ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

左門くんはサモナー72話未確定ネタバレ注意予想??アンリ奪還へ、意外な一手…?ゾロアスターのアフラ・マズダーの召喚かな?73話に継続確定!こちらジャンプ感想「左門くんはクソガキ」(沼駿)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アンリ奪還へ、意外な一手…?

久しぶりのガチなシリアスシリーズ、ほんまこれ。

意外…とは何をするのか?六柱を召喚するとか、そういう正攻法じゃないなら、あえて、自分で死ぬとか、救出をしないとか、そういうのだろうか…?

ゾロアスターのアフラ・マズダーの召喚かな?

「ゾロアスター」という名前が出ているので、アンリの部下の神々とか、ゾロアスターの魔物などを召喚するのでは?

そして、今まで触れられてないゾロアスター教の最高神アフラ・マズダーとか、アーリマンを仲間にするのじゃないか?と。

「読めない集団」ってあたりも、登場する伏線でしょうね。

73話に継続確定!

コミックス1冊分くらいは続くシリーズなのじゃないか?と予想しますぞ。

前回の予想と感想まとめ。

69話「左門くんは女子かよ」

天使さんは、元ソロモン72のメンバー。活動が続いていて、時々、メディア媒体を受け取っていたとは…。

左門くんはサモナー69話・女子神降臨の女子会回「左門くんは女子かよ」確定ネタバレ注意!ツッコミ、ガッツキ女子の精神隷属化地獄(´;ω;`)70話予想・ジャンプ感想12号2017年15

アラワーの話題が出たから、創世記であるとか、ゾロアスター教の悪神である部分とかに、関わる話だと予想。

左門くんはサモナー70話未確定ネタバレ注意予想??アンリに大問題勃発!?アフラ・マズダー登場かな?2号連続センターカラー第1段!71話に継続か?こちらジャンプ感想「左門くんは女子かよ」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

70話「左門くんは野菜が嫌い」

ヒロイン二人のヨコシマのカラー扉絵からスタート。普通にオシャレ。なんらかの参考資料がありそうですね。

左門くんはサモナー70話・ベルゼビュート登場だと…「左門くんは野菜が嫌い」(沼駿)確定ネタバレ注意!馬の骨を射る料理錬金術ラブコメ展開が面白いが…(´;ω;`)71話予想・ジャンプ感想13号2017年9

戦はどんな戦なのか?料理バトルか、ガチバトルか…?人間界の平和な感じを考えると、荒事をする理由もなさそうだけど…?

左門くんはサモナー71話未確定ネタバレ注意予想??ベルゼビュートVSアンリマユの新展開突入2号連続センターカラー!戦支度もラブコメ伏線か!?72話に継続なのか!?こちらジャンプ感想「左門くんは野菜が嫌い」(沼駿)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇