ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

無職、明日にやるべきことを整理してから寝よう・禁煙4年38日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率61.9%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20170222231815j:plain

アフィやるにしても、本気にならんといかんと思った。

無職、明日にやるべきことを整理してから寝よう。

箇条書きで。

  1. Hatenaブロガーが書いたアフィリエイトの本を買ったから、届いたら読む。
  2. ユーチューブ動画を撮影する。昔ジャンプの紹介と、思いついたのがあれば。マイクラとかも?
  3. 時間がありそうなら、図書館で本を読む。
  4. ブログ記事テーマを、新規に考えるか、掘り起こすかして、クラウドワークスに登録する。
  5. Hatena10ブログのテコ入れ(できたら)。
  6. 友人に連絡。

ちょっと、散漫な気もするけど、これらのうちに一個は絶対にやっておこう。

通常の業務。

  1. ジャンプ感想を書く。
  2. Hatenaブログ10ブログの更新。

無職も生きている。

  1. ただ、日々の生活にやりがいを感じるには、何かを決めて、少しずつでも実行することだと思われ。願わくば、生きている間に、十分なアフィ収入を得られるようになることを願って。

今日のブログ飯(アフィはどうしたらええんや)

学校に通い、お父さんの影響で、野球をやっていた小学生の少年太郎。彼は突然鼻血が止まらなくなった。白血病と診断され余命9カ月と残酷な告知を受ける。彼にとりすべてが敵になった。悪者になった。

感想・書評「Little DJ~小さな恋の物語~鬼塚忠」ネタバレ注意・突然鼻血が止まらなくなった。白血病と診断され余命9カ月と残酷な告知を受ける(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

大参事の事件が起きてから17年が経過するのです。いつもならドジをするテルでもあるのですがそつなく熟しているのはかなり驚きにもなるものです。

ゴッドハンド輝 8巻 第109話「特別な日」(山本航暉)感想&あらすじ・大参事の事件が起きてから17年が経過…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

この本に出会ったきっかけは、マイケルジャクソンが2009年の夏にロンドンで開催されるはずだった幻のコンサート「This Is It」と言うドキュメンタリー映画を観たことから始まります。

感想・書評「マイ・フレンド・マイケル ーMJがいた日々ー 【フランク・カシオ】」ネタバレ注意・マイケルジャクソンと言う1人の男性に、こうも惹かれる物なのかと自分でもビックリ(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室

青山テルマさんの私の中のイメージは、歌手でおしとやかなイメージだったのですが、テルマさんの素の姿は明るく「超せっかち」!

青山テルマさんはクォーターという事で色黒で「ブサイク」などイジメられていたそうです。人生が変わる1分間の深イイ話2時間スペシャル/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV - ジャンプ部屋ブログ

私は以前にテレビ番組などで放送されていた柳澤英子さんのやせるおかずに興味を持っていました。なので、やせるおかずの本も良いなと思いましたが、簡単に作れる電子レンジで作れるこの本を買って読みました。

感想・書評「全部レンチン!やせるおかず作りおき:柳澤英子」ネタバレ注意・簡単に作れる電子レンジで作れるこの本を買って読みました(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

ある普通のどことなく冴えないサラリーマンの左江内氏は、ある日突然見知らぬ男にスーパーマンのスーツをもらいます。初めは嫌々受け取ったスーパーマンスーツでしたが、人を助けていくうちに段々とやりがいになっていきます。

スーパーサラリーマンスーツを謎の男に返して、また以前のような日常を取り戻して…スーパーサラリーマン左江内氏/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなの政治経済ブログ。

弦楽をやっている四人がたまたまカラオケ店で出会い、カルテットを組む。別府さんの別荘で一緒に暮らし活動をしていくが、その中の一人のすずめちゃんは巻さんの旦那の母親に頼まれ、巻さんのことを監視するように頼まれる。

カルテット/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「バッドエンド。すずめちゃんたちが、巻さんの過去を暴き、旦那を殺したということがバレて発狂」続編があるなら? - みんなの芸能ブログ。

この番組で人物以外を紹介するのは記憶の限り初めてなので、まずその事にびっくりしました。

プロフェッショナル 仕事の流儀 オグリキャップ2月13日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・心拍数が少なく人間でいうとスポーツ心臓になっているという事。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

有吉ゼミの中のコーナーで芸能人が別荘を買うが有るのですがそこで紹介された物件を坂上忍と見て行くのですが御洒落で素敵な物件ばかり紹介されます。

坂上忍と的場浩二さんのやり取りも見ていて楽しかったです。有吉ゼミ2月13日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

先週の放送で、美女マギーがアウトドアショップで「キャンプがしたい!」と言い出して、今週は極寒の地(今年1番の寒波がくる中、滋賀県のマキノ高原へ)でわざわざ雪中キャンプをしました。

テレビ大阪 わざわざ言うテレビ 2月7日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・美女マギーがアウトドアショップで「キャンプがしたい!」と言い出して、今週は極寒の地。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

初めてのおつかいのように、一人で片言の英語を話しながら外国人にコミュニケーションをとり、指定された場所へ行く、という出川さん。

出川哲朗さん。初めてのおつかいのように、一人で片言の英語を話しながら外国人にコミュニケーション世界の果てまでイッテQスペシャル 02月12日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

その全国特番第3弾が、2月12日にテレビ朝日で放送されました。出演はもちろんTEAM NACSのメンバーです。

ハナタレナックスEX (特別編) 世界遺産・知床をゆく チームナックス5人旅/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・大泉さんは泥酔してカメラまわってるのに大あくび。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

最近の更新。

土日は再プレイ無制限っつーことで、またまた、やってきました。結果から言うと、負けました。他の台に移動してから、スロットとは関係ないトラブルに巻き込まれて、けっこう、悲惨でしたわ…。

直撃ARTが出たから!まどか☆マギカ2(2.5スロ)実践レビュー!弱チェリー確率的によくて設定2? - 団劇スデメキルヤ伝外超

毎日、暇で、生きていて、ごめんなさい。

社会人は破綻しているのか?と考えた時に無職の私が表明すべき108つのリアルガチな心情・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[生活・人生][社会][仕事][こっそりセルクマ]オレが一番、破綻してるぅっ。

ほんまこれ。ちょっと前に話題になったキュレーションメディア問題だ!という見解が支配的だけど、検索評価が変われば、個人ブロガーにも影響があるはずだ。

Googleの検索評価変更がキュレーションメディアだけじゃなく、個人ブロガーにどう影響するのか?Hatenaブックマークは関係あるのか?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率68.7%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

プロゲーマーの梅津大吾氏が、オイコノミアで「新しいゲームが出た時に、古いゲームでの成功体験を捨てて、新しいモノにチャレンジできるのか?」というのを、強いゲーマーの資質として話されていた。

プロゲーマー梅津大吾氏の「新しいゲーム」の考えにたいして、パチスロ新基準機に思いを馳せる・禁煙4年27日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率71.0%。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

トランプ次期大統領が就任したら、2017年の世界情勢はどうなるのだろうか - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=2bj6FLXXDdU

やっぱり、大人のユーチューバーなので、真面目な話題も話します。

だいぶ前のジャンプ感想。

そんなカタストロフィーな展開で、斑目一角とかがわーわー言っている中で、ネムは、きっと涼しい目で見ているだろうな。641話で決着かもしんない。ずっと語っているネムが、なんかするかもしれない。

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH640話・涅マユリが霊王の左腕(ペルニダ)と合体して大暴れ!641話でネムが決着か?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

639.「BABY,HOLD YOUR HAND 2-ベイビー・ホールド・ユア・ハンド」

今回、想像の2000倍はすごい回でした。「アシソギ」だから、霊王の足とか関係しているのでは?とか予想してましたが…金色アシソギ地蔵・魔胎伏印症体(またいふくいんしょうたい)…ある意味、霊王とかよりすごかった。

ブリーチ-BLEACH639話・金色アシソギ地蔵・魔胎伏印症体(またいふくいんしょうたい)とは!?確定ネタバレ注意!7万の層が無敵すぎる…640話予想・ジャンプ感想39号2015年15

ネムの表情から察するに、もしかしたら疋そぎ地蔵にはまだ何か欠点がありマユリが形勢不利になってしまうのかもしれません。

ブリーチ-BLEACH639.「BABY, HOLD YOUR HAND 2」感想&640話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!改造卍解で疋そぎ地蔵を生み出したマユリはペルニダを…週刊少年ジャンプ感想39号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

我ながら超予想だと思うけど、意外性の意味でそうに違いない。実は、ネムはクインシーだったとか、ペルニダとのバトルで愛想がつきたとか、そういうのじゃあないだろうか。

そうじゃあないだろうな…。クインシーってのが、ありえそうな気がする。

ブリーチ-BLEACH640話未確定ネタバレ注意予想??ネムがマユリを裏切る!ペルニダは死んでないでぇ!641話で左腕憑依か!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率61.9%。

あの素晴らしき日々は、何だったんだろうなあ。