ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-3話未確定ネタバレ注意予想??杠(ヒロイン)の石化を解除できるのか!?人間はナイタール液の配合が違うかも?4話で新キャラ登場か?こちらジャンプ感想「FANTASY VS SCIENCE-ファンタジー・バーサス・サイエンス」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

杠(ヒロイン)の石化を解除できるのか!?

解除しちゃうと、あまりにトントン拍子な希ガスですが、どうでしょう?

「そんなにすぐには戻らないでしょ。戻るのは最終回でしょ?」という考えが、読者(私)に支配的だと思いますが、案外、すんなりと戻ってしまうかもしれない。

人間はナイタール液の配合が違うかも?

そもそも鳥は石化しているけど、四足の動物は石化してなかったりする。なので、人間の解除には条件が違うとかあるかもしれない。

主人公二人が解除されたのは、ナイタール液じゃあないかもしれないし、何か謎の要素があるのかも???

4話で新キャラ登場か?

主人公達とは違うキャラが、石化を解いて復活する。ちらっと名前が出ている格闘王じゃあないだろうか…???

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

5話「おまえがいるから」

前回に登場した脅威…大出力大型電磁砲、エクスキャリバー!からスタート。やべー!と思いつつ、噛ませ犬だったんかもしれんね。


レッドスプライト5話・電磁波のモノ「おまえがいるから」確定ネタバレ注意!女性艦長は仲間にならないかしら…6話予想・ジャンプ感想43号2016年10

ユパ様が敵の遊撃戦艦に乗り込んだシーンを思い出そう。どれだけ機動力があって、攻撃力の強い戦艦も、内部に侵入されたら、落とされる。

レッドスプライト6話未確定ネタバレ注意予想??エクスキャリバー潜入展開!風の谷のナウシカ的なバトルだな!7話から新展開か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超