ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はるよ、こい!(伊達恒大)連載化未確定ネタバレ注意予想??ないな!いちご100%のように受験編を長引かせるとか?いや、ないな!こちらジャンプ感想「春編・後編」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ないな!

物語的に完結しているし、伸び代もないし、ないな!ほんまこれ。

でも、「ある」を前提に考えてみようかと思いますよ。

いちご100%のように受験編を長引かせるとか?

そうすると、複数のヒロインが出てくるかもしれんね。読切は前後編で受験を描いたけど、もうちょっと、話数をかけてやる感じ。

そう、いちご100%の初期のような感じになるのじゃないか?と予想。

いや、ないな!

まあ、いちご100%でやったことを、やっても仕方ないですわな。連載化は、ないな…。

主人公が運動部員にして、ヒロインはチア部で、そういう広がりとかは、あるかもしれんね。ほんまこれ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

演劇やってて、共演者やお客さんの様子を見れるようになった頃ってあります。3回生か、4回生の頃でした。

背すじをピン!と49話感想確定ネタバレ注意「金龍院のアゴネタは秀逸」ジャンプ感想23号(2016年) - ナカノちゃんねる

つまりは、場数を踏むことでの慣れができたわけで、ライバルのダンスを見る余裕ができて、新しい世界が広がった…ということやね。

背すじをピン!とSTEP50話未確定ネタバレ注意予想??タンゴの進化で世界が広がる!ゾノきゅんのダメさも分かる!ライバルの強さも分かる!51話で次のヒートに!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超