ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ポロの留学記・打ち切り最終回の次の18ページ目(話)話未確定ネタバレ注意予想??描き下ろしの予想…人間界の様子などが描かれるかも?魔界の様子も?後日談もあるかも…?コミックスは全2巻です・こちらジャンプ感想「ポロ、また来る。」(権平ひつじ)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

描き下ろしの予想…。

ないかもしれないけど。ほんまこれ。

コミックスの話数は足りているっぽいので、あっても、数ページじゃないか?と。

人間界の様子などが描かれるかも?

人間キャラで、その後が描かれてないキャラがいるので、陰陽師とか、図書委員のその後が描かれます?

魔界の様子も?

魔界キャラも出てないやついるだろうし、ポロの母親のお墓とか、描かれるかもしれんね。

後日談もあるかも…?

人間界に戻って、また、魔界に戻った後の話とかが、描かれるのかも?ポロの大変な仕事は、続いていく。

コミックスは全2巻です。

8月に発売されます。オハナシは、ちゃんと終了しているので、全2巻で揃えておいても、良いかもしれんね。電子書籍もオッケー。

前回の予想と感想まとめ。

15ページ目(話)「ポロ、面倒をみる。」

水溜りに映るルイカからスタート。梅雨の一コマっぽいですね。

ポロの留学記15ページ目(話)幼児化回「ポロ、面倒をみる。」確定ネタバレ注意!公園ママ友毒親問題を切実に描く(´;ω;`)16話予想・ジャンプ感想27号2017年19

両親は出てこなかっただけで、普通に健在。ある日、手紙とか来て、来訪が知らされる。

ポロの留学記16ページ目(話)未確定ネタバレ注意予想??主人公の母親登場か?魔界に帰らないといけない系の展開とか?父親とバトル展開かな?17話が最終回かな?こちらジャンプ感想「ポロ、面倒をみる。」(権平ひつじ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

16ページ目(話)「ポロ、祭りに行く。」

お菓子作りの様子からスタート。ろくろを回しているのかな?と思ったけど、ホイップでした。机の下で食う男たち(´;ω;`)。


ポロの留学記16ページ目(話)ルイカ、ラブコメ回「ポロ、祭りに行く。」確定ネタバレ注意!焼きそばとビールは最強の組み合わせ(´;ω;`)17話予想・ジャンプ感想28号2017年18

留学と言うからには、春から春。進級の時期まで描かれそうだけど、そろそろ終了するのじゃないか?と。

ポロの留学記17ページ目(話)未確定ネタバレ注意予想??夏休み編継続か?母親のお墓参りとか?留学が最終日か?18話で最終回か?こちらジャンプ感想「ポロ、祭りに行く。」(権平ひつじ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

Ver39.02「特効薬」

写真と思い出なシーンからスタート。だいたい内容は予想できていたのですが、その予想のはるか上空をすごいスピードで駆け抜けました。

i-アイ・ショウジョVer39.02・脇、耳の穴の新表現「特効薬」確定ネタバレ注意!写真で振り返る思い出…次回予想・ジャンプ感想16号2016年JUMP+

グルメ377「王たちの戦い!!」

鯨王ムーン…からスタート。今回の目玉は、八王のバトル。中でも、鹿王スカイディアすごすぎ…。やってることの規模は、ユーハバッハよりもスゴそうです。

トリコ・グルメ377・鹿王スカイディア他「王たちの戦い!!」確定ネタバレ注意!デビル大蛇、アシュラサウルスなども登場とは!?378話予想・ジャンプ感想31号2016年21

なんだかんだで、二郎が助けてくれそうな希ガス。死後に発動する再生とか、またもや、ハンターハンターとかぶるネタありそう。

トリコ・グルメ378話未確定ネタバレ注意予想??アカシアより先にGODを食え!鉄平は死ぬのか?鹿王スカイディアの攻防!379話で八王バトル継続か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超