ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

i-アイ・ショウジョVer58.01話未確定ネタバレ注意予想??超パンチのきいたヒロイン登場!ボクシング部か?空手部・六仙回か?Ver58.02に継続か?こちらジャンプ感想「悪魔のコイン」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

超パンチのきいたヒロイン登場!

新キャラか、既出のキャラか?どっちか、気になるところですね。ほんまこれ。

ボクシング部か?

新キャラのパターン。今まで出てきてなかった部活。ボクシング部。廃部寸前で、女子部員が一人だけ。あるいは、マネージャーだけど、ボクシング強いとか?

空手部・六仙回か?

既存キャラのパターン。パンチと言えば空手部。八豆×六仙のカップルの話は、決着してそうで、まだ継続中だから、そろそろルートENDあるかも?

最終回に近づいてそうで、怖い。

Ver58.02に継続か?

3話構成ぐらいと予想。アリエール伯爵様。

前回の予想と感想まとめ。

Ver57.02「魔法のコイン」

更田とまと(バニーピンク)の危機からスタート。なんだかんだで、出番の多いキャラになってきたですな。

i-アイ・ショウジョVer57.02・輝きを奪う「魔法のコイン」確定ネタバレ注意!イカサマ、トリックあるだろうけどまるで分からない(´;ω;`)次回予想・ジャンプ感想7号2017年JUMP+

ラスベガスで対戦したディーラーは、筧の父親。だから、魔法のコインの仕組みは聞かされていた…とか。

i-アイ・ショウジョVer57.03話未確定ネタバレ注意予想??筧遊VSブラッド・ロウ!魔法のコインのイカサマを見抜け!勝ってハッピーエンドか!こちらジャンプ感想「魔法のコイン」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Ver57.03「ピンチヒッター」

コインのルールからスタート。顔を映すという手順に何かありそう。イカサマとは違う魔法的な要素とか…?

i-アイ・ショウジョVer57.03・筧刀伊(かけいとい)登場とは!?「ピンチヒッター」確定ネタバレ注意!コイントスでどう勝つのかとても気になる(´;ω;`)次回予想・ジャンプ感想08号2017年JUMP+

コインをはじいて、開くまでの動作をみると、開く時に別のコインに変えてそう。そして、レプリカのコインには凹凸があるのかもしれんね。

i-アイ・ショウジョVer57.04話未確定ネタバレ注意予想??筧刀伊のレプリカコインで勝利か?でもブラッド・ロウをどうやって倒すのか…!?完結編かな?こちらジャンプ感想「ピンチヒッター」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

638話で、涅マユリが空気中に神経毒を散布して倒すと予想。伸びた神経から毒が伝わり、本体が骨になるでしょうね。そこを更木剣八がとどめの一撃でしょう。

ブリーチ-BLEACH637話未確定ネタバレ注意予想??ペルニダの正体判明!幼女に違いない!638話で涅マユリが神経毒の空気感染で倒す!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

最終的に、本体が骨になるでしょうね。しかも、その状態でも、神経がムリヤリ生かされていて、最終的にマユリの実験体にされちゃうと予想。

638話・ブリーチ-BLEACH未確定ネタバレ注意予想!ペルニダ、涅マユリの神経毒で死亡する!639話でリジェ・バロかな?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室