ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パチンコ屋店長が低レートスロットに高設定を入れるか?という思考実験・禁煙4年21日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率77.0%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20170105094345j:plain

20スロとか、怖くてできんご。

パチンコ屋店長が低レートスロットに高設定を入れるか?

事実を書いてみると、あくまで設定推測の範囲だけど、高設定は入っていると思われ。まどか☆マギカ2の弱チェリー確率的には、一番入って「4」なのじゃないか?と。

一般的に考えると、同じ遊戯をしても、利ざやが少ないのだから、当然設定は入らないと思えるけど、常にフルで低設定ってことも、なさそうだ。

自分が店長だったら?という思考実験。

思考実験。

すわ開始だ。

5スロ、2.5スロなどの成功体験をもとに20スロに興味を持たせる。

私が行くホールは、レートごとにユーザーが固定されているけど、低レートの勝ち体験をもとに、20スロにも足を伸ばしてもらうってのが、本来の目的じゃあないだろうか。

稼働率を上げる。空き台を埋めるって意味もあるだろうけど、ずっとベタ低設定ってことはないだろう。

土日は設定下げる。

20スロもそうかもしれないけど、土日に来る客は、土日しかこれない可能性が高いので、回収日を作るなら、土日だろうか?あと、土日は再プレイが無制限だったりする。

同じ理屈で、再プレイ無制限ウィークは、設定が入らないのじゃないか?と。

平日に高設定を(も)入れる。

平日夕方からの勝ち体験を土日に回収する流れ。

稼働率が低いコーナーには、不人気機種に低設定を入れる。

高設定を入れているのに、誰も座らない台に設定を入れるほど、意味のないことはない。私の行くパチンコ屋だと、5スロコーナー、2パチコーナーに空き台が多い。

不人気機種を打ちたい人は、よっぽど、好きなのだろうよ。

稼働率を高める。

店側からの広告が制限されている昨今、どのようにピーアールするんだろう?やはり、人が座る台に設定を入れるとか?

低レートに設定は入るだろうか?

事実として、入っているけど、よっぽどの記念日的営業日ぐらいしか入らない気がする。いちおう「3」関係の日は、お客さんが多いのだけど、低レートコーナーは、設定が入ってない気がする。20スロには入っているだろうか?


総合して考えると、平日の「3」じゃない日に低レートに高設定が入りそうだけど、ずっとベタで低設定かもしれない。次に考えるべきでは、低設定での勝ち方、楽しみ方だろうかねえ。

☆今日のブログ飯(2.5スロ最高)

毎回、給食と屋台のメニューが美味しそうで楽しい気分で観ることが出来たChefがついに最終回を迎え、給食メンバーと光子さんの掛け合いが見られなくなってしまうのが寂しいです。

Chef~三ツ星の給食~最終回【10話】テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・給食メンバーと光子さんの掛け合いが見られなくなってしまうのが寂しい。 #TV - ナカノちゃんねる

はじめて使うときに気になったのが臭いや粉っぽさ。こんな感じなの?と心配になったのですが、使い心地や清潔さ、シンプルなデザインなど、使ってみると気にならなくなり、とても満足しています!

ニトリの珪藻土使用 バスマット(カイテキサラサラ 40X55 TBL)がいい!冷たいので、冬場は少し寒いのが難点・2016年買って良かったもの(おすすめ)。 - 面白い漫画を教えてください。

我が家では今までずっと犬を飼っており飼育していましたが、先代犬が病院の診断ミスから末期ガンになってしまい、その壮絶な闘病生活から先代犬がいなくなってしまってからも、なかなか新しく犬を飼えずにいました。

先代犬が病院の診断ミスから末期ガンになってしまい、その壮絶な闘病生活から…カニンヘンダックスを飼い始めました!2016年飼って良かったペット(おすすめ)。 - ジャンプ部屋ブログ

天海祐希さんのドラマは必ず見ているのですが、今回の天海さん演じるポジティブ過ぎる星野光子役は本当に適役でした。

天海祐希さんのドラマ、星野光子役は本当に適役…Chef~三ツ星の給食~【最終話】最終回/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV - ナカノ実験室

冒頭からみくりちゃん(新垣結衣さん)と津崎さん(星野源さん)がラブラブで見ていてにやにや。ロボとクマ(の、ぬいぐるみ!)のやり取りに笑っちゃいました。

逃げるは恥だが役に立つ「恋愛レボリューション2016」(10話)テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・次回はいよいよ最終回ですね。二人はどうなっちゃうのかな。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

ボールペンより太字で書けそうだし何よりカッコイイというので、以前から万年筆には興味があったのですが、高価なイメージで手を出せていませんでした。

パイロットの万年筆「カクノ」を購入しました・ペンの持ち方がヘタで、字を書くのもヘタなのがコンプレックスだった私・2016年買って良かったもの(おすすめ)。 - みんなの政治経済ブログ。

我が家では部屋のサイズ(20畳)に合わせた加湿器を購入しました。今までも8畳用の加湿器があり使っていたのですが、部屋の湿度計もあまり変化がなく効果があるのか分からない程度でした。

DAINICHIの大型加湿器を購入しました!肌は潤うし、風邪予防にも最適!2016年買って良かったおすすめ家電。 - みんなのブログ。

今年の秋に夫と自分への少し早いクリスマスプレゼントとして、シルケボーの膝掛けを購入しました。

スウェーデンのゴットランド島に生息する羊の毛で作られたブランケットはとても軽いのに温かく、今年買った物の中で一番のヒットです。

Silkeborg(シルケボー)のブランケット・スウェーデンのゴットランド島に生息する羊の毛で作られた・2016年買って良かったもの(おすすめ)。 - みんなの芸能ブログ。

マツコさんは自分の感性に合わないものはテレビであろうと正直に感想を仰るように見えるので、誠実さを感じます。

マツコの知らない世界 【放送日時:12月13日】/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・テーマが電源タップや流行った家電の紹介。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

アイ・アム・冒険少年は、ナイナイ岡村、ココリコ田中、川島海荷で、昔、帯でやっていた時は、人間を最も殺している凶悪生物 潜入!廃虚だらけの怪しい島、巨大インパクト生物!

アイ・アム・冒険少年 秋の大脱出島に世界王者参戦 11/21/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・あばれる君、亀田大毅vsIMALU、紅蘭 どっちが早く12km離れた友人島まで脱出出来るか。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

漫画家の中村ユキさんが、統合失調症になってしまった母の事を描いた漫画を元にした再現ドラマが放送されました。

漫画家の中村ユキさんが、統合失調症になってしまった母の事を描いた漫画を元にした再現ドラマが放送…ザ・世界仰天ニュース 脳の不思議SP (11月30日放送)/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

今日のめざましテレビでは、前から私も気になっていたパクチー特集でした。

めざましテレビ、12月14日放送/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・パクチー特集でした。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

ひと昔前までは女子アナというと若い頃だけしかできない職業というイメージでしたが、最近では40代以上でもすごくきれいな女子アナの方がたくさんいるので嬉しいですね。色々な世代が混在していた方が、番組も面白くなっていいと思います。

踊る!さんま御殿‼ 女子アナSP/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・40代以上でもすごくきれいな女子アナの方がたくさんいるので嬉しい。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

最近の更新。

64倍速の採掘音をお楽しみください!ブランチマイニング!マインクラフト森の館の対岸にマンション建築日報ハイスピード - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=lnabMkb7OFY

いろいろな表現方法にチャレンジ中。チャレンジ一年生。

パソコン開けるたびに、赤地に白い文字で通知が来ているから、寂しくない。

アスカがシャブを我慢できているのはHatenaブログやってるかも?と思える108つの真実の根拠・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[はてな][芸能][ブログ][生活・人生][インターネット]みんなも、アスカのブログにコメろうよ。

2016年没動画よせあつめブルース - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=UN47y-IgcuM

久しぶりにユーチューバーらしいことを、やってしまった。

内容と言えば、ハーレム系のお色気要素強い、幽霊、妖怪なんでもありのラブコメ漫画です。バトル要素もあるけど、主人公が問答無用で強いです。

ゆらぎ荘の幽奈さん(ミウラタダヒロ:2016年10号開始)最終回していない!の感想思い出ネタバレ注意・ジャンプ漫画振り返り+更新のお知らせ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

21歳で月30万円パチスロで稼いでる人をユーチューブで見る。滋賀県の大学生。

低レートのパチスロで勝てているオレは20スロでも勝てるのじゃないか問題?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率77.7%。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

白樺を植林して、育つ間にブランチマイニング!マインクラフト森の館の対岸にマンション建築日報(材料集め)連続写真風 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=iDYegDAhL4s

もうちょっとで、基礎が完成するんよ。

だいぶ前の更新。

マジかよ!?ウソだと言ってよ!?と思う一方で、まあ、仕方ないかな…とか思う。

スマップの解散時期はいつなのか!?2016年末と聞いてファンでもない私が思った108のこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

長年の間、月曜日に発売の時は、夕方の16時頃に更新してました。それは、大学生の授業終了時間(大学くらいからジャンプ感想始めたので)を意識したものでした。

お盆明けからジャンプ感想の方式を変えようか、変えないでおこうか。FC2ブログの収益性低下の問題なども。

だいぶ前のジャンプ感想。

ちょっと時間経過を挟んで…。あるいは、一気に夏の地区予選かもしれない。ライバルキャラの猪の字との再会。相手は、覚えてない。

バディストライク11話(打ち切り最終回?)未確定ネタバレ注意予想??青龍高校と練習試合!鹿先輩がケガ!抑えで交代!時間は経過して甲子園へ?次回作は?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

11話「甲子園」

吹奏楽部の人からスタート。いろんなことがありました。悲しい、乾いた目。色々なメタ的なことを思わせる…最終回でした。久しぶりの11話終了…なんたる。

バディストライク最終回(11話:打ち切り)朱雀・玄武・白虎高校登場ギャグ!「甲子園」確定ネタバレ注意!米倉の再登場が突き抜けた!次回作予想・ジャンプ感想10号2016年20

キル子さんやベストブルーの平方昌宏先生同様に前作のクロスマネジの長所を全て捨てて真逆の新連載を始めたばかりに前作のファンも失った感があります。

バディストライク11話最終回「甲子園」感想&次回作予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!米倉がムキムキの長身肉体派になっていたシーン…週刊少年ジャンプ感想10号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

アフィリエイト収益達成率77.0%。

火曜日は、収益の良い日なのかもしれんね。