ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

i-アイ・ショウジョ2016年クリスマス回!未確定ネタバレ注意予想??マルチエンディングのサンタプレゼント!伏線があったりするから要注意?次回は2017年新年かな?こちらジャンプ感想「雪解け」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

2016年クリスマス回!

いつもありがとうございます。次回の予想です。次回は、クリスマスでJK。

マルチエンディングのサンタプレゼント!

毎年恒例のクリスマス回。3人のヒロインがサンタをやって、バッドエンド、ハッピーエンドとかある。

需要はないかもしれないけど、男性サンタだったりして…?どのキャラが選ばれるか分からないけど、近々活躍のあるキャラが選ばれそう。

伏線があったりするから要注意?

ショートショート的な回だけど、コミックスで書き足しがあったり、微妙に先の話に関わる要素があったりする。

個人の感想です。

あと、これまでのキャラとの関わりとかも、描かれたりするので、実は情報量は、けっこう多い。ほんとうです。

次回は2017年新年かな?

4コマ大会かもしれんね。毎年恒例。

前回の予想と感想まとめ。

Ver54.01.「となりの晩ゴハン」

愛有荘からスタート。夕食にエレノラから誘われたらしい。エレノラ常闇鍋。闇鍋よりもすごいのか?まさか、ゆらぎ荘と…と思った私がおりました(´;ω;`)。

i-アイ・ショウジョVer54.01・食レポ&風呂回「となりの晩ゴハン」確定ネタバレ注意!ゆらぎ荘かぶりを懸念した私ですが…次回予想・ジャンプ感想52号2016年JUMP+

この次回予告で思い浮かんだカップル。前回のシリーズで友達以上までは進んだけど、その先か?

i-アイ・ショウジョVer55.01話未確定ネタバレ注意予想??四央寺真白×チネコマ(コマネチ)回か!?クリスマスネタなのか?継続するだろJK!こちらジャンプ感想「となりの晩ゴハン」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

Ver55.01「ウェザー」

ウェザーをネチマコに手渡すところからスタート。冒頭から、展開が早いですね。そして、次回予想が奇跡的に当たってました。

i-アイ・ショウジョVer55.01・氷の女王×チネマコ回「ウェザー」確定ネタバレ注意!恋愛の告白からの余波の時間が良い感じ…次回予想・ジャンプ感想01号2017年JUMP+

明らかにマイナスからのスタート。余計なペ・ヨンヨンのチネマコをやったせいで、零度を下回った。

i-アイ・ショウジョVer55.02話未確定ネタバレ注意予想??氷の女王の氷点下を夏にしろ!アナと雪の女王のパロディあるかも?Ver55.03に継続あるか?こちらジャンプ感想「ウェザー」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

将和の部長の発言が全部説得力なくてワロタ。おめーが夢を諦めるのが早かっただけだろうが…と、普通に思った。

ものの歩26話感想確定ネタバレ注意「将和の部長の雑魚感が半端ない」ジャンプ感想16号(2016年) - ナカノちゃんねる

次回はいよいよ蒼馬と竜胆の対局が見られるのでしょうか?信歩に報いるという「勝つ」事への意味を見い出した竜胆がどの様な将棋を指して蒼馬に挑むのかがとても気になります。

ものの歩・第26局「証明」感想&27話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!将和の部長と対峙した信歩は、プロにはなれないと断言されてもなお…週刊少年ジャンプ感想16号2016年 - ジャンプ部屋ブログ