ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂第629訓話未確定ネタバレ注意予想??平賀源外はケツをふけるのか?夜兎族傭兵部族の長老とか登場か?630話で戦争再開なのか?こちらジャンプ感想「ジャムの蓋が開かなくなった時はゴム手袋でギュッと掴もう」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

平賀源外はケツをふけるのか?

ふけないでしょう。ほんまこれ。

シリアスな話をしながら、「ちょっと尻ふきたいんだけど」とか、そういうセリフが挟まる。

尻とシリアス。これは、うまい。

夜兎族傭兵部族の長老とか登場か?

つまりは、神楽の家族以外のモブキャラの夜兎族の集団。その中で、杖持った夜兎族が長老でしょう。

案外、これまで出てきていたキャラかも?大穴は、神楽の母親。

630話で戦争再開なのか?

神威と星海坊主が集結して、VS夜兎族編がスタートでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

第626訓「ジャンプはインフレしてなんぼ」

頭に花の古参キャラからスタート。最終章への布石だったのか、どうなのか、気になるところ…。

銀魂626訓・パッパラーヘヴンのヘドロ「ジャンプはインフレしてなんぼ」確定ネタバレ注意!陰陽師勢の再登場が意外で楽しい(´;ω;`)627話予想・ジャンプ感想14号2017年3

出たとしても、別に地球人の敵になるわけじゃあないし、花が咲いてからの記憶もあるでしょう。

銀魂627訓話未確定ネタバレ注意予想??パッパラーヘヴン・ヘドロの花が取れた!ダキニの本性が出るのか?根は体の隅々まで行き渡り実を結ぶ?628話で新展開か!次号15号は休載で載ってない!こちらジャンプ感想「ジャンプはインフレしてなんぼ」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第627訓「平和と破滅は表裏一体」

解放軍が崩れる…で、全員集合。なぜだか、妙にじわる。コピーして、修正されてる箇所とかある???

銀魂627訓・ヘドラVSヘドロ「平和と破滅は表裏一体」確定ネタバレ注意!パンデモニウムネタが懐かしくて、面白い(´;ω;`)628話予想・ジャンプ感想16号2017年19

これまで、沈黙していた理由とは?いよいよ、最強の部族との戦い。神楽、神威が主役になるシリーズかもしれない。

銀魂628訓話未確定ネタバレ注意予想??パンデモニウムの夜が明ける!VS夜兎族編開始か!?星海坊主が話をつけてたりして?629話へ継続なのか?こちらジャンプ感想「平和と破滅は表裏一体」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

主人公・主人公ではないのにかかわらず…普通に勝てないという残酷な結末。これを機に、努力するようになるでしょう。

ワールドトリガー第145話未確定ネタバレ注意予想??主役の顔争い!香取葉子VS空閑×三雲!不勉強の結果は残酷である!146話は狙撃VSオールラウンダーかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第145話「玉狛第2・13」

祝3周年。なぜか鹿(シカ)の扉絵からスタート。これまで作品内で鹿要素あったっけ?実は、作品舞台は奈良だったのか!?と思った読者(私)も多いでしょう(私)。

ワールドトリガー第145話・3周年は鹿のカラー扉絵「玉狛第2・13」確定ネタバレ注意!雨取千佳、ハウンド超展開…146話予想・ジャンプ感想26号2016年1