ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鉄道芸人(アメトーーク感想)中川家・礼二、六角精児、ダーリンハニー吉川、ななめ45°岡安、南田裕介、 木村裕子、鈴川絢子、代走みつくに、miwa、千原ジュニア出演!

スポンサーリンク

中川家・礼二

大人になると、どうどうと鉄道員を見るのははばかられる。

長堀鶴見緑地線の発車音は、人のうめき声。

妄想鉄・架空鉄。自分鉄道をつくる。

阪神5700系。加速がはやくて、減速もスムーズ。

小田急ロマンスカーの歴史。一番のスター電車。展望席が取れない。

高田馬場駅のカーブ。列車がクロス。

六角精児

ローカル線の始発に乗り、酒を飲む。

大阪環状線103系。昨年から新しいの導入。国鉄時代は、若い頃を思い出す。

盛岡駅の連結シーン。スーパースローで撮影。

ダーリンハニー吉川

こまち、はくと…という娘の名前。

妄想鉄。山手線のどこに急行を止めるか?

路線図鉄。眺める。鉄道川柳の区間。5・7・5の駅がある。

時刻表鉄。どういう経路で行くか、楽しむ。

四日市あすなろう鉄道。幅が狭い。762mmの線路幅。

京王線は1372mm。

インド、ブエノスアイレスなどにも日本の車両が行く。

ものすごくマニアックな話。ロマンスカーは、連接台車。音が違う。

妄想路線図を作った。羽田空港まで行く路線図。現地を歩いて、車庫の位置などを考える。赤羽、羽田空港は2兆8000億円。

どこに急行を止めるか妄想する。

ななめ45°岡安

JR吾妻線。初代レッドアロー号。レッドアロークラッシックとか作った。

大井川鉄道の千頭駅の転車台。SLの息遣いがタマラナイ。

南田裕介

ホリプロマネージャー。普通んサラリーマン。素人だけど、テンション高い。

音鉄。東梅田駅の音の再現。長い。素人が一番長い。ナァー!は警笛。

大井川鉄道、長野鉄道、などは都会の電車が引退して走っている。

富山地方鉄道。懐かしい車両がたくさん。

テンションがしんどい。

奈良県・近鉄の大和西大寺駅の分岐の複雑さ。駅の放送が自動放送と重なる。

木村裕子

鉄道アイドル。34才。

8年かけて、全国の鉄道にのった。

葬式鉄は、親戚の危篤。

相南色のキヨスクができた。ATSかけます。

阿佐海岸鉄道。一度も黒字になってない路線。メダカを駅長にしたけど、人が来ない。

海にもぐって、伊勢海老駅長を連れてきた。違う地名が入っちゃってる。赤字から脱皮したいという願い。

鉄道アイテムコレクション。自分の家を買ったら、改札を作りたい。

おもしろい切符を集めている。

鈴川絢子

娘の名前は「ひたち」。

山万ユーカリが丘線。不動産会社が開発して作った鉄道。公園駅、女子大駅、中学校駅。

列車の扇風機の写真コレクション。

代走みつくに

大阪・水間鉄道。1万円でオリジナルヘッドマークで10日間。蛍原徹の50才記念へ。

妄想路線図を作った。万波急行電鉄。全部が架空の電車。運河も架空。

miwa

鉄道に詳しくない普通列車の人。半蔵門線に学生時代に乗っていた。

君と100回目の恋の番宣。鉄道とは関係ない着地点。

千原ジュニア

サンライズ出雲で旅行にいった。実家は、福知山線。

電車とペアルックの女性とサンライズ出雲で出会った。音鉄でもある。

☆今日のブログ飯(芝居観る、ラーメンおごられる)

映画の内容はエピソード4の直前のストーリー展開だったのですが、この映画を見ることでエピソード4へのストーリーの理解が深くなり、再度、他の一連のエピソードを見たくなりました。

内容はエピソード4の直前のストーリー展開だったのですが…映画感想レビュー「ローグワンスターウォーズストーリー」評価ネタバレ注意。 #MOVIE - ナカノちゃんねる

この話についてはかなり驚きの連続にもなってくるものです。なかなか出来ない事の連続にもなるのが分かるものです。

スーパードクターK 院内感染菌MRSAの恐怖!! 第7話「本能のダッシュ」(真船一雄)感想&あらすじ・短時間でトイレを済ませてから学校まで戻るのはかなり凄すぎ…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

前の巻で登場したキタキタ親父、ニケとククリの友達であるミグ、ザザが合流、さらにビッカと弟子Bが加わってグルグルでは珍しく大所帯になっています。

魔法陣グルグル2:3巻/感想ネタバレ注意!あらすじ「ともだちのダンジョン」の「ともだち」の意味が…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

新海監督の過去作品は観たことがなかったものの、散々ニュースやネットで情報を仕入れての状態でしたので、心の準備も完璧。皆が言うほど大したことないだろうなー程度で挑みましたが…全くの間違いでした。

主人公三葉の妹、四葉のキャラが楽しいのもポイントです。映画感想レビュー「君の名は」評価ネタバレ注意。 #MOVIE - ナカノ実験室

新海誠という方の作品を様々見てきました。そのため、彼のTwitterを見て、『君の名は。』を知った時はかなりの興奮を覚えました。

好きな人と見たアニメ映画です。映画感想レビュー「君の名は」評価ネタバレ注意。 #MOVIE - みんなのブログ。

あの世界感にぴったりな声質とメロディー、絵もキラキラしていてワクワクしました、現実世界では絶対起こらないはずのことが起こります。

世界規模で人気になっているアニメ作品、歌もいいし、絵も綺麗・映画感想レビュー「君の名は」評価ネタバレ注意。 #MOVIE - みんなの恋愛ブログ。

問題は男の子の方だ。ただ体が入れ替わるたびに乳をもんで、あんなに必死になるほど恋に落ちるものなのか。そんなに好みの乳だったのか。

期待外れであった。まず二人の恋の描写がしっくりこない。映画感想レビュー「君の名は。感想(批判的内容注意)」評価ネタバレ注意。 #MOVIE - みんなの政治経済ブログ。

先日、ガタカという洋画を観ました。この映画の特徴として、遺伝子で優秀か優秀でないかを判断され、職業すら決まってしまうという世界を描いています。宇宙飛行士になりたい主人公は、この世界で優秀な遺伝子を持っていません。

映画感想レビュー「ガタカ」評価ネタバレ注意・遺伝子で優秀か優秀でないかを判断され、職業すら決まってしまうという世界。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。

毎回、出川哲郎さんの人柄がよく出る場面があって惹きつけられますね。それにしても、縫田ディレクターのバイク、充電池すぐ残量ゼロになっちゃうの なぜ?

充電させてもらえませんか?第7弾/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・出川哲郎と縫田ディレクターが電動バイクで旅をするこの番組。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

またドラえもんのように声優が大きく入れ替わった時のエピソードは先代を大事にして全力で取り組んでいる姿に感銘を受けました。

同業者が具体的なエピソードを踏まえて声優を選ぶという、珍しい番組・人気声優200人が本気で選んだ!声優総選挙3時間SP/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

今回のナイナイアンサーは今の芸能人のお正月のそれぞれのおせち料理の紹介でした。柴田理恵さんは旦那さんと結婚30年の夫婦で空気みたいな感じで私は良いなって思いました。

柴田理恵さんは旦那さんと結婚30年の夫婦で空気みたいな感じ・ナイナイアンサー/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

毎年欠かさず観ております。ガキの使い観ないと年を越せない、年の終わりに相応しい番組です。6時間ずっと笑ってられる観てられるのが魅力です。

爆笑するところはプロレスラーの蝶野が出てきて、山崎邦正がビンタされるシーンです。ガキの使い12月31日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

安室奈美恵のコンサートのチケットのため、極寒の川に飛び込むのは、仕事とは言えすごく怖いだろうな、と思いました(流石に準備運動はしっかりやった上で飛び込んでいると思いますが。ちなみに命綱はちゃんとありましたね)。

世界の果てまでイッテQ。1月8日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・イモトのブルガリア探訪、安室奈美恵のコンサートのチケットのため、極寒の川に飛び込む。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。