ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

おじいちゃんの宝物(百万塔)探偵ナイトスクープ感想・奈良大学で鑑定、本物か?偽物か?どこで看取るか?が面白い!橋本直探偵。

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。

おじいちゃんの宝物・橋本直探偵

19才女性からの依頼。おじいちゃんを愉快なおじいちゃんに戻して欲しい。なんでも鑑定局を見てから、家族との間に溝ができた。

おじいちゃんの宝物を鑑定してほしい。

依頼者の家は、鉄工所で金持ちだった。宝物は本物なのか?ナイトスクープと言ったら、ノリノリになったジジイ。

残酷を笑いに変えるナイトスクープ。

メガネのジジイ登場。50年前に、義理の祖母から貰ったお宝。百万塔という謎のお宝。

1200年前に百万個作ったモノらしい。重さは、めっちゃ軽い。先がネジになっていて、陀羅尼経が入っているらしい。

調べに行く。

奈良大学へ移動。保存科学の西山要一先生の登場。サイズは、本物と一緒。

レントゲン写真で中身を確認する展開。赤外線で見ると、製造者のサインが入っているかもしれない。

ジジイのテンション下がる。

文字が入ってなくても、偽物とは限らないけど…?

フィナーレはどこで迎えるか?落ち着ける家のほうがいいか?どこで、看取るか?みたいな話しになっている。

レントゲン結果。

空洞だけど、お経は入ってない。本物じゃなくて、コピーじゃないか?

模造品としては、良いモノ。欲しい人もいる。

結果を報告。

おばあちゃんは、緊張して倒れそう。そして、発表。本物ではありません。笑い出す親族。

フォローはいれる感じ。孫(依頼者)としては、良い思い出にはなった。ジジイは、立ち直りに時間が必要。

本物なら500万円はしたらしい。

関連記事

大阪府29才会社員からの依頼。大学で建築の勉強していた。ヨーロッパ旅行でジャケット買う。万引き防止のタグがついたまま。

防犯タグを外して!(ハンガリーのブタペスト製)探偵ナイトスクープ感想・防犯会社シグマ株式会社でのロック解除が面白い!石田靖探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

岡山県24才女性(会社員)からの依頼。男性と手を繋いだことない。男女交際したことない。伊達メガネをかけて、モテようとした経験あり。

手を繋いでみたい(岡山県24才女性)探偵ナイトスクープ感想・梅田スカイビル、御堂筋イルミネーション焼肉屋などが面白い!澤部佑探偵(27才まで)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

大阪市15才高校生からの依頼。母に「寛平ちゃん来たら家にあげる?」と聞いたら、「絶対にあげる」と言ったけど、どうなのか?視聴率調査に来てください。

視聴率調査(スッピンを見せない母:大阪市)探偵ナイトスクープ感想・依頼者の同級生が登場とかが面白い!間寛平探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

三重県55才自営業男性からの依頼。節分の時は、鬼に仮装している。最近、息子は鬼退治の武器を準備しだした。

最後の鬼退治@三重県伊勢市・探偵ナイトスクープ感想・依頼者が金持ちで家が城なのが面白い!たむらけんじ探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

大阪府21才大学生からの依頼。母親は、スタントマンになりたかった。夢は諦めなければならなくなったが、「火だるまになりたい」とか、最近、言う。

スタントマンになりたい母@オフィスワイルド(神奈川県川崎市)・探偵ナイトスクープ感想・依頼者娘参加の炎上シーンが面白い!澤部佑探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

大阪市58才主婦からの依頼。アラシックスを自称する依頼者。人生を振り返ることも多い。人生の折れ線グラフの依頼を見てみたい。

人生の折れ線グラフ・探偵ナイトスクープ感想・できちゃった婚、養子、肛門2つ、趣味結婚、特技離婚…が面白い!田村裕探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

☆今日のブログ飯(アル中)

紅白歌合戦で自身の最大のヒット曲、「恋音と雨空」を歌っていたのを観て、一気に好きになりました。

紅白歌合戦で自身の最大のヒット曲、「恋音と雨空」を歌っていたのを観て…評判・人物評「AAAの西島隆弘さんは歌が上手くてかっこいい」好きな芸能人。 - ナカノちゃんねる

一味とまことの両名が年越しソバを作る事にもなったのですがかなり本格的にもなるのが関心するものです。

クッキングパパ 2巻 16話「年越しソバを手打ちってみよう」(うえやまとち)感想&あらすじ・虹子さんにおいては最後まで忙しいのは印象的にも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

このキャプテンというのは中学生の野球漫画です。全国大会の決勝戦にコマを進めた墨谷2中は前年度覇者の和合中学と小雨振る中で戦います。この13巻は8回表に2点を先制された後の8回裏の墨谷2中の攻撃から描かれています。

キャプテン13巻(著者:ちばあきお)感想ネタバレ注意!あらすじ・墨谷2中は前年度覇者の和合中学と小雨振る中で戦います…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

主に人間関係で悩みやすく、もやもやを自分の中で煮詰めて煮詰めて勝手に爆発して人間関係をだめにしてしまったことも一回や二回ではありませんでした。

感想・書評「反応しない練習:草薙龍瞬」ネタバレ注意・瞑想や身体を動かす趣味などで難局を脱して無事結婚することが出来ました(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室

AAAのセンターで歌唱力も抜群でダンスも上手く顔もずば抜けて整っていてかっこいいです。声も綺麗で透き通っていてそしてパワフルで力強くまさに美声です。

評判・人物評「西島隆弘のはにかんだ笑顔が大好きです」好きな芸能人。AAAのセンターで歌唱力も抜群でダンスも上手く顔もずば抜けて整っていてかっこいいです。 - みんなの恋愛ブログ。

推理小説作家・朝比奈耕作が、巻き込まれるミステリーです。出演者はわずか3人の、「舞台劇」のような設定です。

感想・書評「邪宗門の惨劇:吉村達也・著」ネタバレ注意・推理小説作家・朝比奈耕作が、巻き込まれるミステリー(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

なにがきっかけだったのかは忘れましたが、恋する女の子のうきうきした気持ちやどろどろした気持ち、少し大人ちっくな部分も素直な言葉で表現するaikoに、いつの間にか夢中になっていました。

評判・人物評「aikoの恋愛観、表現、ファンとの距離感、それら全部含めてだいすきです」好きな芸能人。例えて言うなら「ちびっこギャング」。そんな言葉が似合う。 - みんなの芸能ブログ。

映画の試写会では応募券ハガキを20枚出し、なかなか同年代で彼を好きという人はいないのですが、数少ない貴重な仲間と一緒に見事当選!生江口さんを拝みにいきました。

評判・人物評「江口洋介さん。結婚してさらに磨きがかかったかっこよさ!」好きな芸能人。救命病棟24時のドラマをみてからです。切れ長の目には…。 - みんなのブログ。

私はZARDファン歴20年以上になり、特に坂井さんの書く詞の世界が大好きです。急逝から早10年だんだんマスコミに取り上げられる事も少なくなりました。

ノンストップ!~急逝から10年…ZARD坂井さん名曲秘話~放送日2月1日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・名曲の誕生秘話や未公開映像を特集してくれてファンには嬉しい限り。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

これを見るまで正直Gacktのことは普通の歌手という程度にしか認識していなかったのですが、この番組での連続正解を見てから見る目がガラッと変わりました。

ホリエモンが間違えたときには、がっかりしてしまいました。芸能人格付けチェック! 1月1日放送/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

モニタリングは大好きで毎回見てますが今回も爆笑してしまいました。今回1番面白かったのは、お店での食事中に相席をお願いしたら何組がokするかという実験でした。

食事中に相席をお願いしたら何組がokするかという実験・モニタリング2月2日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

浜ちゃんの代わりに番組を進行したのは、たむけんだったんだけどこれがまた新鮮な感じがして個人的にはアリだったわ!

水曜日のダウンタウン2月1日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・一発目にロバートの秋山さんが持って来た説からお腹痛くなるくらい笑っちゃった。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

先週に引き続き先住民族達を撮り続けるアフリカ大好きなヨシダナギさんの回でした。

先週はじっくり見ることが出来なかったのですが、この人を見てるとどんな人でも仲良くなれそうだなと思いました。

クレイジージャーニー 2月3日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・先住民族達を撮り続けるアフリカ大好きなヨシダナギさんの回。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。