ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

i-アイ・ショウジョ・コミックス14巻描き下ろしの予想…もう一つのエンディング、真のラストとは?アイビスの生まれ変わりかな…?未確定ネタバレ注意予想??こちらジャンプ感想finalVer「そして」(高山としのり)最終回の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

もう一つのエンディング。

コミックス買うっきゃないと。ほんまこれ。

連載版の最終回では、一切描かれなかったアイビスに関する内容、アイビス視点の話でしょう。

真のラストとは?

アイビスと、ネコはどうなったのか?エレノラを人間にできたヌルなら、なんとかしてくれるでしょう。

シンデレラの靴を連想させるシーンがありましたが、何かの展開を示唆していたのじゃないか?と予想。

アイビスの生まれ変わりかな…?

ほんまこれ。

ただし、どのように生まれ変わるのか?エレノラの結婚なども示唆されているけど、エレノラの娘として、誕生するかも?

その場合は、ネコの行き場がないから、母と娘として、どこかに現れるのかもしれない…?

前回の予想と感想まとめ。

Ver59.08「アプリ」

ネコおばさんに、アイビスが倒されたとことからスタート。よく見れば、服装も似ている。

i-アイ・ショウジョVer59.08・キャラ全員集合の「アプリ」確定ネタバレ注意!泣ける…(´;ω;`)我波ヒロイン回なくて最終回になるのか…?次回予想・ジャンプ感想19号2017年Jump+

アプリの力なのか?メールで届く思いの力なのか?なんらかの力が働いて、藍染惣右介の完全体みたいになるでしょう。

i-アイ・ショウジョVer59.09話未確定ネタバレ注意予想??アイビスは盾になる!ネコおばさんの攻撃を全部防ぐ!パームズが殺した子ども達が鍵なのか!?59.10話が最終回かな?こちらジャンプ感想「アプリ」(高山としのり)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Ver59.09「願い」

メールの願いで、強化された状態からスタート。これが、クライマックスなのか…!?

i-アイ・ショウジョVer59.09・次回最終回かな(´;ω;`)「願い」確定ネタバレ注意!ネコの優しい子どもの想いが1話につながっていた(´;ω;`)次回予想・ジャンプ感想20号2017年Jump+

威風音学園から、魔法のアプリのウワサは消えた。そして、時間は流れ、活躍したキャラクター達は、大人になる。

i-アイ・ショウジョVer60.01話未確定ネタバレ注意予想??アイビスのいない世界…魔法のアプリのウワサのなくなった数年後かな…?パームズが罪滅ぼしか?60.02に続くのか?こちらジャンプ感想「願い」(高山としのり)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

サキュバス、オオカミ女と来たから、次は妖怪とか、魔女とか、巫女とか天使とか、そんなんでしょう。死神かもしれない。

ラブラッシュ!9話未確定ネタバレ注意予想??最終章突入か!?新異種族ヒロインが突入!一宮シズクが死んだ!?10話に続く!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

9話「CHEVAL BLANC-シュヴァル・ブランクへようこそ!」

レイジは風邪をひく…という妄想からスタート。今回は、異種族として、プティ・プリンが登場。なんでもかんでも、恋愛感情持ってるって訳じゃあないんですね。


ラブラッシュ!9話・プティ・プリン登場「CHEVAL BLANC-シュヴァル・ブランクへようこそ!」確定ネタバレ注意!若い母親が無双という誰得展開…10話予想・ジャンプ感想46号2016年13