ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃47話未確定ネタバレ注意予想??産屋敷耀也(うぶやしきかがや)が柱合会議を開始!タンジロウはゼンイツとイノスケと再会だろ!48話から新展開かな?こちらジャンプ感想「プイ」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

産屋敷耀也(うぶやしきかがや)が柱合会議を開始!

カリスマのふわふわヴォイスで、いよいよ会議が開始される。

鬼殺隊の現状とか、キブツジに関して分かっていることと、分からないことなどを確認するでしょう。

柱以外の構成員の話なども、出てくるかもしれんね。

タンジロウはゼンイツとイノスケと再会だろ!

しばらく登場してなかった友達と再会。蜘蛛山のあとで回収されて、治療されてた。ご飯とか食べてるかもしれんね。

友達と会って、気が緩んで、安心して寝ちゃうかもしれんね。タンジロウわ。

48話から新展開かな?

12鬼月を倒せ!ってことで、新たな任務でしょう。胡蝶しのぶの妹も同行するかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

45話「鬼殺隊柱合裁判」

柱は何なのか?ここはどこなのか?隊の上司のこととか、知らされないままに任務だったんだなー(´;ω;`)。

鬼滅の刃45話・柱9人登場「鬼殺隊柱合裁判」確定ネタバレ注意!恋柱・甘露寺蜜璃が面白くて、風柱は死ねって思った件(´;ω;`)46話予想・ジャンプ感想7号2017年1

塔矢アキラみたいな感じのオカッパの男性。おそらく、キブツジと対になる存在だと予想。

鬼滅の刃46話未確定ネタバレ注意予想??お館様の登場!タンジロウとネズコの行く末は!?47話でゼンイツとかと合流か?こちらジャンプ感想「鬼殺隊柱合裁判」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

46話「お館様」

すべての幻想をブチ壊す扉絵からスタート。ネタバレというか、1ページ目からの衝撃がスゴすぎる件。


鬼滅の刃46話「お館様」登場…確定ネタバレ注意!鱗滝、冨岡の決意に感動し、サネミの血が鬼よりやべぇ…47話予想・ジャンプ感想08号2017年6

血が臭かったりして、普通に嫌がったりして。ベタな展開では、竹を食い破って、ブルブル震えたりしそうだけど、そもそも血に興味がないどころか、嫌がったりして。

鬼滅の刃47話未確定ネタバレ注意予想??サネミの血が…!?ネズコは人食い試練を越えられるのか?48話で新展開かな?こちらジャンプ感想「お館様」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ドンは何十億年前に、ネオを倒していた。死んだ。しかし、生き返るのは方方に散ったエネルギーが再集合するからでしょう。細胞が一つでも生き残れば、復活する!みたいな。

トリコ・グルメ359話未確定ネタバレ注意予想??ドン・スライムVSネオ!過去回想で死んでも生き返る様子!360話で強くなってたわ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

6話「見ているもの、見えているもの」

鹿先輩がさくさくとアウトを重ねるところからスタート。基本的に濃いキャラが多いですが、抜群に濃い感じのキャプテンがやってきました。どう育ったんだ!?と思えるくらいに、暑苦しい感じが、少ない登場シーンから伺えます。

バディストライク6話・猛キャプテン登場!?「見ているもの、見えているもの」確定ネタバレ注意!狐味町すぐるは素人天才スラッガー…7話予想・ジャンプ感想3・4号2016年15