ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ひとり旅芸人(アメトーーク感想)友近&おぎやはぎ矢作&眞鍋かをり&フットボールアワー岩尾&小島大輔&千原ジュニア&フットボールアワー後藤出演!

スポンサーリンク

友近

月に2,3回一人旅している。

国内での一泊旅行派。海外は、スリにあうのじゃないか?

陶芸は、一人旅でやるべき。

食事は、温泉旅館で会席料理が出て来る。

1日を振り返り、自分が話して事ないに笑う。

両手にスケジュール帳とスマホを持って移動。下呂温泉に行く。

自分勝手に時間を使える。

在来線でポール・モーリアを聞く。エーゲ海の真珠。

ホテルの予約は、キャンセル料が発生する頃に確認すると、空きがある。

おぎやはぎ矢作

海外派。

後輩との旅行は、面白くなって、疲れそう。

リアクションは、他の人とあわせる。

ミラノ、ピサの斜塔で自撮り。

一つの街でずっと過ごす。切符をフランス語のまま買う。海外を、我が物顔で歩く。

木村佳乃は、帰国子女だった。

人気スポットに、一人だと入れる。

ルーブル美術館は、2時間で飽きる。一人だと、ぱっと帰れる。

入国審査。国民、外国人のレーンは、国民レーンの隣に並ぶ。

古いパンツを持っていって、外国で捨てる。

眞鍋かをり

30歳から、海外一人旅を始めた。

空席のある便で、行くところを決める。

3日あれば、どこでもいける。一泊でハワイとか行く。

完全な自由を感じたい。スケジュール。予算。価値観のあう友達って、いない。

アジアで、方言で客引きを追い払う。愛媛の方言で言ってみたら、相手がひく。

スポーツ用のインナーを持っていって、自分で洗濯する。

フットボールアワー岩尾

一人はげ。みんなと一緒でも、はげ。

海外と国内のハイブリット。

いっぱい食べたいから、トイレで吐く。

グランドキャニオンで、良いカメラを持っている人に頼む。

パリ、凱旋門、ルーブル美術館で自撮り。

正月旅行は、マイルで行く。

スペインのレストランにて、会計が支払われていた。近くに、ハゲた老人が、若い後輩のハゲにおごってくれた?

小島大輔

元JTB芸人。人力舎所属。

グループ旅は、何を食べるかでモメる。

マイルのクレジットカードで、生活費を使う。

ホテルは、現地で探す。

外国人に伝わらない言葉を怒って言えば、通じる。

千原ジュニア

ラスベガスに一人旅したけど、楽しくなかった。

後輩がグループ旅行の段取りしてくれる。

一人旅は、ごはんはどうしているのか?

一人旅は、写真はどうするのか?

キクチウソツカナイが、鳶にBBQをとられた。

グループで、景色にあう選手権とかできる。

フットボールアワー後藤

後輩とグループ。BBQやったり。金で後輩を買っている。

一人旅は、感動を共感できないのじゃないか?

グループ旅行で、朝食バイキングを楽しむ。

折りたたみ式のトラベルギター。とんぼを熱唱。

シンガポールの夜を即興ソング。タイの即興。ハワイの即興。

商店街の即興。

宮迫博之。

後輩とグループ派。

人を誘うと、返事待ちで1日すぎる。

フット岩尾が一人旅してきた。

ジュニアの旅行映像が流れる。

黒船電車で、伊豆。犬と一緒に。伊豆高原駅に到着。

御食事処・松。金目鯛定食。赤沢海岸。

伊豆高原わんわんパラダイスは、犬と泊まれるホテル。

風呂、食事、一人カラオケ。

大室山も、ハゲとるがな。

今日のブログ飯(旧イベントデーのことを考える)

爽子ちゃんと風早くんは、これまでのヤキモキ、ハラハラが一段落して、とにかくハッピーオーラ全開のラブラブモード!見ていて微笑ましいです。

爽子ちゃんと風早くんは、ハッピーオーラ全開のラブラブモード!君に届け28巻(椎名軽穂・著)感想ネタバレ注意!あらすじ。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

興奮気味の風早くんがとても微笑ましかったです。はたから見ると、爽やかイケメンの風早くんとさえない地味な爽子という印象ですが、風早くんは本当に爽子に惚れ込んでいるんですね

君に届け28巻(椎名軽穂・著)感想ネタバレ注意!あらすじ・高校生活最後の冬休みを迎えました。爽子と二人きりでクリスマスを過ごす夢…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

このドラマではそれぞれが本人役を演じていて、同じマンションに住んでいる仲良し三人組として物語は進みます。

住住(すむすむ) 第5話/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・二階堂ふみの部屋にある家具や雑貨は「シノワズリ」で統一されたお洒落な部屋。 #TV - ナカノ実験室

お笑い芸人でありながら文学専攻の大学院まで卒業した学歴を持つ著者が、一風変わった研究を大真面目にやっている論文を集めて紹介している一冊です。

感想・書評「ヘンな論文:サンキュータツオ・著」ネタバレ注意・お笑い芸人でありながら文学専攻の大学院まで卒業した学歴を持つ著者(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

中学生の頃、三人組w-inds.としてデビューした中のボーカル橘慶太君。彼の男の子とは思えないハイトーンボイスに瞬間的に虜になりました。ダンスもカッコよくて見ているだけで幸せな気持ちになったのは、初めてです。

評判・人物評「人生の基盤を作ってくれた、橘慶太くん」好きな芸能人。男の子とは思えないハイトーンボイスに瞬間的に虜になりました。 - みんなの恋愛ブログ。

さて、先日、横浜の関内を散歩していると、歴史のある建物がある関内の地域に「幸福の科学」のまるでホテルのような派手な大きなビルがありました。

出家騒動の渦中にある女優・清水富美加さんの入信した「幸福の科学」のビルを見て思ったこと(気になるニュース)告白本のポスターが貼られていました。 - みんなの政治経済ブログ。

12月23日に公開になった生田斗真さん主演の土竜の唄続編「土竜の唄 香港狂騒曲」を観てきました!

もともとは主人が原作のファンで、前作は一緒に借りてきたDVDで観ました。

映画感想レビュー「土竜の唄 香港狂騒曲」評価ネタバレ注意・笑いドキドキアクション万歳!最高の映画です。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。

12月23日に公開になった生田斗真さん主演の土竜の唄続編「土竜の唄 香港狂騒曲」を観てきました!

もともとは主人が原作のファンで、前作は一緒に借りてきたDVDで観ました。

映画感想レビュー「土竜の唄 香港狂騒曲」評価ネタバレ注意・笑いドキドキアクション万歳!最高の映画です。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。

『土佐日記』『おくのほそ道』をはじめ、日本には旅行を題材にした紀行文と呼ばれるジャンルがあります。江戸時代は平和な時代で旅行が一般的になったため、このような紀行文がたくさん書かれた時代でもありました。

感想・書評「近世紀行集成:板坂燿子」ネタバレ注意・江戸時代の旅行記を読む(レビュー)。 #読書 - みんなの読書ブログ

映画ルドルフとイッパイアッテナを観られて涙を流されている場面に惹き付けられました。その映画に飼い猫であるグレ子がモデルとして登場するので感極まっての涙なのかと思いましたが違う様子。

わさおの飼い主菊谷さんが、映画ルドルフとイッパイアッテナ・天才!志村どうぶつ園「2月18日」テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

今回の損する人得する人はバラエティー豊かだったと思います。特技ヒーローによる4たくのクイズ方式問題もありました掃除機でのきれいなかけ方やキムチの残り汁での美味しい鶏肉料理などありました。

掃除機でのきれいなかけ方やキムチの残り汁での美味しい鶏肉料理など・損する人得する人2月23日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

ミュージックステーションに、なんと20年ぶりに小沢健二さんが出演しました。

20年ぶりに小沢健二さんが出演・ミュージックステーション2月24日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

関ジャニ∞と古田新太がレギュラーで毎週音楽関係のゲストを迎えトークを繰り広げるこの番組、今回はスキマスイッチのお二人といきものがかりの水野良樹さんにイントロについてお聞きしました。

関ジャム完全燃SHOW 2月19日〈イントロ〉/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・スキマスイッチのお二人といきものがかりの水野良樹さん。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

「大人おもちゃの世界」では、おもちゃ屋店員の方がプレゼンテーターとして出演されていましたが、この人のキャラクターがおもしろくてついつい見てしまいました。

大人おもちゃの世界・マツコの知らない世界/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・小さいころは友達がいなくて、おもちゃで遊んでばかりだったそうです。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。