ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

人生に自信のないやつは、同窓会に行けない・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率69.4%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20170128090618j:plain

オレのことです。

人生に自信のないやつは、同窓会に行けない。

同窓会みたいなのがあるのだけど、これまでの似たような経験から、どうなるかが予想がつきまくっている。

  1. 仕事の話題になると、言いよどむ。
  2. ニート、ユーチューバー、フリーター、アフィリエイターなどの真実を話しても、良い方向に話は進まない。
  3. 結果、暗い気持ちで帰る。

こんな感じ。さらに言うと、どうしても会いたい相手ってのはいなくて、どっちかと言うと会いたくない人間の方が多い。だから、正直「行かない」選択の方が、誰にとってもWin-Winな感じがするのだけど、それでも、悩んでいるのは、ここで行かなかったら、最後の最後に、最後の何かから、こぼれ落ちる感じがするからだ…。

と、こんな内容のことを考えているやつは、いかない方がいいんだろうけどね。さくっと「嫌だから行かない」って選択ができたら、もうちょっと、気持ちが楽なんだけどなあ。

☆今日のブログ飯(まどか☆マギカ2で1400枚勝ち)

今回は綾小路きみまろさんも出演されるということで非常に楽しみにしていました。

バイアグラの話、驚きましたが、面白かったです。

宮川大輔さんの話は秀逸。元・相方のほっしゃん。の話、家族で大爆笑人志松本のすべらない話 2017/01/07/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV - ナカノちゃんねる

一話目は、主人公のひとみが玉砕覚悟でクールで硬派なクラスメイトの対馬くんに告白したら、予想外にOKしてもらえるというストーリーでした。ひとみも対馬くんもお互いによく見せたいばかりに、猫をかぶりまくっているのが笑えます。

青いふたり(椎名軽穂・著)感想ネタバレ注意!あらすじ・初期の短編集:主人公のひとみが玉砕覚悟でクールで硬派なクラスメイトの対馬くんに告白…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

このプレイボールは高校野球漫画です。この7巻は墨谷高校野球部に入部し2年生になった谷口君がキャプテンとなり地区予選の3回戦の大島高校戦の途中から描写が始まります。シード校の大島高に対して墨谷高校は1回表に2点を先制します。

プレイボール7巻(著者:ちばあきお)感想ネタバレ注意!あらすじ・墨谷高校野球部に入部し2年生になった谷口君がキャプテンとなり地区予選の3回戦…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

非常識な成功法則は私の上司に勧められた本で、私がある程度一人で会社とは別に収入を得れるようになるために、そのマインドを学ぶために読みました。

感想・書評「非常識な成功法則:神田昌典著」ネタバレ注意・儲けるにはピラミッドがあり、一番下に健康管理(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

これはお金など営利の為ではなく、筆者が今の若者に心から本当に読んで欲しいと思わせる内容であり、同じような内容の本も多く出されているようです。

感想・書評「働く君に贈る25の言葉:佐々木常夫」ネタバレ注意・自閉症の長男がおり、病に倒れた妻がいる筆者が過酷な運命の中で様々な事業を大成功させた(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室

現在マナー講師をされている松澤さん。12年客室乗務員をされていた過去があるそうです。そこで出会った、同僚やお客様から学んだこと、感じたことが一冊にまとめてあります。

感想・書評「1秒で「気がきく人」がうまくいく:松澤萬紀」ネタバレ注意・マナー講師をされている。12年客室乗務員をされていた過去があるそうです(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

北海道警察に長年蔓延った汚職に関して扱った内容なので、好き嫌いの別れる映画です。ただ、出ている俳優さん達は本当にピカイチ!損はさせないです。

映画感想レビュー「日本で一番悪い奴ら」評価ネタバレ注意・綾野剛をイケメン俳優と言う括りで観ると後悔する。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。

色あせてよく見えなくなってしまったカラー写真を復元して欲しいという依頼が舞い込みましたが、写真の状態がかなり悪く復元が難しい物でした。

超絶凄ワザ! 夢かなえますよSP 1月7日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・色あせてよく見えなくなってしまったカラー写真を復元して欲しいという依頼。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

今回の放送ではハチとタラちゃんの話がネットでかなり話題になっていたみたいですが、私が一番印象に残ったのは「暮れの大仕事」でした。

ハチとタラちゃんの話がネットでかなり話題になっていたみたいですが・サザエさん 暮れの大仕事 12月25日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

今日の法律相談所の司会は、明石家さんまさんでした。

さんまさん、本当に面白くて、たくさん笑わせてもらいました。

長州力さんご夫婦に、たくさん笑わせてもらいました・行列のできる法律相談所、1月15日放送/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

基本的にはラブコメなのだろうが、お仕事・サスペンスの要素もあるので、楽しめそう。小雪がお母さん役をやるのは初めて見る。

伊藤とイケメン成田とのキャスティングは対照的でわかりやすい・大貧乏1話/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

俺たちのカレンダー2017年が完成したということで、カレンダー紹介から始まりました。毎年作ってるカレンダー、いつも面白くて見ごたえあるんです。

男子ごはん 本格!牛スジとトマトのWソースカレー【1/15】テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・カレーいなり、いなりコロッケ、焼きいなり(鶏ごぼう)の三つが出てきました。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

ナカタさん・・猫と話せる、というのはまだしも、空から魚やヒルを降らすってちょっと、空想の世界とはいえ嫌でした。ヒルが大嫌いなので尚更でしたね。

感想・書評「海辺のカフカ:村上春樹」ネタバレ注意・ナカタさん、猫と話せる、というのはまだしも、空から魚やヒルを降らす(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。

最近の更新。

本当に、言ってるぅ!!(´;ω;`)!!。

安倍晋三首相が【でんでん】と【云々(うんぬん)】を読んでいるユーチューブ動画を見て感じた108つのリアルガチな感情・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

まあ、向こうも商売だから仕方がないけど、ケチ臭いなーと思う。まあ、仮に全員が貯玉遊戯を徹底したら、店の売上が12%減るのだから仕方がない。

パチスロの平日貯玉再プレイ無制限が封印され現金投資するしかない時、どうすればいいのか?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率69.7%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

多くの人が、「やりたい!」と思っているけど、辿り着けないことの一つに「マンガを描く」ということがあると思う。一枚絵を描いても、ネームを描いたり、完成させる人は「やりたい!」と思う人に比べると、少数でしょう。

ジャンプ感想をブログで10年以上続けている私がHatenaブロガーのマンガの感想を書いてみる話。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[マンガ][はてな][生活・人生][勇気のセルフブクマ]オレもマンガ書いて、はてなマンガ枠におさまろうかな。わくわくさん。

2.5円スロットに新台導入(店内移動)されていたので、導入初日にやってきました。設定推測を意識しましたが、456確定演出は確認できず、高設定示唆を何個か見たので、店を信頼して、設定4だと思って帰りました(勝ったから)。

スロット百花繚乱サムライガールズの実践評価レビュー!フリーズ引きました!新基準5号機でコイン持ちが良いのに純増3枚!演出がいやらしい!ヤメ時は1周期は確認したいですね。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率69.4%。

なかなか、伸びないですなあ。