ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第858話未確定ネタバレ注意予想??カポネ・ギャング・ベッジと共闘なのか!?イケ好かなくてバトルに発展か…!?859話でルフィ傘下の海賊団登場か?こちらジャンプ感想「ルーク」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

カポネ・ギャング・ベッジと共闘なのか!?

こんな悪そうな顔のやつと、共闘するわきゃない。ほんまこれ。

もしも、共闘展開になるなら、「実は良い奴」ってのがないと無理ぽだろうけど、そういう雰囲気はなさそうだなー。

顔が極悪なのか…?

イケ好かなくてバトルに発展か…!?

性格とか、人柄とかが完全に不一致。お茶会を前にして、カポネとバトル展開になるでしょう。

ビッグマムと共闘するわけじゃあないけど、お茶会の前哨戦が始まる…。

…と思ったけど、ジンベエあたりが話をまとめるかも?お茶会前にバトルとか、話が散らかりそう。

859話でルフィ傘下の海賊団登場か?

お茶会は敵だらけ。味方の海賊が集結すると、普通に予想するんよ。

前回の予想と感想まとめ。

第855話「ぐぎゅるるる!!!」

始末屋ボビン。すっかり忘れていた…。地獄の鬼とは、何なのか…?

ワンピース-ONE PIECE第855話・ルフィが死にそうな「ぐぎゅるるる!!!」確定ネタバレ注意!ブルックがポーネグリフの写しをジョバンニ並みにやってくれました(o・ω・o)856話予想・ジャンプ感想11号2017年3

すっかり冷めているし、雨でぐちゃぐちゃだし、途中で犬が噛み付いたけど(よだれが臭い)、ルフィは、美味そうに食べまくるでしょう。

ワンピース-ONE PIECE第856話未確定ネタバレ注意予想??ルフィがサンジの海賊弁当を食べる?始末屋ボビンとバトルもあるかも?857話に継続か?こちらジャンプ感想「ぐぎゅるるる!!!」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第856話「ウソつき」

サンジとルフィは、鏡のないところに。屋外だから、鏡なし。ペコムズのことを、すっかり忘れていた私。


ワンピース-ONE PIECE第856話・ハンジの「ウソつき」確定ネタバレ注意!びしょ濡れ出来損ない弁当の重複と始末屋ボビンは死んだと思わせる伏線に違いない…857話予想・ジャンプ感想12号2017年3

まず、ビッグマムに勝てるのか?ってのがあるけど、ワンピースを目指すなら、四皇との戦いは、どっちにしろ勝てない。

ワンピース-ONE PIECE第857話未確定ネタバレ注意予想??ビッグマム結婚式をぶっ壊そう!ペコムズの巻き込まれた陰謀とは何なのか?858話に継続!次号13号は休載で載ってない…こちらジャンプ感想「ウソつき」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

暗殺教室16巻[過去の時間]感想まとめ(試し読みと表紙画像も紹介・ネタバレ注意!)。

暗殺教室15巻[嵐の時間]感想まとめ(試し読みと表紙画像も紹介・ネタバレ注意!)。

アイシールド21のクリスマスボウル編が終わった後の世界大会編の最終戦、まさかの同点引き分けになり、勝手に高校生たちが延長戦を始めたどたどた感。ちょっとご都合主義的で残念だったけど、キャラクター一人一人に思いが宿ってしまうこの作品では綺麗な終わり方だったと思う。

卒業後のちょっとしたエピソードが描かれた最終話…アイシールド21/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・今後の彼らの未来にワクワク…。 #漫画 - みんなの恋愛ブログ。

BistroSMAPのゲストは「ミランダ・カー」さんでした。スタイルも良くてキュートでとても可愛らしいし、憧れです。一児の母というのは知らなかったので衝撃的でした。

ワンピースの映画公開を記念したクイズのコーナー!SMAP×SMAP(スマスマ)2016年7月11日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ゲストは「ミランダ・カー」さんでした。スタイルも良くてキュートでとても可愛らしいし、憧れです。一児の母というのは知らなかったので衝撃的。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。