ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

中川俊直前政務官が自民党に離党届に反対な108つの理由・サヨクが気持ちいいネットニュース・はてブコメントのヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

反対な108つの理由。

  1. 離党したら、自民党員じゃあなくなるだけ。議員辞職しろ。任期満了まで、スケベを続けるだろうから。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

[政治・経済][性]議員辞職してください。国民の血税が、スケベ男の給料になるのは、耐えられないんです。

中川前政務官が自民党に離党届を提出し受理 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170421/k10010956631000.html

[政治・経済][芸能]何も反省していない。反省もしてないし、会見の練習とかもしていない。同じ失敗を大人が連発するなんてな。しかも、大臣。

今村復興相:また質問打ち切り 前回と同じ記者 - 毎日新聞
https://mainichi.jp/articles/20170421/k00/00e/040/297000c

[Twitter][政治・経済]自民党は、オワコン。

#森友学園問題 共産党辰巳コータロー議員質疑 資料は与党の許可がなければ出せない!w( ̄o ̄)w オオー! 行政と与党による隠蔽が見え見えだ! @buu34 @tohohodan お2人のツイより - Togetterまとめ

[増田][政治・経済]自民党が、共謀罪で何をしたいのかさっぱり分からん。というか、法律の専門家は、自民党にはいないのか。

「当事者の違法性の認識は要件ではない」答弁を引き出した枝野がやっぱ好き

[増田][性]くだらない遺伝子を残さないように、一人で人生を終えて、両親兄弟親戚、全員滅ぶやで。

くだらない これの何が問題なのか

[増田][政治・経済][社会]自民党が、国会をダメにする。自民党の人々、勉強会とか、何もやってないだろ。金儲けとスケベばっかりやっているのに違いない。

つい本音がポロッと漏れた大塚拓財務副大臣

[政治・経済][芸能]無茶苦茶すぎる。与党だったらなんでもできるって増長しとる。もう、司法の場からツッコミ入れないと、国会が正常に機能しないのでは?

森友資料開示、財務副大臣「与党の了解が必要」:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK4N570NK4NUTFK00T.html

[政治・経済][芸能][性]ふと気になって、検索したら、ブログ更新されとった。

「生前譲位」を拙速に決めてはならない ~明治政府はなぜ生前譲位を否定したか~|武藤貴也オフィシャルブログ「私には、守りたい日本がある。」Powered by Ameba

[政治・経済][芸能][世界]辞任はよ。アホが大臣していると、国際問題になりかねない。

山本地方創生相「大英博物館は学芸員を全部クビにした」⇒大英博物館"明らかな事実誤認"と全面否定

[政治・経済][社会]北朝鮮情勢が沈静化したら、また、テレビでもやってくれると信じてるぜ。何も解決してないから。

森友問題は終わっていない! 菅野完が国有地不正取引に財務省関与の新証拠、安倍首相は自民議員の質問に圧力|LITERA/リテラ

ちょっと前のニュース。

[政治・経済][芸能]これだけ臭いことが出てきても、与党や役所側で自浄作用が働かないって、怖いなあ。これは、思想とか、政治理念以前の問題だよ。

森友学園 安倍晋三3/2 小池晃(共産)の質疑:参院・予算委員会 - YouTube

[政治・経済][芸能]地獄。愛国、神道とは、何なのだろうか。

森友学園運営の保育園 退園した保護者の勤務先に苦情入れる (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170303-00000010-pseven-soci

[政治・経済][芸能]国土を自分たちの都合でいじくりまわす愛国心神道野郎ども。愛国心なめんじゃねえぞ。愛国心ごっこをやりたいなら、劇団でも作って永遠の0とかをロングラン公演しとけ。

森友学園問題 産廃埋め戻し、財務局が促す 27年9月、協議記録に記載 (産経新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170304-00000074-san-soci

理事長側“金銭でなく商品券渡そうとした”(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170302-00000031-nnn-soci

[政治・経済][芸能]完全に詰んでない?参考人招致はよ。あと何人くらい、巻き込まれるんだろうねえ。ワクワク。

森友学園と国の交渉仲介か 鴻池氏の事務所、接触25回:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK32344DK32UTIL00C.html

[twitter][政治・経済]こういう時に、身を潔白するために、記録は残しとくもんだけど、破棄しちゃうんだもんなあ。解散解散。

よしまた洋(吉俣よう)さんのツイート: "小池質問がはじまりました。首相は、「政治家の働きかけはない、と理財局に聞いた」と答弁。「でも理財局は記録を破棄してるんでしょ? なんで分かるんだ?」と。なるほど。 https://t.co/07POgDrwKo"

[政治・経済][芸能]なんか、思ったほどは、ゲロってないのじゃないか?と予想。「そんなやつ知らん」で切り捨てられそう。

森友学園 安倍事務所出入りの男性が“口利き”を実名告白 | 文春オンライン
http://bunshun.jp/articles/-/1566

[政治・経済][芸能]参考人招致はよ。

ごみ撤去費、大阪航空局に算定経験なし 森友学園問題:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK31324HK31UTFK001.html

[twitter][芸能]寝言は寝て言え(永眠)。

田母神俊雄さんのツイート: "日本がアメリカとの戦争に負けたことによって利益を得ている敗戦利得者がいます。彼らは日本が悪い国であることが必要なのです。これに対し大阪の森友学園などが日本を立て直そうと頑張っているのです。現在の森友学園の騒動は反日的日本人たちの日本潰しの行動なのです。"

[政治・経済][芸能]潔癖なら、はやく疑惑を解明すべき。潔癖じゃないだろうけど。

主張/「森友学園」疑惑/ごまかし続けるのは許されぬ
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2017-03-01/2017030101_05_1.html

俺なりのバラード。

なお、明日はパチスロでしたとさ。