ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ちんぎり(島袋光年)連載化未確定ネタバレ注意予想??なさそう?沖縄方言の変態格闘マンガとか面白そう?こちらジャンプ感想・読切の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

なさそう?

まあ、「連載にしよう」って感じの読切じゃあなさそうですね。ほんまこれ。

でも、仮に連載するならば、いくらでも、キャラもテーマも広げられそうではありますね。

沖縄方言の変態格闘マンガとか面白そう?

ちんぎりは「つねる」という意味らしいけど、他にも面白い言葉がたくさんあるでしょう。つねる以外にも、ひねる…とか。

色々なおもしろ変態格闘マンガが出つつ、冒険もしたりして、いかようにも広がっていきそうな感じ。

さらに、リーダー伝とか、トリコのキャラとかも、カメオ出演しても、面白いのじゃないかなーと。

前回の予想と感想まとめ。

笑いの神々~最終回~

なんという神だらけの表紙。トリコにはでないヤツらが総登場。テーマ的に強プッシュされているわけじゃあないだろうけど、島袋先生の作者コメントで時々、平和に関することが書かれているのを思い出しながら、後半を読んでみました。


笑いの神々~最終回(島袋光年)感想ネタバレ注意!面白い…ギャグと戦争のテーマ性?ジャンプ感想28号2015年10

しまぶーギャグを読みたい!という確かな需要と、真面目なことばかりやってると、「たまってくる」モノがあるのじゃないか?と。

笑いの神々~最終回・感想ネタバレ注意「島袋光年先生はもうトリコ飽きてらっしゃるんでしょうか」「世界平和の作者コメントがあったりした」ジャンプ感想28号(2015年) - ナカノちゃんねる

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

これまで洋物の妖怪などが多かったので、一発和物の妖怪が出てくるのじゃないか?と。

ラブラッシュ!9話未確定ネタバレ注意予想??トイレの花子さんとか?学校回かな?10話のことなど何も分からない…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

10話「海だ!」

棒のしなるスイカ割りからスタート。想像を絶する展開の早さ。初期からクライマックス感強かったですが、もともと短期連載だったのでは?と思えるスピーディ。

ラブラッシュ!10話・最終回直前か!?「海だ!」確定ネタバレ注意!サキュバス紐水着と溺れ人工呼吸展開…11話予想・ジャンプ感想47号2016年20