ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-4話未確定ネタバレ注意予想??獅子王司、霊長類最強の高校生が呼ぶのは嵐か?それとも?杠を巡って子孫バトルかな?5話で兵器開発へ?こちらジャンプ感想「KING OF THE STONE WORLD」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

獅子王司、霊長類最強の高校生が呼ぶのは嵐か?

嵐を呼ぶ男。ほんまこれ。

ぶっちゃけ、三人仲良くすれば良さそうだけど、方針とかで、意見の違いが出てきそう。

とんでもないバトル・マニアってのも、ありえそう。

それとも?

嵐なんてこなくて、仲良し展開だったりして?あるいは、人間関係じゃあなくて、天候的に嵐来たりして?

杠を巡って子孫バトルかな?

男が揃って、争うとしたら、人類の存続的に子孫をどう残すか?って話になって、杠と結婚するのは誰か?なんて話になりそう。

獅子王のお獅子が、大ハッスルかもしれんね。

5話で兵器開発へ?

ともかく、人力に頼っていたは、猛獣と戦うのに心もとない。弓矢とか、そういうのの開発になるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

Z-1話「ストーンワールド」

石…からスタート。『ストーン』って、本当にそういう意味だったとは…!?予告カットと絵の印象がけっこう違いますね。


ドクターストーン-Dr.STONE・Z-1話・主人公は大木大樹×千空×杠「ストーンワールド」確定ネタバレ注意!世界崩壊サバイバルが想像以上に面白くて震える(´;ω;`)2話予想・ジャンプ感想14号2017年1

モンスターハンター…と思ったけど、マインクラフト的な要素もあるかもしれない。食料確保とか?

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-2話未確定ネタバレ注意予想??前代未聞のサバイバルスタート!霊長類最強高校生・獅子王-司も復活?食料確保や周辺探索とか?3話で遺跡探索とか?こちらジャンプ感想「ストーンワールド」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ドクターストーン Dr STONE(稲垣理一郎×Boici)新連載感想ネタバレ注意「面白い!少年漫画的熱さがすごい」 - YouTube

Z-2話「FANTASY VS SCIENCE-ファンタジー・バーサス・サイエンス」

キノコ採集の様子。大学でやった、林産学実習を思い出す。毒キノコも、食用以外で使うのだろうなあ。


ドクターストーン-Dr.STONE・Z-2話・ナイタール液で幻想をぶっ壊せ「FANTASY VS SCIENCE」確定ネタバレ注意!キノコ採集やブドウ醸造で醗酵が捗ります(´;ω;`)3話予想・ジャンプ感想15号2017年4

「そんなにすぐには戻らないでしょ。戻るのは最終回でしょ?」という考えが、読者(私)に支配的だと思いますが、案外、すんなりと戻ってしまうかもしれない。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-3話未確定ネタバレ注意予想??杠(ヒロイン)の石化を解除できるのか!?人間はナイタール液の配合が違うかも?4話で新キャラ登場か?こちらジャンプ感想「FANTASY VS SCIENCE-ファンタジー・バーサス・サイエンス」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

治療を終え、魔石を確認して、ノエルの水魔法で地上へ…海底神殿の人々の近道とかあるかもしれんね。

ブラッククローバー・ページ74話未確定ネタバレ注意予想??暴牛、任務完遂!!王都に戻る…事件が!コメディ回かな?75話へ続く!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ページ74「正しさの証明」

海底神殿の人々との別れのシーンからスタート。暴れ牛がほぼ全員参加だったけど、参加しなかったゴードン・アグリッパは、恥ずかしがり屋。活躍は、次のシリーズだろうか?

ブラッククローバー・ページ74話・八輝将の三人登場「正しさの証明」確定ネタバレ注意!チャーミーの綿拘束魔法がすごい・75話予想・ジャンプ感想38号2016年8