ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ロマサガ2をリメイクして、全滅したら装備を全ロストしたら面白いかもしれんね・禁煙4年14日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率84.0%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20161222175856j:plain

ふっと出たアイデア。

ロマサガ2をリメイクして、全滅したら装備を全ロストしたら面白いかもしれんね。

新作のサガ・スカーレットグレイスは、ロマサガの系譜の作品らしいけど、ロマサガ2のことを思い出した。

全滅すると、次の皇帝に代替わりすることが画期的で、愛着を持って育てても、時間経過でキャラクターチェンジになるし、あえて、ルドン高原で全滅しまくって、陣形を増やすなどという皇帝虐殺なども行われた。

技道場もあるし、実は、全滅のリスクは大きくないのだけど、より緊張感を持たせるために、全滅したら、その時の装備が全て失われるとかどうか?と思った。

さらに、その武器や防具で、ボスキャラが強化されたり、死亡したダンジョンの中に宝箱として出現するとか、どうだろう。

若干、マインクラフト的な発想なんだけど、結局、全滅したら、リセット&ロードされるだろう…と考えると、あまり、実用的じゃあないかもしれない。

むしろ、全滅して装備をロストしたら、イベントが増えるくらいの塩梅じゃないと、ダメなのかもしれんね。

☆今日のブログ飯(5スロでバジリスク3やるでえ)

徹子さんの理想の旦那の話は面白かったです。子供と一緒に外に遊びに連れて行ってママをゆっくり休ませてくれるのが理想と言ったら、さすが大竹さん要望はあるがいかないとのこと。

徹子の部屋:さまぁ〜ず11月18日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・理想の旦那。子供と一緒に外に遊びに連れて行ってママをゆっくり休ませてくれる。 #TV - ナカノちゃんねる

ようやく復帰出来た一面を見せる事にもなって来たのです。クロカン自身もかなり安堵の表情を見せるのも納得してしまうものです。

クロカン 19巻 第10話「この一球に!!」(三田紀房)感想&あらすじ・復帰した打席でいきなりホームランを打つ…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

結婚して幸せいっぱいのグループと、離婚経験者のグループに分かれてトークをする回でした。

踊る!さんま御殿!!いい夫婦の日!結婚は幸せなのか?SP11月22日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・アルコ&ピースの平子さん、愛妻家。 #TV - ジャンプ部屋ブログ

どのテーマであっても,そのプレゼンテーターの人がかなり熱く語っており,普通の人ならば「へぇー」「そうなんだー」というリアクションで終わってしまうようなことが多々あります。

マツコの知らない世界:コインランドリー11月22日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・プレゼンテーターの人がかなり熱く語っており。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

キム・ユシンはミシル セジュの企みで伽耶人に無償で土地を与え、住まわせたことで復耶会とつながりがあるとされ、ミシルに許しを請う為に、ひざまずき、忠誠を誓ったユシンの行動は、伽耶人を何としてでも守る強い意思の表れた立派な行動に胸を打たれました。

善徳女王(ソンドク女王)36話】テレビ感想&あらすじネタバレ注意・キム・ユシンはミシル セジュの企みで伽耶人に無償で土地を与え。 #TV - みんなの政治経済ブログ。

感動して泣いた。絵が写真のように綺麗。などちょっとした内容だけ小耳に挟み期待を膨らませていました。まさにその通りでした。まず自然の風景や街の風景が現実世界そのものでした。潤いや艶や色味など細かいところまで再現されていて物語よりも見入ってしまうような素晴らしさでした。

感動して泣いた。絵が写真のように綺麗。映画感想レビュー「君の名は。」評価ネタバレ注意。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。

1916年11月21日 、月曜日、22時からはじまる、しゃべくり007は毎回大笑い!今回の初めに出てきた、岡田准一と映画監督、すごい人たちもなんのその、巻き込みコミカルな即興コント、ホリケンが、繰り広げる世界に引き摺り込まれ、めちゃくちゃ笑えました。

しゃべくり007・11月21日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・岡田准一と映画監督、すごい人たちもなんのその、巻き込みコミカルな即興コント。 #TV - みんなのブログ。

元マラソン選手の松野さんや、元サッカー選手の永里さんなど体力自慢が集まる中、一番の注目は、松井絵里奈さん・たかまつななさんのペアでした。

ピラミッド・ダービー【11月20日】テレビ感想&あらすじネタバレ注意・一番の注目は、松井絵里奈さん・たかまつななさんのペアでした。 #TV - ナカノ実験室

(ちなみに、今や世の女性を虜にしまくってる西島秀俊も出ている目の保養映画・・・(笑))

評判・人物評「オダギリジョー様が足りない」映画「メゾンド・ヒミコ」は本当に格好いい・好きな芸能人。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

毎年のように、出演しているテレビ番組数で上位にいる国分太一くん。彼は、周りのゲストを引き立てた司会業もうまいし、芸人並みのツッコミもできます。そのツッコミが面白くて、ついつい笑ってしまいます。

評判・人物評「可愛いうえに面白い、国分太一くん!」植物が大好きで、家でもたくさんの種類の植物を育てています・好きな芸能人。 | 大人がおすすめる漫画日記。

ローラ が大好き最初テレビに出てた時から応援してました。最初は天然キャラですぐいなくなるんじゃないかと思いましたが、今はとても虜になっています。

海外にも進出して、映画にまで、ブログではファッション、料理、をたくさん更新…評判・人物評「ローラ、全てが完璧な女性です」好きな芸能人。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

今夜の「嵐にしやがれ」は、アーティストのGacktさんがゲストでした。Gacktさんの日常や疑問についてで面白かったです。昔と変わらないくらいの若々しくてかっこいいお姿をは久々に拝見しました。

嵐にしやがれ11月26日放送/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・アーティストのGacktさんがゲストでした。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

久しぶりに昔アイドルだった遠藤久美子さんや鈴木亜美さんが結婚して妊婦姿で出来ました。遠藤久美子さんは映画監督と結婚をして旦那さんの事をベタ惚れしていました。それをさんまさんや井戸田さんがいろいろと突っ込んで面白かったです。

遠藤久美子さんや鈴木亜美さんが結婚して妊婦姿で出来ました・踊るさんま御殿11月22日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

最近の更新。

豆腐建築をたくさん作る!マインクラフト森の館の近くの村開発日報2倍速 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=UirhA399eoc

この間のやみいちで、これくらいの内容も、できたらなあ。

近所のパチンコ屋で、20スロコーナーから、まどか☆マギカ2がなくなって、2.5円コーナーに1台移動するという屈辱的な日があったのですが、普段は5スロでまどか☆マギカ2やってる私は、2.5スロに移動初日にやってきました。

まどか☆マギカ2の高設定ツモったかな?弱チェリー確率だけじゃなくて挙動も重要?2.5円パチスロってレビュー!出目画像もあります。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[パチンコ][アニメ][生活・人生][勇気のセルフブクマ]高設定、楽しいです。

逃げるは恥だが役に立つを最終話だけ、しかも後半から見ているけど、人気ある理由が分かるわ(´;ω;`)。作りが丁寧や。

逃げるは恥だが役に立つの最終回だけを見た人がFacebookに書き込んだことまとめ・禁煙4年13日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率84.0%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

全部、建前で信念なんてなかったんだろ?なかったんだろ?

安倍晋三首相の言う「美しい国」にはカジノがあったようだが、108つの憤りと憤怒・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

森の館3階攻略!魔法使いと斧村人が多くて超危険!マインクラフト冒険日報最大4倍速 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=jhbfIJGFreE

オオカミと一緒に、魔法使いとかと戦ってます。

こちら京都府。近所のホールは、12月7日から導入だったのですが、やってきました。バジ絆に、そこまでハマらなかった私は、すごい楽しかったです。

5円スロット・バジリスク3実践レビュー!初打ちでフリーズ!プレミアムバジリスクチャンス!演出など面白い!設定推測や見切るラインなど解説! - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前の更新。

今後も、社会問題に関して、語ってみるのも良いかもねぇ。

鶴指眞澄(つるさしますみ)の市議の同性愛者差別ツイートに関してユーチューブ動画を撮影してました・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率61.3%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

相棒14第7話「キモノ綺譚」感想ネタバレ注意・犯人、真相、多重人格者というレトロな題材が面白いです - YouTube

相棒13で観るのをやめたHatenaブロガーは、ぜひ、見て欲しい。

ツイッターを始めてしばらくたった。気になるのは、RTと非公式RTの違い。調べたら分かるけど、やってたら、リツイートでも随分違う事が分かる。以下、感じた事を書く。

非公式RTって何んだろう? - 伝外超スデメキルヤ団劇

そして、これが禁煙○日目という日記の最終回にしようと思ってます。理由は、禁断症状が安定期に入った事と、グーグルアドセンス広告が「禁煙」絡みが多くなったから。アドセンス広告は、書いた内容に連動した広告が配信されます。禁煙者、喫煙者が集まるブログでもないので、広告からの収入が期待出来ないからです。

禁煙14日目・最終回

祖母の願いを叶えて欲しい。プロレス好き。介護施設でも見ている。

真栄田 賢探偵「97歳のおばあちゃん 初めてのプロレス観戦」ナイトスクープ感想。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

銅メダルだった柔道選手は、謝りがちだけど、別に謝られても、なんとも思わん。

オリンピックで柔道選手は銅メダルでは喜ばないことに感じる108の疑問点・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想。

グルメ357「ネオ、その生物!!」

ネオのアップからスタート。魔物での現地生物とかへのストレスを加えるのが「益獣」ってのが…まあ、ニトロにとってなんでしょうが…。そんな奴らにとって「害獣」なんだから、もう、宇宙規模なわけですね。

トリコ357話・益獣(害獣)「ネオ、その生物!!」確定ネタバレ注意!50億年の歴史、グルメ日食のストレス…358話予想・ジャンプ感想10号2016年15

ニトロ達が、最後のグルメ食材として育てていた地球にネオがやってくる。これは、かなりやばい。おそらく、ブルーニトロとアカシアとの話し合いは、そういうのだったのでしょう。

トリコ・グルメ358未確定ネタバレ注意予想??ネオの悪夢!グルメ宇宙を食い尽くす!地球へ飛来!アカシアとの出会い!359話で過去編か?360話で小松×トリコ再会か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率84.0%。

PVの変動がすごい多い。不思議な数値。