ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

6年前の東日本大震災の日は職業訓練終わりにパチンコしてたし、6年後はパチスロやっていた・禁煙4年45日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率56.7%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20170312213311j:plain

福島県に滞在中は、何回かパチンコ行った。

6年前の東日本大震災の日は職業訓練終わりにパチンコしてたし…。

安倍晋三氏は「節目」とか寝言を言っていたけど、何も節目ではない。それはさておき、6年前の3月11日を思い出すと、私は、職業訓練を受けていたし、授業の後に、趣味のパチンコをしていた。

パチンコの後は、飲み会の予定などがあった。パチンコをやっている間に、何か揺れたな…と思ったが、その日に何が起きたかは、飲み会も終えて、家に帰ってからだった。

職業訓練学校に行くと、クラスメイトもパチンコに行ってたらしく、揺れに関して「負けすぎて、自分は目眩をしたのじゃないか?」と話していたのは、今でも覚えている。

電気工事に関わる職業訓練をやっていたのだけど、電気ケーブルや部材の調達が難しいなど、東日本で起きたことの影響は、確実に関西にもあった。

6年後はパチスロやっていた。

そして、6年後の3月11日の日は、私はパチスロに行っていた。6年前は、パチンコをやっていたことを思い出しつつ、しんみりパチスロする予定だったけど、結局、パチスロに熱中した。

6年の間、ずっとパチンコ・パチスロをやっていた訳じゃなくて、パチスロは去年の夏頃から始めたのだけど、その間に、パチンコ屋にはいろいろとあった。

世の中全体で節電が叫ばれている頃は、パチンコ屋も節電を実施していたし、今も、節電は続いているのじゃないか?パチンコの端玉を募金する募金箱が登場した頃もあった。

結局、その募金箱は、警察の指導により撤去された。私が、友人をたよって、福島県に一ヶ月ほど滞在した時は、パチンコ屋にもいった。

震災の被害を受けて、潰れたパチンコ屋もあるだろうし、亡くなった人で、パチンコが趣味だった人もいるだろう。あの日、地震の時に、パチンコをしていた人もいるだろう。


などと、パチンコ・パチスロの話をしてみたが、6年経っても、原発のは色の目処はたっておらず、「節目」とか言った安倍晋三氏を激しく糾弾したい。

今後、私はパチンコ・パチスロを続けるでしょうが、きっと、あの日のことは、生涯忘れることがないでしょう。

最近の更新。

岡山県38才女性。ガム好き。人は何個までガムを噛めるのか?

ガムの限界(38才美人依頼者)探偵ナイトスクープ感想・唾液があふるるのと巨大な塊が放送事故レベルで面白い!真栄田賢探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

天才病理医「岸京一郎」が繰り広げられる世界観はかなりリアルな展開の連続にもなってくるものです。医療に関りが無い方でも素直に見入ってしまうのも共感出来るのです。

フラジャイル:最終回・結末の感想あらすじ・天才病理医「岸京一郎」、製薬会社の横暴を必死の説得で食い止めるのです(ネタバレ注意)【寄稿:テレビドラマ感想】 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

ヤルキメデス、ナカノ実験室などのネーミングは、もともとは大学から始めた演劇に書かわるモノで、それらを除して、社会的属性で自分を捉えた時に、自分を特徴づけるモノは「大学院卒ニート」だな…という結論に至りました。

大学院卒ニート、ブログ名を変更しました。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

テレビを見て思ったこと。どーせ、パチンコで負けたお金を、パチンコで取り返すのは難しいのであれば、安いレートで、まったりと愉しめばいいのじゃないか?と思った。

ギャンブル依存症の人は1円パチンコをやるか、実機を買えばいいじゃない?動画もあるでしょ・禁煙4年44日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率57.0%。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

だいぶ前のジャンプ感想。

骨に雷髄人っ元の遺灰が集まって出現するシーンありますね。おそらく、ホログラム的なアレじゃないか?と。

レッドスプライト13話未確定ネタバレ注意予想??遺灰兵士ブラックバーンの登場だと!?その能力の説明なのか!?14話でエデニア大統領も登場だろ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

13話「遺灰兵士」

雷髄兵は焼身自決して、灰が降ってきたスタート。遺灰兵士は、亡霊らしい…。雷電の王ブラックバーンの登場。

レッドスプライト13話・雷電の王ブラックバーン!?「遺灰兵士」確定ネタバレ注意!超モノサンダーが萌える件…14話予想・ジャンプ感想51号2016年21

マゴニアもぶっ壊れるのじゃないか?という一撃。すでにメガネ博士が対策していると予想。

レッドスプライト14話未確定ネタバレ注意予想??超モノサンダー!ブラックバーンは死んだのか?解放される魂?15話で新展開か最終回か?こちらジャンプ感想「遺灰兵士」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

14話・最終回「赤い雷のあとに」

胸元をおさえながら、モノサンダーからスタート。ちょっとあざといけど、私は好き。…まさかの最終回でした(´;ω;`)。

レッドスプライト14話・打ち切り最終回(´;ω;`)「赤い雷のあとに」確定ネタバレ注意!未回収の伏線はたくさんある…15話描き下ろし予想・ジャンプ感想52号2016年20

アフィリエイト収益達成率56.7%。

ザ・例年並み。増えないなー(´;ω;`)。