合格闘技なのか?157話は小関回かな?こちらジャンプ感想「夢を追って」(川田)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS国宝喰い国崎の送別相撲!

何人も国宝を性的な意味でじゃなくて、喰った男。ほんまこれ。

部内で最強属性を持っているキャラだから、潮との対決はまるまる1話使うでしょう。

アメリカに行くとは何なのか!?

学業の成績が悪すぎて、留年確定だから、いっそ中退して、新しい道に進むとかかもしれません。

総合格闘技なのか?

小関や国崎は大学に行くのに対して、国崎は在学中に新しい道へ。

国崎の最終目標は総合格闘技だから、相撲を経て、アメリカ武者修行でしょう。

157話は小関回かな?

国崎で1話、小関で1話ってペースだと予想。

前回の予想と感想まとめ。

第153番「未来」

埼玉県の私立栄華大付属高校は2位。負けて謝罪する久世の人。万年2位の情けない先輩。それも、久世に対する気遣いだろうか。

火ノ丸相撲第153話・全国大会編完結「未来」確定ネタバレ注意!過去の金星と三年先の稽古がイイ(´;ω;`)154話予想・ジャンプ感想33号2017年18

私は、マンガの中の宴、飯回が好きなので、力士達が、もりもりもりと食べまくって欲しい。

火ノ丸相撲第154番話未確定ネタバレ注意予想??全国大会編完結!新展開!スタミナ次郎で打ち上げか?三年生の進路や在校生のことが描かれる?155話は学校回かもね?こちらジャンプ感想「未来」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第154番「あれから…」

まるで最終回のようなスタート。ベースボールBBのコミックスの描き下ろしっぽいのかもしれない。

火ノ丸相撲第154話・全日本選手権と「あれから…」確定ネタバレ注意!最終回の予感するけどどうだろう(´;ω;`)155話予想・ジャンプ感想34号2017年15

団体戦では味方だったけど、一人の力士として、ガチでのブツかりあいになるでしょう。

火ノ丸相撲第155番話未確定ネタバレ注意予想??VSダチ高校の送別相撲開始!プロ編に続くのか?大団円最終回か?156話に続くのか?こちらジャンプ感想「あれから…」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇