読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

プロゲーマー梅津大吾氏の「新しいゲーム」の考えにたいして、パチスロ新基準機に思いを馳せる・禁煙4年27日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率71.0%。

パチンコ 日記

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20170113094810j:plain

基本的なゲーム性が変わらないパチンコは、スペック・演出が変わっても、人離れは少ないかもしんない。

プロゲーマー梅津大吾氏の「新しいゲーム」の考えにたいして、パチスロ新基準機に思いを馳せる。

プロゲーマーの梅津大吾氏が、オイコノミアで「新しいゲームが出た時に、古いゲームでの成功体験を捨てて、新しいモノにチャレンジできるのか?」というのを、強いゲーマーの資質として話されていた。

同じことが、パチスロ業界でも起きていると思う。せっかく新しいバジリスクが出ても、みんな「絆」をやる。まあ、パチスロなんて、勝ちを楽しむものなのだけど、数年後、6号機時台になった時に、新基準機に慣れてないスロッターは引退しかねないことを考えると、パチンコ屋は、新台に高設定を入れ続ける営業努力は必要なのじゃないか?と思う。

パチスロ系ユーチューバーの感想も、「勝ち方が分からん」とか「新基準機はキツい」とかばっかり言う。まあ、ユーチューバーは芸能人みたいなものだけど、ガチでスロで稼いでいるプロ達は、新基準機とどのように付き合っているだろう。

結局、店が設定を入れなければ、そのために人気がでなければ…の負の連鎖に思えるけど、スロット人口の多い都市部は違うかもしれない。

結局、あと数年の間はバジリスク絆ばかりが打たれるのかもしれない。でも、まどか☆マギカ2ばっかやってる私は、新基準なら、新基準の勝ち方があるって、痛感しておるのよねえ。

☆今日のブログ飯(正月は酒飲む、好き)

連句は複数の人間が集まり、誰かが読んだ句に別の人が句を付け、それにまた別の人が句を付けていくというルールで行われ、お互いの発想による思いもしない世界観を楽しむ文芸です。

感想・書評「連句 理解・鑑賞・実作:五十嵐讓介ほか」ネタバレ注意・歴史やルールを説明して連句の全体像を掴み(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

発刊されたのは1年ほど前。本屋の棚に並んでいただけ、表紙が見えるわけでもない、背表紙しか見えない。でも手に取ってしまった。

感想・書評「バカとブスこそ金稼げ!泉忠司」ネタバレ注意・真っピンクの表紙、だから目を引いたのか。タイトルに衝撃を受けたのか(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

雇用関係で結ばれたみくりと平匡の、契約としての結婚生活が始まりました。徐々にみくりを意識するようになった平匡が、なんだかとても人間らしくて私は好感が持てました。

逃げるは恥だが役に立つ2巻(海野つなみ・著)感想ネタバレ注意!あらすじ・雇用関係で結ばれたみくりと平匡の、契約としての結婚生活が始まりました…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

幼少期に純真な心で読むと、それこそトラウマになりかねないような内容のものもありますよね。この「豚飼い王子」もその一つです。

豚飼い王子と100回のキス:海野つなみ/感想ネタバレ注意!あらすじ・アンデルセン童話の「豚飼い王子」を現代風にアレンジした漫画…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

経過した年数とほぼ同じくらいに、登場人物も年を重ねており、あれ?と若干の違和感を感じる反面、主人公「私」と共に自分も成長してきたようにも感じられて、ファンには嬉しくも思います。

感想・書評「太宰治の辞書:北村薫」ネタバレ注意「円紫さんと私」シリーズの最新作(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室

最初の入れ替わりに気がつかず変な夢を見ている高校時代のところは,本当にわくわくして,映画の世界に入り込めました。

何度も見に行く程ではなかった…映画感想レビュー「君の名は。」評価ネタバレ注意。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。

株とは何か?から、証券口座の開き方、株の買い方まで大変詳しく書かれています。

感想・書評・めちゃくちゃ売れてる株の雑誌ZAiが作った「株」入門/ダイヤモンド・ザイ編集部・ネタバレ注意・証券口座の開き方、株の買い方まで大変詳しく書かれています(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

爽子なりに一生懸命イマドキの女子高生風に制服を着こなしてみようと、上着の裾をスカートの中に入れてみたり、シャツの第一ボタンを外してみたりする姿がかわいかったです。ほんの少しの変化ですが、真面目すぎる爽子にとっては大冒険なんですね。

君に届け12巻(椎名軽穂・著)感想ネタバレ注意!あらすじ・夏休みに入り落ち着かない気分の爽子は、交際している風早くんにどうやって連絡をしたらいいのか一喜一憂…。 #COMIC - みんなの恋愛ブログ。

CMで、近所にあるお店「すし銚子丸」の特集をやるとの事で、これは絶対に観ないと!と。

ジョブチューン12月24日19時~3時間スペシャル/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意「すし銚子丸」の特集をやるとの事で、これは絶対に観ないと!と。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

12月26日放送の有吉ゼミSPの中の企画コーナーでタレントのヒロミさんが都心の保育園の一室をリフォームする企画を見ました。

有吉ゼミSP12月26日夜7時放送/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・タレントのヒロミさんが都心の保育園の一室をリフォームする企画。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

障害者達は健常者に対して言いたいことをぶっちゃけるという内容の番組でした。

ココがズレてる健常者 障害者100人がモノ申す! 12月21日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・小島よしおは障害者に対する接し方がとても格好良かった。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

年末にやるといつも放送される報道の特集ですが、今回も中々濃い物でした。

報道スクープSP 激動!世紀の大事件IV12月17日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・秋田の連続児童殺人事件ですが、医師は容疑者の女を擁護しているような感じ。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

今回は今年放送した物の総集編でしたが、私が印象に残っていたイシガメも出ていました。

このイシガメの特集ですが、私だけではなく母も覚えていたみたいです。

ダーウィンが来た12月18日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・イシガメの特集ですが、私だけではなく母も覚えていたみたい。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

最近の更新。

来年の1月に結婚が決まっている依頼者。プロポーズの言葉が聞こえなかった。

聞こえなかったプロポーズをもう一度(原因:突発性中耳炎)探偵ナイトスクープ感想・ハゲのカメラマン、スタッフの変装が面白い!たむらけんじ探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

松本人志氏の後に、「とれない」シリーズの依頼がたくさん来るようになった。

○○が取れない!シリーズ(オモチャのポット&ビスケット、鍋の蓋、お金)探偵ナイトスクープ感想・竹山探偵とデート、キスした依頼者の再登場が面白い!石田靖探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

日本の対抗措置を支持人は、確実に自民党の信者さんだろうし、韓国の市民団体が支持している政党もあるのだと思う。歴史問題で争う部分とは別に「票」などの別の思惑も動いていると思うんだ。

韓国の慰安婦像設置で日本人の誰が怒り、結果として対抗措置をして、市民団体が支持する政治政党はどこなのか?と考えた108つの結論・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

人生において、告白をしたことない人も多いだろう。それは年齢にもよるけど、少子化だとか、未婚率とか、そういうことが話題になりがちの昨今においては、「恋愛しない」とか「草食系男子」とか、そういうのが話題になる。

勝算のない告白は、恋愛を憶病にする・インターネット人間(コンビニ人間を読まないで想像で書く小説)6・禁煙4年24日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率73.5%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[恋愛][禁煙][アフィリエイト][小説][こっそりセルクマ]ニートでも、恋したい。

だいぶ前のジャンプ感想。

もしも、ユーハバッハが来たら、涅マユリも眠七號も一緒に、負けちゃいそうだな…。そもそもネムは何だったのか?などの話は、死亡フラグだったのかも、しれんね。

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH642.話・ペルニダ(霊王)の左腕が進化してユーハバッハが覚醒!643話で眠七號もマユリも死ぬ?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

641.「BABY,HOLD YOUR HAND4[When I am sleeping]」

絶対に、ユーハバッハ的な、霊王的な人格が憑依とかした!と思っていたけど、繋いだ神経で、進化とは…!戦えば戦うほどに強くなるタイプ…!でも、逆にマンガの展開的には、勝てないタイプ!

ブリーチ-BLEACH641話・ペルニダの進化とは!?「BABY,HOLD YOUR HAND4[When I am sleeping]」確定ネタバレ注意!補肉剤(ほじくざい)が気持ち悪い…642話予想・ジャンプ感想41号2015年18

ずーん!ぐちゃぐちゃ!となって、血(ベタ)で画面が真っ黒になって、マユリとネムの回想シーンが始まる。多分、かつての部下であり、恋人であり、最初の人体実験の相手なんだろうな、と。

ブリーチ-BLEACH642話未確定ネタバレ注意予想??ネムが死んだ!?マユリと眠七號との回想シーン?643話で八號にグチャグチャと生き返る!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率71.0%。

そろそろ、新しい一手を考えたいところ。