ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

低レートのパチスロで勝てているオレは20スロでも勝てるのじゃないか問題?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率77.7%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20170102163553j:plain

21歳で月30万円パチスロで稼いでる人をユーチューブで見る。滋賀県の大学生。

低レートのパチスロで勝てているオレは20スロでも勝てるのじゃないか問題?

去年のあるころから、貯玉に切り替えたので、そもそも12%(景品交換率)は負けないってのが前提だけど…。

  1. 5スロ1万円(2000枚)で約1950枚出した時から貯玉スタート。
  2. 現在の貯玉は、だいたい5スロ4000枚、2.5スロ7000枚。
  3. 金額にしてみると、3万7500円分の貯玉。

ぶっちゃけて言うと、まどか☆マギカ2しかやらないし、まどか☆マギカ2をやるための貯玉と言える。2.5スロコーナーに1台移動してきてからは、2.5スロでやるようになったし。

勝てるのか?

まどか☆マギカ2を打ち込んでいて分かるのは、勝てるタイミングが高まるタイミングってのは、確実にある。一番わかりやすいのは、ゲーム数天井。

20スロをやらないのは、単純に負けた時の金額が大きいからやらないだけで、5スロだろうが、2.5スロだろうが、やってることは同じだから、近所のパチンコ屋の機種を勉強しつくして、立ち回ったら勝てるかもしれない。

ただ、低レートコーナーは、スロットの知識を高めてない、適当勢が多いから、良い台を拾える確率も高いのかもしれないが…???

スロットで稼ごうと思ったら、それこそ、毎日詰めないといかんわけだけど…それも、なんだかな…とは思う。

☆今日のブログ飯(おでん美味しい)

いつもてんこ盛りな内容やけど、今回はいつもにも増して情報量が凄まじい!!見応えありすぎ。面白すぎ。

Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-【第11話】「大いなる目的のためよ」テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・お面をかぶってお祓いをしていた正体が、まさかのマスター。 #TV - 面白い漫画を教えてください。

表題作の『給食争奪戦』はいじめっ子から給食のチョコレートケーキを奪い取る作戦を練る話です。「給食」というありふれたものにすべてをかける小学生が面白いですし、自分も昔は給食が大好きだったな……となつかしい気持ちになれます。

感想・書評「アズミ:給食争奪戦」ネタバレ注意・小学校を描いた連作短編ライトノベルなんですが、発想が面白くて読ませます(レビュー)。 #読書 - ジャンプ部屋ブログ

全国の高校の先生がどのような古典の授業をしているのか調査を行い、その中でも優れた授業実践を実践報告として集めたのが本書です。

感想・書評「高等学校国語科授業実践報告集 古典編Ⅰ:明治書院・編」ネタバレ注意・高校の先生がどのような古典の授業をしているのか調査を行い(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

映画公開前から騒がれていた「君の名は。」を最近見に行きました。映画は何度も見に行っているのですが、初めて涙を流すほど感動しました。一回見ただけで「君の名は。」のファンになってしまい、一回と言わずに4回ぐらい見に行きました。他の映画とは違って何度も見ても感動しました。

ファンになってしまい、一回と言わずに4回ぐらい見に行きました。映画感想レビュー「君の名は。」評価ネタバレ注意。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。

『一九八四年』はあらゆるメディアが検閲されるようになった近未来で、過去の情報を改竄し続ける男性を主人公にしたディストピア小説です。

感想・書評「ジョージ・オーウェル:一九八四年」ネタバレ注意・メディアが検閲されるようになった近未来で、過去の情報を改竄し続ける男性を主人公にしたディストピア小説(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

父からのクリスマスプレゼントでケータイを手に入れた爽子は、少しだけ今時の女子高生っぽくなってきましたね。爽子にとってはあまりに色々なことがありすぎた二学期も終わりを迎えました。終業式なのでネクタイ着用で登校してきた風早くんを見て、眩しくて思わず手をかざした爽子の気持ちがすごくよく伝わってきました。

君に届け7巻・椎名軽穂・著/感想ネタバレ注意!あらすじ・父からのクリスマスプレゼントでケータイを手に入れた爽子…。 #COMIC - みんなの恋愛ブログ。

まず登場する人工知能がみんなかわいいんですよね。コーボと言うメインの人工知能がいるんですが、こいつが成長していくうちに人間味を増していき、同時に危うくなっていく。そこが面白いです。

感想・書評「吉田エン:世界の終わりの壁際で」ネタバレ注意・登場する人工知能がみんなかわいいんですよね(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室

『ベイビー、グッドモーニング』は死神の少女が死ぬ直前の人々の前に現れる話。ひとつひとつの短編がリンクしており、最後に一つのオチが提示される連作短編集です。

感想・書評「河野裕:ベイビー、グッドモーニング」ネタバレ注意・死神の少女が死ぬ直前の人々の前に現れる話(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

プライベートは充実していても、ホラーチックな怖い顔は相変わらずの花園くん。最高の笑顔で接客したいと願う内心とは裏腹に、お客さんをビビらせまくっている様子を気の毒に思いながら眺めつつも、思わずクスッと笑ってしまいます。

かわいいひと3巻:斎藤けん/感想ネタバレ注意!あらすじ・順調なお付き合いを続ける花園くんと日和の、ほのぼのエピソード…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

12月12日の19:00から約4時間の放送がありました。各地域の予選を勝ち抜いた人たちがテレビでの放送でした。今回の出場者は若い方が多く見られ、10代だけで構成されたブロックがありました。

歌唱王12月12日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・各地域の予選を勝ち抜いた人たちがテレビでの放送。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

真田丸49話前夜をみました。いよいよ最期の決戦へ向かうドラマの中で濃厚な1話でした。弟、信繁を説得する為に危険を顧みずに信繁に逢いに行く信之。

最期の決戦へ向かうドラマの中で濃厚な1話でした。真田丸49話/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

いよいよ大坂夏の陣が始まりました。弟は死ぬ気だと知った信之は、命の危険をかえりみずに幸村に会いに行く決意を固めます。

真田丸49回「前夜」テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・大坂夏の陣が始まりました。弟は死ぬ気だと知った信之。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

このドラマは、大学を卒業するも就職活動に失敗し、派遣社員も失敗した、森山みくり(新垣結衣)と、生涯彼女なしの一般の会社員津崎平匡(星野源)が給料が発生する契約結婚という形で結婚生活を始めるという話だ。

ドラマのタイトルは、平匡がみくりに言い放った言葉で、ハンガリーのことわざだそうだ。逃げるは恥だが役に立つ【9話】テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

理由の一つに、選ばれたファイナリスト達が納得のコンビばかりであったことと、足が震えるような緊張感の中での披露であっただろうに、全組がそれを見せなかったことだ。

グランプリが銀シャリであったことには、個人的に首を傾げるものはあった。M-1グランプリ2016・12月4日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

最近の更新。

さっき放送されたスペシャルの感想です。ほんまこれ。2時間以上ありましたが、濃密すぎる内容で、見ながら、コーヒー飲んでしまいました。

相棒15元日スペシャル第10話「帰還」感想ネタバレ注意・八嶋智人(和合町長:プッピャオキチガイ)伊藤歩(ジャーナリスト)出演!舞台は黒水町:くろうずちょう(小山町フィルムコミッション)!麻薬はマジカルハーブ(ソンローテ)!と私は獣として帰還する!タカハシ宗教と動機なき犯人! - 団劇スデメキルヤ伝外超

実は、FC2ブログと、裏ブログは、名前をほんのり変更したのだけど、このブログの名前も変更しようかと。

2017年ブログ目標!アフィ収益目的にブログ名を変えようかと…禁煙4年19日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率79.4%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[はてな][ブログ][アフィリエイト][禁煙][生活・人生][ひっそりセルクマ]なお、ブログ名前は、まだ考え中です。2017年中には、考えたいところ。

2016年クリスマスにブランチマイニングしてたオレ!マインクラフト森の館の対岸にマンション作る日報連続写真風 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=aAQfq7qII1o

年内に基礎完成せず。2017年の竣工を目指して。

だいぶ前の更新。

高設定が入っているのと、稼働が良いから盛り上がっているってのを見抜くのは難しいけど、深夜営業の初日だから、設定変更とかリセットの台が多かったのかもしれない。

DMMぱちタウンの取材時はホールはスロットに高設定を入れるのか?禁煙3年292日禁酒1日目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率175.7%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ほんまこれ。まあ、お盆休みの人が多いからトラフィックが落ちる。出回る広告も減る。そんなので、収益が落ちるのだろう。

お盆休みはアフィ・ウェブ収入は落ちるのかな?禁煙3年291日禁酒1日目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率168.9%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

小島アジコ氏の物語の作り方が超参考になりますた&おもしろヘッドラインニュース(第63回)。

だいぶ前のジャンプ感想。

要。他者の言葉に誠実であろうとするのは、諸刃の刃だと思った。

バディストライク9話感想確定ネタバレ注意「優太の言葉の呪い、吹奏楽部の男子が過去編ではぽっちゃり」ジャンプ感想08号(2016年) - ナカノちゃんねる

作画力も一定レベルを超えているし脚本力もある作家なのですが前作のクロスマネジも考慮すると少年誌には向かない作家かもしれません。

バディストライク9話「荒狼亮」感想&10話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ケイゴ、過去編ではまさかのデブ設定…週刊少年ジャンプ感想08号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

要の過去と思いを知った。だったら、先輩を挑発するような極端なことをやめよう。高校三年間で、じっくりとエースになればいい…そんな大人の会話。

バディストライク10話未確定ネタバレ注意予想??過去回想編終了!要の過去を知り!行き急ぐな!青龍高校と練習試合!11話で試合開始!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率77.7%。

スリーセブンだけど(´;ω;`)。