ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スクール☆ウォーズ芸人(アメトーーク感想)中川家、ブラックマヨネーズ小杉、ケンドーコバヤシ、ドランクドラゴン塚地、FUJIWARA藤本、松村邦洋、山根千佳、山下真司出演!

スポンサーリンク

大ヒット学園ドラマである。

中川家

32年前から26話。実話のドラマ。

109対0の試合の後の、伝説のロッカールーム。悔しいです!が、ザブングル加藤のせいで、ギャグっぽくなる。

殴る。暴力ではない。

大木は、家が貧乏で弁当がない。水でお腹を満たす。先生の女房が弁当を作った。

お弁当のエピソードも実話。

マネージャーの死は、スケジュールの都合?大三郎の死。

富田圭子の名シーン。謎の美少女、馬で現れる。「馬上から失礼します」。

ブラックマヨネーズ小杉

テレ朝にTBSからシュークリーム来ている。

元祖ルーキーズ。

名シーン。水原との決闘。殴って、水責めして、「大丈夫か?」と言う。

イソップの重病が発覚。K16というクスリをもらうと、長くない。死神ジジイが、余計なことを言う。

内田。悪い頃の生徒。高校三年生で、やった勉強とは?「花」の書き順を教えてもらう。10書いたら花束。100なら花園。

ケンドーコバヤシ

番長水原の登場のインパクト。白いスーツでサングラス。少年院を出て一発目。

暴力団の上納金集めに、腐っているパンを売っている。

校長先生は、本当に目をつぶる。

大木大助のケンカは、人並み外れたスタイル。歌いながら学らんを脱ぐ。歌いながら、人を殴る。

校長に暴力をしないことを誓うけど、老人を殴る大木。

ドランクドラゴン塚地

最後に優勝するのは、分かっているけど面白い。

水原を自宅へ連れて帰る。高校生にウイスキーを飲ませる。一緒に風呂に入る。

水原は、卒業のお礼の品がウイスキーのVSOP。

女はいたぶるもんじゃねえ、抱くもんだ。瓶ビールを飲む。

イソップに懸垂3回。3回できない。

大三郎の死の後の、和田アキ子のシーン。閉店後に泣いている。

FUJIWARA藤本

本を万引きして、店員を殴る。

噂の東京マガジン芸人。

学校が荒れている。トイレに石を投げてきて、熱いセリフ。ここは学校じゃない。戦場だ。

大木はラグビー部に入る。初めてのキック。空中に飛ぶ空振り。

幽霊の梅宮辰夫が、クッキリと表れる。おまかせ!のポーズで現れる。バイクも幽霊?

マネージャーの胴上げが長い。49回続いて、棒みたいになる。

松村邦洋

特別顧問。別室待機。話し出すと止まらない。

金八先生のモノマネもすぐスタート。

喋りから入ったけど、モノマネで消される。

イソップもライジングサンのモノマネで、トルエンという別のシーンをやる。

山根千佳

イソップに母性本能を感じる。イソップ物語で歌手デビューする。

山下真司ゲスト出演。

お前たちはゼロか!?

悔しいです!出演者を殴る。松村邦洋、ナレーションを間違える。

ノックオン川浜ボール。山下真司を前フリに使う。

今日のブログ飯(謎の痙攣、死にかけ)

バイオハザードは全シリーズ見ていますが、遂にファイナルなんだと思うと、大好き映画がまた一つ終わってしまうと思い少し悲しくなりました。公開初日にバイオハザードファンの友人と一緒に映画館で見ました。やはり、最高の作品でした。

ローラが出演するということでも話題になっていましたが…映画感想レビュー「バイオハザード ザ・ファイナル」評価ネタバレ注意・終わって欲しくないけど終わって欲しい。 #MOVIE - ナカノちゃんねる

前巻で電撃結婚した中道先生ですが、1ページ目からすごい形相で「離婚よー!!」と叫んでいるのを見て、思わず吹き出してしまいました。怒って実家に帰った中道先生ですが、マルチ商法にまんまと引っかかったお母さんとケンカになってしまいます。

そこをなんとか12巻(麻生みこと・著)感想ネタバレ注意!あらすじ・電撃結婚した中道先生ですが、1ページ目からすごい形相で「離婚よー!!」と叫んでいる…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

この巻は本編の前にいきものがたりという名の4コマが収録されており、これまでの登場人物の一風変わった日常を垣間見える事ができます。

乙嫁語り9巻(森薫)感想ネタバレ注意!あらすじ・不器用なパリヤが、気持ちを伝える為には? #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

毎年バレンタインは自分と旦那と母親と子供に市販のチョコレートを買います。旦那へのチョコレートの予算は大体毎年3000円前後。子供と母親には1000円前後のプチプラチョコを。そして自分にも1000円前後のチョコを購入します。

旦那と母親と子供と自分用に毎年チョコを買います・2017年バレンタインデーの予定・予算は大体毎年3000円前後。 - ナカノ実験室

自分のごほうびに500円くらいの市販のチョコを買って家族で食べるつもりです。義理父には毎年チョコのやりとりをしているので500円くらいの市販のチョコを贈る予定です。

旦那と義理父にお菓子をあげる・2017年バレンタインデーの予定・自分も食べたいのでおいしそうな500円くらいの市販のチョコを買い…。 - みんなのブログ。

サプライズされることで、もっと相手のことを【大好きになれるんだなー】と半年で気づいた私は、いつからサプライズを考えることが大好きに!!

付き合って半年の彼氏がいるアラサー女子の仕事帰りの彼に高級ディナーと手作りケーキ・2017年バレンタインデーの予定。 - みんなの恋愛ブログ。

昨年は主人だけに手作りチョコレートケーキ(ガトーショコラ)を渡しました。夜二人で食べようと包丁を入れたところ、しっとりした感触が突然なくなり、まな板に勢いよく包丁があたってしまいました。

失敗してしまったガトーショコラをリベンジ・2017年バレンタインデーの予定・夜二人で食べようと包丁を入れたところ…。 - みんなの政治経済ブログ。

ミラさん演じるアリスが今回はどんなアクションするのか、テレビで観た冒頭のシーンは何故アリスしか居なかったのか疑問も有ったのですが、何より驚いたのはクレアは出たのにジル達が出なかった事に心底驚きました。

映画感想レビュー「バイオハザード ザ・ファイナル」評価ネタバレ注意・驚いたのはクレアは出たのにジル達が出なかった事に心底驚きました。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。

本当に体を張って頑張っているからスタッフにも視聴者にも愛されて長続きしているんですね。10年で99か国と言っていたけど、196か国制覇は出来るのでしょうか。彼女もすでに30を超えている筈。はたしていつまで続くのか。がんばれ、イモト。

世界の果てまでイッテQ 1月8日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・イモトのワールドツアーも今回で99か国目。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

大抵は毎週見ていたのですが、数回抜けたた所もあったので、総集編を一挙に見ることにしました。

NHK3月のライオン第1話~第11話/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・あらすじは主人公の子供の父母と妹を交通事故等で一挙になくして孤児になってしまいました。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

行列と言えば、紳助の軽快なトークが好きで見ていたのに、あんな事になって本当に残念。それ以降は正直観たり観なかったり。でも、スペシャルの時は観てしまう。やっぱり、さんまちゃん面白いのよね♪

行列のできる法律相談所3時間SP さんまVS怒れる美男美女軍団【1月15日】テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・ゲストはまず林マヤ。旦那さんも登場して二人でボケたりして仲いい~。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

私の旦那はチョコレートが大の苦手で、毎年バレンタインデーは困ります。作った事あるものは作りたくありません。ちなみに今までのバレンタインデーではスイートポテトやアップルパイ、フルーツタルトなど作ってきました。

チョコレート嫌いの旦那に娘と作ります・2017年バレンタインデーの予定。 | みんなのレシピ・お料理ブログ。

吉本のすっちーさん扮する「すち子」に、ベテラン俳優の西岡徳馬さんが乳首ドリルをされていました。大物の役者をもお笑いに変えてしまうのが、すごいと思いました。

化学博士がテーマでした。「ガースー黒光り研究所」で…絶対に笑ってはいけない科学博士24時「12月31日」テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。