ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

テレビを買い替えたい!旦那が意地をはる!探偵ナイトスクープ感想・キュウリが味噌じゃなかったからキレる依頼者が面白い…かねえ(´;ω;`)竹山隆範探偵。

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。

テレビを買い替えたい!竹山隆範探偵。

長野県26才会社員。テレビが壊れて3分の1が見えない。ナイトスクープや、クイズ番組が楽しめない。

旦那が意地をはって、買い換えれない。旦那を説得してほしい。

まずは、テレビを見る。

小物だらけで、散らかっている。銃撃を受けたようにバキバキ。

竹山探偵は隠れている。

壊れた原因は、ケンカした時に、コンセントのプラグを投げて、テレビに命中。

キュウリが味噌じゃなかったから、キレた依頼者。頭がおかしい。

意地をはる旦那。

もやしのような細男。祖父の片身のテレビだったらしい。まだ見れるから、使いたい。

見れるテレビの方がいいのは、いい。

根本の問題を解決したい。

本音を話してもらおう。妻に、自分の話を聞いてほしい。テレビというか、妻への不安であった。

全てを吐き出す。夫婦の話し合いスタート。

ケンカの原因はキュウリ。

前日は、カレーで目玉焼きが半熟じゃなかったら、キレる妻。

悪いけど、依頼者(妻)は、だいぶムカつく。こんな女と結婚したくねえ。

妻の失敗への文句は言わない旦那。

逆襲。目玉焼きとチヂミでケンカする。ちゃんと話し合いをしよう。全てを吐き出す。

スッキリしたから、テレビを買い換えるのもアリ。テレビは購入。一回り大きなやつを買うことに。

関連記事

63歳会社員。息子の結婚式の最後にスピーチ。緊張して、挨拶の言葉を忘れて、変な空気で式が終わった。挨拶をやりなおしたい。

結婚式のスピーチをやり直したい!探偵ナイトスクープ感想・あがり症をダンスで克服した広島の依頼者のヨガ・ゴキブリのポーズが面白い!澤部佑探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

19歳大学生からの依頼。仲の良い友達、ジュンナちゃんの手料理を食べることができない。体が受け付けない。他人の手料理が食べれないことが発覚。

友達の手料理が食べられない…探偵ナイトスクープ感想・両親と飲食店の食べ物以外食べれない、依頼者母の鼻フックは面白い!竹山隆範探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

岡山県38歳からの依頼。上司の新説。似ている芸能人を言われて、嬉しかった芸能人と嬉しくなかった芸能人。嬉しくなかった芸能人の方が、本人に似ている。

自分に似ている有名人・探偵ナイトスクープ感想・嬉しい人よりも嬉しくない人の方が似ている…という新説が面白い!橋本直探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

28才公務員からの依頼。先祖からの田んぼを手伝いたい。だけど、長靴がないから手伝えない。足が大きいから、長靴がない。

デカい長靴が欲しい!探偵ナイトスクープ感想・製造メーカー・シバタ工業の広報と職人のバトルが面白い!田村裕探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

シロアリ駆除をやっている人から依頼。駆除しているうちに食べたくなった28才女性。海外には、アリを食べる文化もあるそうです。

シロアリを食べたい!探偵ナイトスクープ感想・近畿大学奈良キャンパス!エビの香ばしさでお茶漬けも美味しいのが面白い!真栄田賢探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

福岡県の16才高校生女子からの依頼。福岡県人は、自尊心が強い。3大都市のことを聞いて欲しいという依頼。

「日本三大都市」といえば?探偵ナイトスクープ感想・東京、横浜、名古屋、大阪、福岡でのインタビューが面白い!石田靖探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

☆今日のブログ飯(悪口食事会)

「アイドル事変」という、いかにもなタイトルのアニメ。とりあえず、1話を視聴。

冒頭、昔から時代劇などでよく見る悪代官的やりとりのようなものを、現代の政治家の悪いやつ二人?がお金のやりとりをしていました。

アイドル事変1話/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・普通のアイドルアニメじゃない感じです。主人公は、とにかく明るく元気です。 #TV - ナカノちゃんねる

高品が手術部長として出世したのです。看護師達も出世した事で浮かれてしまうのではないかと心配するのですが逆に展開次第ではかなり驚くばかりにもなる。

スーパードクターK 院内感染菌MRSAの恐怖!! 第9話「高品の確信」(真船一雄)感想&あらすじ・高品が手術部長として出世したのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

長女のフーちゃん、次女のスーちゃん、三女のチーちゃんの三人の娘の日常生活をつづったコミックエッセイ第5弾です。

ぷりっつさんち5巻(松本ぷりっつ・著)感想ネタバレ注意!あらすじ・高校生になってもおっぺけぶり健在なフーちゃん…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

天使学校の首席で優等生のガヴリールホワイトという天使の女の子が主人公。いかにも育ちが良いお嬢様というキャラクターです。

ガヴリエールドロップアウト1話/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・天使学校の首席で優等生のガヴリールホワイトという天使の女の子が主人公。 #TV - ジャンプ部屋ブログ

少女マンガでここまでするか!?というほどの読み応えで、最後は主人公、リノが愛していた敵のボスである法城を自分の命と引き換えに倒します。

龍王魔法陣/最終回感想ネタバレ注意!全12話は少なすぎる!もっと続きが読みたい!(あらすじ)。 - ジャンプ部屋ブログ

ある男性の奥さんはあの有名なCM、「き~ざ~くら~どん」のどんの部分が「へい」にしか聞こえないという依頼がありました。

黄桜ドンのCM「き~ざ~くら~どん」のどんの部分が「へい」にしか聞こえないという依頼・探偵ナイトスクープ/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV - ナカノ実験室

太陽の塔のプロジェクトで写真を保存したと言っていましたが太陽の塔じゃなかったじゃないですか。

亡き夫の写真がもう一度見たい・探偵ナイトスクープ/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・太陽の塔のプロジェクトで写真を保存したと言っていましたが。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

親に見捨てられて人格を否定し続けられたら自分が親になったときに同じことをしてしまうんじゃないか、ちゃんと育てられるのか不安だったと思いますが、親に愛情を受けないで育った子でもちゃんとした親になれるんだと思いました。

愛を乞うひと【1月11日】/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・篠原涼子が一人二役を演じていました。素晴らしかったです。 #TV - みんなの政治経済ブログ。

香里奈さんの久々の主役作、そしてアドラー心理学を合わせたドラマということで期待してました。

嫌われる勇気1話/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・香里奈さんの久々の主役作、そしてアドラー心理学を合わせたドラマということで期待。 #TV - みんなのブログ。

このドラマはホラーではありませんが、母が娘に対する束縛が強いというか、娘を自分の思うがままにしたいという欲望の塊です。

お母さん、娘をやめていいですか?1話/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・キレイな人形が登場するということでストーリーなども知りませんでした。 #TV - みんなの芸能ブログ。

物語には、あの坂本龍馬に出会い、その言葉に蒸発されて、その後の彼女の生き方にも影響を与ええます。

花嵐に剣士〜幕末を生きた女剣士、1月14日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・内容は、実在の女剣士、中澤琴を主人公に展開されます。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

今回は明石家さんまさんが司会で、3時間笑いっぱなしでした。楽しかったです。明石家さんまさんは、やっぱり天才だと思いました。

行列のできる法律相談所3時間スペシャル1月15日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・石家さんまさんが司会で、離婚しそうなな夫婦に選ばれたのは、林マヤさん夫婦と、緒方かなこさん夫妻そして関根真理さん夫妻。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

ヨジンがドジュンを支持していたハンシングループの経営陣を一掃し始めるとは思っていませんでしたので、急にヨジンが恐ろしく見えました。

韓流ドラマ ヨンパリ【第16話】テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・ヨジンがドジュンを支持していたハンシングループの経営陣を一掃。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

テンポのいい噺に芝居のアテブリがピタリと合って笑ってしまいます。落語初心者にも落語の面白さが伝わりやすい、楽しい番組です。アイデアがバツグンですね!

超入門!落語 THE MOVIE」1月11日放映/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・「釜泥」は釜茹での刑に処せられた石川五右衛門を慕う泥棒たちが。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

芸能人が都会から田舎へと3か月ほど移住体験するストーリーですが、私も割と田舎に住んでいますが、やはり移住には憧れがあります。

イチから住~前略、移住しました~1月15日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・朝市へ出かけ新鮮な魚介類を格安で購入し、帰って自宅で調理。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。