ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

青春兵器ナンバーワンmission9話未確定ネタバレ注意予想??白百合アンヌ回継続!ハイスペックと学校に戸惑い、打ち解ける感じ?10話こそ敵ロボット来るのか?こちらジャンプ感想「初恋」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

白百合アンヌ回継続!

次回も、白百合アンヌ回だろうな…。大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

学校に通うのにどこに住んでいるか?とか。北斗と同じアパートに引っ越して来るかもしれんね。

ハイスペックと学校に戸惑い、打ち解ける感じ?

エージェントの仕事と別にスタートした、スクールライフ。普通にモテる。そして、授業とか、体育で発揮されるスペック。

ものすごくフレンドリーなクラスメイトに戸惑い、最初は壁をつくるけど、委員長とかが突破口となり、打ち解ける。

青春。

ホワイトゴーストが、これまで感じたことのない青春なのかもしれんね。

10話こそ敵ロボット来るのか?

新展開。そろそろ、普通の敵が出てきそうだけど、どうだろう?

前回の予想と感想まとめ。

mission6「後輩」

平和な屋上に落下物からスタート。ナンバーエイト、ハチの登場。女の子キャラが来ると思ってたのになあ。

青春兵器ナンバーワン6話・南場八(ハチ)登場「後輩」確定ネタバレ注意!新ジャンル・ロボットショタBLなのかい?7話予想・ジャンプ感想51号2016年14

さっぱりわからん。バレンタインデーとかの季節じゃあないので、秋のイベントか、完璧なオリジナルイベントか?

青春兵器ナンバーワンmission7話未確定ネタバレ注意予想??驚愕のリア充イベントとは?校内人気投票&文化祭的な?8話に継続?こちらジャンプ感想「後輩」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

mission7「ステージイベント」

屋上にナンバーズとマッポのエージェント…この学校は、終わりだ…からスタート。

青春兵器ナンバーワン7話・ダンス大会「ステージイベント」確定ネタバレ注意!委員長はIINCHOシャツで可愛い…8話予想・ジャンプ感想52号2016年19

ハチと同じくナンバーズでしょう。ぶっちゃけ、敵ロボットは1体しか出てないので、敵じゃないか…と。

青春兵器ナンバーワンmission8話未確定ネタバレ注意予想??新たな転校生は敵なのか?味方なのか?女子ロボットだろJK!9話に継続か?こちらジャンプ感想「ステージイベント」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

次は新展開。他の親衛隊と戦うでしょう。狙撃のリジェバロか?走りっぱなしのミラクルおじさんと予想。

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH643話・眠七號(ネム)死ぬ!八號として生き返る!644話はリジェバロかな?ミラクルかな?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

642.「BABY,HOLD YOUR HAND5[Eyes Are Open]」

激しい技で次回へ。バトル漫画的ですね。義魂重輪重(ぎこんじゅうりんじゅう)。何か、ドラゴンボール的なモノを連想したのですが、やっぱり、そのまんま人造人間とかでしょうか。この強さを人造できれば…確かに、夢ですわ。

ブリーチ-BLEACH642話・義魂重輪重(ぎこんじゅうりんじゅう)とは?!確定ネタバレ注意!被造魂魄計画「眠」の初期遺財…643話予想・ジャンプ感想42号2015年14