ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

左門くんはサモナー66話未確定ネタバレ注意予想??ネビロス閣下の受肉事情!バイトとか住んでるアパートの話とかかな?67話に続くかも?こちらジャンプ感想「左門くんはアンリさんが好き」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ネビロス閣下の受肉事情!

久しぶりに登場。ほんまこれ。

受肉してて、一度死んで、再び受肉したあたりの事情でしょう。人間としての生活とか、魔界の仕事とか、そんなのでしょうね。

肉体のメンテナンスとかの話もあるかも?

バイトとか住んでるアパートの話とかかな?

朝起きてから寝るまでの間の話とかじゃないか?と。起きて、シャワーして、出勤。朝は大家さんと挨拶。

バイト中は、放課後にからかいにくる左門とかの話なども。天使さんとのラブコメ話も出てくるかもしれんね。

67話に続くかも?

ラブコメ路線が続いて、前後編とかあるかも?1話以上続く可能性もありそうです。

前回の予想と感想まとめ。

63話「左門くんは想像以上にキレた野郎」

素敵な部長の登場からスタート。なぜだか、吉良吉影を連想した私。吉良吉影は、独身だけれども…。

左門くんはサモナー63話・天使々原円(てしがわらまどか)登場「左門くんは想像以上にキレた野郎」確定ネタバレ注意!父親と娘の彼氏の壮絶バトル、修羅…64話予想・ジャンプ感想6号2017年13

登場していない間に、何が起きていたのか?が描かれる。みんな忙しくて、連絡とってない間にコジらせていた。

左門くんはサモナー64話未確定ネタバレ注意予想??アンリさん大暴走!センターカラー25ページ!久々の登場でボッチをこじらせる!65話には続かない?こちらジャンプ感想「左門くんは想像以上にキレた野郎」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

64話「左門くんは頼ってほしい」

雪だるまな扉絵からスタート、「この新人がすごい!2017」に沼先生が選ばれたらしい。確かに、すごい安定感あります。

左門くんはサモナー64話・アンリとスキーゲレンデ回「左門くんは頼ってほしい」確定ネタバレ注意!この新人がすごい!の衝撃と担当編集氏はお色気推しではないらしい…65話予想・ジャンプ感想7号2017年6

魔フー知恵袋で回答したのが悪魔だったから、六柱の幹部とかもやってきそう。そして、ことごとく、アンリの邪魔になる感じ。

左門くんはサモナー65話未確定ネタバレ注意予想??アンリちゃんのリア充旅行、後半ッ!!悪魔登場か?ゲレンデのナンパを撃退とかか?66話には続かない?こちらジャンプ感想「左門くんは頼ってほしい」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

斬れる気がしない岩は、迷いを捨てて斬れると信じれば斬れる!という展開になりそうですね。

確定ネタバレ注意!鬼滅の刃4話「炭治郎日記・前編」感想&5話予想+あらすじ・炭治郎のお腹をバンバンするシーンが一番笑えました…週刊少年ジャンプ感想14号2016年 - ナカノ実験室

狐面の剣士はあれだけ男にこだわるところを見ると女性なのでしょうか?するとヒロイン候補?妹が眠ったままになってしまったので女性キャラが増えるのは大賛成です。

鬼滅の刃4話「炭治郎日記・前編」感想&5話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!狐面の剣士はあれだけ男にこだわるところを見ると女性なのでしょうか?週刊少年ジャンプ感想14号2016年 - ジャンプ部屋ブログ