ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ひとり暮らし長~い芸人・アメトーーク感想・中居正広&アンガールズ田中&フットボールアワー岩尾&バカリズム&スピードワゴン小沢&ドランクドラゴン塚地&SHELLY出演!

スポンサーリンク

ブスばっかりで、華がなくて、ハゲとるやつばっかりが集まる。

中居正広。

違和感ないのか?田中と髪質が同じ。

雨上がり決死隊は、プライベートであうから、何とも思わない。正月に麻雀やった。

休みの日は、情熱大陸みたいな感じにしたいけど、無理。

休日は、12時に起きてラーメン。野球観戦。家電量販店でメガネを受とり、家で巨人を見て、終了。

冷蔵庫が空だと寂しいから、中身を埋める。

10年住んでいるけど、エアコン&洗濯機を掃除したことない。

洗濯物は、収納しない。洗ってない下着を干しちゃう。

食器もペアで買う。

お金を使わないけど、贅沢したい。それぞれの部屋にハサミ、ティッシュ、充電器などを完備する。

ハサミは、超必要。

虚しくなる瞬間。伊藤の名前でカツ丼を出前。お店によって、表情を使い分ける。寿司屋には、バレてた。

結婚しているシミュレートをしている。「女房」と呼ぼう。ヒロミさんの「ママ」は避けたい。

一人暮らし発明。ゴミ袋をどこに保管するのか?ゴミ箱に中に入れておくと、便利。既に商品化されてた。

番組に、組織的に追い込まれた。

アンガールズ田中。

私生活では、中居と同列。

寝起きに携帯ゲームをやって、スタミナ回復をまつ。

卵ワンパックを食べきれない。残ったら一気食い。

冷蔵庫のカビをスルーする。

洗濯しなくて、下着が全滅。今日のパンツは、まだOK。

ペットボトルのおまけを集めて、突如捨てる。

虚しくなる瞬間。屁を回数をわけて、出す。4回が最高記録。7回という新記録を樹立…。

アンケート結果が悲しすぎた。再現VTRにできない悲しさ。玉を10分眺める。抜け毛を壁にぶつけて、何の動物に見えるかゲーム。

フットボールアワー岩尾。

ハゲとる。犬が話し相手。

一人鍋。お腹いっぱいになって、無理やりシメを食べる。

一人がけの50万円のソファーを買っちゃった。

ルンバが、家族がわりになってくる。

虚しくなる瞬間。一人でペアグラスを使っている。

バカリズム。

休日に、自分の声を忘れて、「あ」で確認。

家電をキレイにする概念がない。ウォーターサーバーの交換も断る。

浴室乾燥機が、家に帰ってきたら、冷たくなってる。

ゲームのコントローラーは、2コン買うけど、使わない。

自分用のお土産を地方から自分の家に発送して、ドラゴンボールを思い出す。

虚しくなる瞬間。ルームフレグランスに凝っている。果樹園の香りを、オレが嗅いだところで。

虚しくなる瞬間。寝るTシャツのデザインを選んでた。

妻がいる設定の架空アカウントを作って、ヤメた。

発明。コタツに関するテクニック。座ったままずれたコタツ布団を直す。座ったまま、天板をずらして、足で引っ張る。

スピードワゴン小沢。

シェアハウスを開始。徳井、桝本と一緒に住んでいる。シェアハウスで半分は一人。

業者の人と、パーティーする。

同居している作家は掃除好き。

夜に一人だと、夜に押し潰されそうになる。さみしいと、後輩に「へい!」とかメールしちゃう。弱っちゃう。

虚しくなる瞬間。居酒屋で後輩と飲む。2年経ったら、後輩は結婚した。一人じゃ夜に勝てる気がしない。

ドランクドラゴン塚地。

休日は、話し相手がいない休日。黙って、ハイボールを飲んで、映画みて、黙って寝る。

休み明けは、タクシーで声が裏返る。

調味料は使い切れない。

三人がけのソファーを座っても、一箇所だけに座って、いたんでくる。

空港のギフトショップを、「ふーん」と眺める。

虚しくなる瞬間。映画の後のエンドロールに映る自分。

奇跡的な瞬間。口ずさんだCMソングが、テレビで奇跡的に同じだったり。

SHELLY。

一人暮らしには、戻れない。

足つぼ大縄跳びでエンディング。

達成できたら、家電とか、ハサミ。速攻で失敗。

最後は田中がブチギレで、中居くんをお前呼ばわり。