ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-7話未確定ネタバレ注意予想??火薬作りの旅へ出発!!その行き先は果たして…!?コウモリのフン集めかな?8話へ継続確定!こちらジャンプ感想「大樹VS司」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

火薬作りの旅へ出発!!

もやしもんを読んでたので、火薬のことも、ちょっと知ってます。ほんまこれ。

硫黄などを探しに行くのかも?身近で言えば、温泉地とかが思い浮かびますが…。

その行き先は果たして…!?

一つは温泉地。もうひとつは洞窟。貝殻も集めに、海に行くかも?石灰の使いみち4ですな。

コウモリのフン集めかな?

奇跡の水は「硝酸」って話があったけど、コウモリのフンが洞窟に積もっていると予想。それらを採掘に行くでしょう。

硝酸、硫黄、石灰で黒色火薬なんじゃないか?と予想。

8話へ継続確定!

司の側も描かれるでしょう。おそらく、自分王国を作るために、復活液の量産でしょうねえ。

先週までの感想まとめ。

Z-4話「純白の貝殻」

素手でライオン倒すやつ。欲望モロ出しなら、終末のハーレムだなぁ…。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-4話・炭酸カルシウム「純白の貝殻」確定ネタバレ注意!獅子王司の黒化が想像を越えて面白い(´;ω;`)5話予想・ジャンプ感想17号2017年12

途中から秘密にした炭酸カルシウムの4つ目の目的が明かされる。それは、火薬。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-5話未確定ネタバレ注意予想??VS司展開!?炭酸カルシウムの4つ目は火薬で銃じゃないかな!6話に継続じゃろう!こちらジャンプ感想「純白の貝殻」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Z-5話「杠(ゆずりは)」

人類浄化VS全員復活のバトル展開からスタート。司が、想像異常にやべぇヤツでしたね。


ドクターストーン-Dr.STONE・Z-5話「杠(ゆずりは)」の着衣がいやらしい…確定ネタバレ注意!善い奴で人殺しの司をどうするのか?6話予想・ジャンプ感想18号2017年16

殺人者を殺人するっていうカルマを主人公達がしそうにないけど、制圧したとしても、性格の強制とかどうするんだろうか?

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-6話未確定ネタバレ注意予想??武器、文明の力で司の殺人を止めるのか?杠復活も事態は混迷!果たして選択は…?逃げるのか?プランCか?7話に継続確定!こちらジャンプ感想「杠(ゆずりは)」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第99番「もう一度土俵に…」

ボロ屋と電撃ネットワークのリーダーっぽい人からスタート。あやしすぎる医師、蟹江氏。明らかに似ているけど、やっぱり、そうなのだろうか?

火ノ丸相撲99話・蟹江医師登場!?「もう一度土俵に…」確定ネタバレ注意!尽魂必勝じゃあなかったんす…100話予想・ジャンプ感想27号2016年1

アイシングしつつ、良質な睡眠をとる。これが一番の治療法。冗談みたいな話だけど、潮が目覚めるのは翌日で、ターミネーターみたいなシーンでしょう。

火ノ丸相撲100番話未確定ネタバレ注意予想??潮、コールドスリープに入る!次鋒戦は三ツ橋蛍か?101話で負けて、中堅は國崎かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超