ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ224話未確定ネタバレ注意予想??久我の黒い液体の瓶は何なのか?黒酢かな?タンニンかな?緑茶はどう使うのか?連帯なのか?225話に継続確定か?こちらジャンプ感想「フィールドを超えて」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

久我の黒い液体の瓶は何なのか?

美作昴が作っていたやつ。ほんまこれ。

中華料理で黒い液体と言えば、オイスターソースとか、色々と連想できます。果たして、何んなのか?

黒酢かな?

黒酢は、ラストのページに出ているから、黒酢+黒酢って可能性は低そうだけど、黒酢で緑茶を煮出したヤツかもしれない。

タンニンかな?

いわゆるお茶の渋み成分。緑茶以外のお茶から抽出したものかもしれない。

緑茶はどう使うのか?

黒い液体と混ぜるのでしょう。あるいは、茶葉でチャーハンを作るというような発想かも?

連帯なのか?

久我自身も誰かのサポートをしているとか、ありそう。美作へのフォローとか?

225話に継続確定か?

そろそろ実食Partにうつるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

45話「救援」

おそらくミネルヴァさんのノートのカラー扉絵からスタート。色々な情報が含まれてそうな予感。

約束のネバーランド45話・頭巾の男女の「救援」確定ネタバレ注意!光る花は鬼の証なのかな?46話予想・ジャンプ感想31号2017年7

槍をかまえていかにもって感じだけど、単純に目がサメたのを確認しにきたのだと思われ。

約束のネバーランド46話未確定ネタバレ注意予想??鬼が食料を助けたのか?ソンジュは敵なのか?他の子供は食事中なのか?47話で外の世界が語られる?こちらジャンプ感想「救援」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

46話「ソンジュとムジカ」

足が鬼。まるで気が付かなかったなあ。助けた、食事の支度…最悪の想像だが…むしろ、味方って感じがするが…?


約束のネバーランド46話「ソンジュとムジカ」の宗教上の理由など…確定ネタバレ注意!頭巾の下が(´;ω;`)47話予想・ジャンプ感想32号2017年8

世界に関する謎が描かれたら、作品内の伏線が、だいぶ回収されることになるけど、どうだろうか…?

約束のネバーランド47話未確定ネタバレ注意予想??世界は今どうなっているのか?鬼はどこから来たのか?農園とは何なのか?断片的にわかるのか?48話に継続なのか?こちらジャンプ感想「ソンジュとムジカ」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

なんと、2016年35号開始で現在も連載中。ぶっちゃけ、2016年の連載開始作品で、ぶっちぎりのヒット作品でしょう。

約束のネバーランド(出水ぽすか×白井カイウ)最終回の予想!ハッピーエンドか?バッドエンドか?(2016年35号開始で連載中)感想思い出ネタバレ注意・ジャンプ漫画振り返り+更新のお知らせ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

200話「特訓開始!」

200ステーキの扉絵からスタート。ダブルヒロインの扱いが均等な感じで、とても良かった。

食戟のソーマ200話・連隊食戟チーム戦の「特訓開始!」確定ネタバレ注意!喋れない齟齬ズッコケ親子が面白い(´;ω;`)201話予想・ジャンプ感想08号2017年10