ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-6話未確定ネタバレ注意予想??武器、文明の力で司の殺人を止めるのか?杠復活も事態は混迷!果たして選択は…?逃げるのか?プランCか?7話に継続確定!こちらジャンプ感想「杠(ゆずりは)」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

武器、文明の力で司の殺人を止めるのか?

止めるとは、殺害なんだろうか?ほんまこれ。

殺人者を殺人するっていうカルマを主人公達がしそうにないけど、制圧したとしても、性格の強制とかどうするんだろうか?

杠復活も事態は混迷!果たして選択は…?

事態が分からない杠に1ページに一気に説明するとか、ありそう。杠が新しい選択肢を提示するかも?

逃げるのか?

一番なさそうな選択だけど、ありえそう。逃げている間、司は、殺人を続けることになりそうだけど…?

プランCか?

杠が提案する三つ目の選択。それは、「説得する」。まあ、絵的に地味だけど。一番平和的な解決作ですし、杠が復活した展開的に意味が生まれそう。

7話に継続確定!

バトル展開継続。コミックス2巻またぎってやつですね。

前回の予想と感想まとめ。

Z-3話「KING OF THE STONE WORLD」

復活の水に至るあらすじからスタート。これは、良いあらすじですね。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-3話・獅子王司だと!?「KING OF THE STONE WORLD」確定ネタバレ注意!素っ裸の杠とライオンが石化しなかった理由も気になる(´;ω;`)4話予想・ジャンプ感想16号2017年3

嵐なんてこなくて、仲良し展開だったりして?あるいは、人間関係じゃあなくて、天候的に嵐来たりして?

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-4話未確定ネタバレ注意予想??獅子王司、霊長類最強の高校生が呼ぶのは嵐か?それとも?杠を巡って子孫バトルかな?5話で兵器開発へ?こちらジャンプ感想「KING OF THE STONE WORLD」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Z-4話「純白の貝殻」

素手でライオン倒すやつ。欲望モロ出しなら、終末のハーレムだなぁ…。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-4話・炭酸カルシウム「純白の貝殻」確定ネタバレ注意!獅子王司の黒化が想像を越えて面白い(´;ω;`)5話予想・ジャンプ感想17号2017年12

途中から秘密にした炭酸カルシウムの4つ目の目的が明かされる。それは、火薬。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-5話未確定ネタバレ注意予想??VS司展開!?炭酸カルシウムの4つ目は火薬で銃じゃないかな!6話に継続じゃろう!こちらジャンプ感想「純白の貝殻」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

7話「頼んだぞ」

どこか萌えます。最年少者の入浴、着替えの手伝いは年長の女子。今はそんなことないでしょうが、男子は技術、女子は家庭科…みたいなモノを連想したのかも。中学の授業とか。

約束のネバーランド7話・大母様(グランマ)とは!?乳児の入浴と着替えを「頼んだぞ」確定ネタバレ注意!クローネ反逆爆笑展開…8話予想・ジャンプ感想42号2016年15

三匹ってのは、ミスリードでしょうね。点数の低い三人だと予想。いよいよ、主人公達の脱出のリミットが近づいてきた感じですね。

約束のネバーランド8話未確定ネタバレ注意予想??グランマからの出荷の真相とは?クローネ裏切りずっこけ展開か!?9話でチャンス到来か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超