ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

5円スロットで1万円(2000枚)負けて、2.5円スロットで9000円(3600枚)勝った日(´;ω;`)禁煙4年43日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率58.2%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20170308221529j:plain

お金を貯玉に変えた日。

5円スロットで1万円(2000枚)負けて…。

昨日は、新台入れ替え、店内移動日ってことで、パチスロ弱虫ペダル、犬夜叉に5スロで1万円も使ってしまった。どっちも店内移動なのだけど、犬夜叉はグループの別店舗から来たのか、あるいは中古購入ってことで、15時に検査を終えて解放のスケジュールだった。

これまで、5スロコーナーでも新台扱いの日は設定が良かったから、それを期待したのだけど、どうも低設定くさかった。犬夜叉は設定判別できるぐらいに打ち込まなかったけど、弱虫ペダルは、多分、低設定だったと思われ。

設定を期待できる日に狙った台で負けたのだから、悔いはそこまではないのだけど、やっぱり、勝ちたかったなあ。

弱虫ペダルのレビューは以下の記事。

5円スロット「弱虫ペダル」実践評価レビュー!総北チャンスじゃない!天井ハイエナ必須!通常時・ART時噛み合わせ、事故らせ必須!原作アニメは超おもしろそう! - 団劇スデメキルヤ伝外超

2.5円スロットで9000円(3600枚)勝った日(´;ω;`)。

5スロで1万円ツッコンで、出た分351枚ほどを貯玉して、まだパチスロ欲が冷めなかったので、平日貯玉再プレイが2.5円スロットだと、400枚できるので、同じく店内移動してきた台、泣きの一回で「ウィッチマスター」をやったら、もしかしたら、天井が近かったのか?いきなり前兆が始まって、ART突入。

ちょっと出たら、思い出で打ち切って帰ろう…と思っていたら、上乗せしまくり&バトル勝利しまくりで、伸びにのびて、結果、約3600枚出た。

ART中のバトルに進むとエピソード(ストーリー)が進行して、8勝したらエンディングに突入するらしいけど、残念ながら6話で終了してしまった。どうせなら、最後まで行きたかったけど、今後、かなり打ち込まないと、エンディングまで行くのは難しいだろうなあ。

店内移動初日に高設定だったのか、その当たりは確認できなかったけど、ART突入率などが、かなり厳しい台だから、設定1だとしたら、かなりキツいだろうな…と。

土日で貯玉でやってもいいけど、台の性能を調べた方がいいし、どうせなら、誰かがやった後とかで天井を狙うとかしたいなあ。

前日の終了ゲーム数とかをチェックしておいても、良いのだけど…。

気になる結果は?

使った金額は1万円。出玉は、全部貯玉して、5スロの端玉もあわせてマイナスは200円くらい。朝一から、半日、200円で遊び倒して、出た分は貯玉した日。

余計だったのは、弱虫ペダルで負けた後に、犬夜叉を2000円くらいやったことなのだけど、やっぱり、新台扱いの日に、やった…というのは、長い目で評価したい。

そして、2.5スロでの泣きの一回も、新台扱いのやつだから、惰性で、引きが良かっただけだけど、まあ、それも良かったと思いたい。

ただ、5スロの新台狙いは、ちょっと注意しないといけないって部分と。弱虫ペダルは、台との相性というか、勝ち負けとは別に、やっててストレスを感じる仕様だったので、新台の情報を得たら、ユーチュブで実践動画を見るとか、メーカーを確認するとかで、「負けても楽しめる台」を、狙うべきだったなーと。

ウィッチマスターは、萌え系コンテンツで楽しかった。まあ、一撃で爆発して、楽しい時間しか、なかったのもありますけど。

今日のブログ飯(パチスロやりてえ)

最初は見慣れた観光スポットでもある港からスタートし、だんだん地元なのに行った事がなかったり、見たことがなかったりする場所へと進んで行き、一緒に散歩をしている気分で見られました。

ブラタモリ#64「神戸の港」テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・昔の地図との比較、なぜ神戸が港に適している地形だったのか等。 #TV - ジャンプ部屋ブログ

無事に手術が終えてからの出来事に関してはかなり熱くなれるものです。やはり気持ちの面においてもめげているのがテルの気持ちで変われるのも分かるものです。

ゴッドハンド輝 8巻 第115話「見果てぬ夢」(山本航暉)感想&あらすじ・無事に手術が終えてからの出来事に関しては…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

何気なく見始めた【東京タラレバ娘】出演キャストも特に好きな人がいるというわけではなかったけれど、見始めるとなんだかんだ気になり見続けています。でも、丸山さんが可愛すぎて、あの可愛さはずるいし、田中圭さんがとても合ってます。

東京タラレバ娘6話/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・丸山さんが可愛すぎて、あの可愛さはずるいし、田中圭さんがとても合ってます。 #TV - みんなのブログ。

台本なしの立ちトーク回でしたが、今回新人芸人さんのアキナの山名さんとミキの亜生さんに注目して見ていました。

アキナの山名さんとミキの亜生さんに注目して見ていました…立ちトーク回・アメトーーク/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV - ナカノ実験室

きれいで幼い感じの子がいるなって、しかも黒魔術やってるって、めっちゃはまりました。

かわいい男の子が顔に似合わない黒いことをやってるのが好きなので、自分的にはめっちゃツボでしたね。

評判・人物評「元々のカッコ良さが光る山本裕典」好きな芸能人。初めて見たのは『花ざかりの君たちへ』。堀北真希さんがやっていた初代のほうですね。 - みんなの恋愛ブログ。

さて、この大不況の中でお金はあるが消費する時間がない人などどの程度いるのだろうか。

プレミアムフライデー(気になるニュース)喜んでいるのは極々一部の大企業にお勤めの方々だけではないかと誰でも思うはず。 - みんなの政治経済ブログ。

年末のガキ使でサンシャイン池崎の完コピを披露したセクシー俳優「斉藤工」さんが出演する「高台家の人々」が最高なのです!

映画感想レビュー「高台家の人々」評価ネタバレ注意・主人公・木絵の妄想のクオリティがすごい!笑いあり胸キュンあり大満足の恋愛映画。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。

湊かなえさんの小説が好きで何冊か読んだことがあったのですが、この「花の鎖」の評価が高かったので読んでみることにしました。

感想・書評「花の鎖:湊かなえ」ネタバレ注意・物語は3人の女性目線でそれぞれ進んでいきます(レビュー)。 #読書 - みんなの読書ブログ

バラエティー番組にファッションデザイナーのコシノジュンコさんが出ていて、ご自分の生い立ちやこだわりをお話していました。

ファッションデザイナーのコシノジュンコさん、生い立ちやこだわりを…ニノさん2月26日放送回/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

ってか、出てくるのが早すぎて、しょっぱなからボルテージ高めの松岡修造にメチャ笑いましたww

ボルテージ高めの松岡修造にメチャ笑いましたw嵐にしやがれ【2月25日(土)】/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

人気モデルのマギーさんと女性と縁がないと言うお笑い芸人ドランクドラゴンの塚地さんの同居生活でした。

マギーさんと女性と縁がないと言うお笑い芸人ドランクドラゴンの塚地さんの同居生活・モシモノふたり2月15日放送回/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

東大卒、京大卒の知性派チームと、おバカチームに分かれてトークを繰り広げる回でした。

山西惇さん、真田丸の江雪斎を演じていた人…踊る!さんま御殿‼ 東大・京大インテリ軍団VS最強おバカ軍団/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

深夜番組ならではの、ちょっと危険な面白い話題を提供してくれる「有吉ジャポン」ですが、今回の話題は私の大好きな企画。

歌舞伎町ゲイバーひげガールの新人極貧オネエさんの紹介です・有吉ジャポン1月27日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

最近の更新。

知り合いがニュスに出る。知り合いが、テレビに出ている。よりによって、今、世の中を騒がしている、森友学園の瑞穂の国記念小学院の入学説明会の件。

ニュースを見て笑った!知り合いが森友学園の瑞穂の国記念小学院の入学説明会で追い出された件・禁煙4年42日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率57.9%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ある日、おにんこを食べないで、出ていった。日本昔話のような話。

茨城芸人@カミナリ出演!若手プレゼン大会(アメトーーク感想) - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

下書きしない。25才の頃に書いた作品。当時の彼氏をイメージ。「忍」と書いてある。

個展開きたい芸人@平野ノラ出演!若手プレゼン大会(アメトーーク感想) - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Hatenaで話題になっているのは聞かないし、知らない人は知らないかもしれない、Googleアドセンスの新機能。簡単に説明してみると「収益に寄与しない広告は、そもそも表示しない」って機能。

Googleアドセンスの広告掲載率機能を使ってみた・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率60.2%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想。

一気に4人倒した感じだけど、まだ死んでなくて、クルセイダーズの連携攻撃とか来るでしょう。

レッドスプライト10話未確定ネタバレ注意予想??QF-1他とバトル!タツ×アルフレッドの共闘展開!11話に継続なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

10話「朝焼け」

バトル中、反応できないスピード!とかからスタート。圧勝だろうと思っていたら、神経型の弱点とか出てきました。そして、ベアトリクス・アルナトリウス・ナルビオンが登場。なんて、あざとい設定なのか、だが、それが好き。

レッドスプライト10話・ベアトリクス・アルナトリウス・ナルビオン少女王登場とは!?「朝焼け」確定ネタバレ注意!最終回が近い予感…11話予想・ジャンプ感想48号2016年21

テツ主人公が、そんなことを許すわけない。小生たちは、ナルビオンでないから勝手にさせてもらう!とか言う。

レッドスプライト11話未確定ネタバレ注意予想??ベアトリクス・アルナトリウス・ナルビオンは首を差し出す!国境でエデニアと戦う!12話で女王ごと逃げる!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

11話「友達」

王女はほっぺが痛い…とか言ってスタート。言葉が偉そうな少女、萌える。しかし、内容は超シリアスな感じ。

レッドスプライト11話・滅ぶ国の女王と「友達」確定ネタバレ注意!上官として、親として…12話予想・ジャンプ感想49号2016年20

アフィリエイト収益達成率58.2%。

年末っつーことなのか、ちょっと良かったかも?