ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第124番話未確定ネタバレ注意予想??ユーマVSバトの突き対決!思っているより強いのか?125話は空手の投げ技で勝負が決する!こちらジャンプ感想「命を懸けて…!」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ユーマVSバトの突き対決!

ボクシング、空手みたいな雰囲気になりそうですね。ほんまこれ。

ブフ(モンゴル相撲)の突きや、空手の突きの特徴とか、解説入りそうですね。腐女子記者が語る。

思っているより強いのか?

ユーマは、思っているより強いのか…?大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

公式戦での勝利は少ないけど、なんだかんだで、善戦していた人。妹目線での回想があるでしょう。

そして、むしろ、相性バツグン!という着地点ありそう。

125話は空手の投げ技で勝負が決する!

ちょっと調べてみると、空手にも投げ技、組技があるみたいなので、最終的にバトの土俵で競り勝つ…と予想。

前回の予想と感想まとめ。

第122番「めざめ」

ホタルの足が痛み、掘さんが付き添いでスタート。

火ノ丸相撲第122話・格闘王、國崎の「めざめ」確定ネタバレ注意!コピーの突きをチヒロ・スペシャルに昇華させるやつ…113話予想・ジャンプ感想51号2016年12

開始前に試合の講評とか、仲間同士の会話とかあるでしょう。大包平は、今回のことで、目覚める。

火ノ丸相撲第123番話未確定ネタバレ注意予想??副将戦開始か!?空手五條VSモンゴル相撲!124話ではっけよい!こちらジャンプ感想「めざめ」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

第123番「弱き心に、強い意思」

兵藤真磋人(ひょうどうまさと)の登場。まるで伏線があったかのような登場。伏線、あったっけ…?あったかもしれない。

火ノ丸相撲第123話・兵藤真磋人(ひょうどうまさと)登場とは!?「弱き心に、強い意思」確定ネタバレ注意!緊張を空手息吹で吹っ飛ばせ!124話予想・ジャンプ感想52号2016年16

思えば、鳥取高校の中で登場が一番早かったキャラ。日本人とは違う視点での相撲が描かれるでしょう。

火ノ丸相撲第124番話未確定ネタバレ注意予想??バトムンフ・バトバヤルVS五條副将戦!モンゴル故郷と空手の回想!125話に継続んご・こちらジャンプ感想「弱き心に、強い意思」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

よりによって野球という…。むしろ、最初から3巻くらいの意気込みかもしれない…。

バディストライク(KAITO)打ち切りサバイバル感想談話「野球漫画…クロス・マネジのファンの心境やいかに?」ジャンプ感想50号(2015年) - ナカノちゃんねる

637.「BABY,HOLD YOUR HAND-ベイビー・ホールド・ユア・ハンド」

お前は、ペルニダじゃあなくて!左腕だよ!!真の姿を見せたペルニダ!!次号、戦局に新展開が…!!涅マユリは、「嬉しい!」と言いながら観察を続けるけど、最終的に圧縮されそう。更木剣八も動けないからピンチ。そこで、ネムが動き出し、639話に続く。ペルニダVSネムでしょう。バトルをしながら、ペルニダの回想へ…。左腕と契約した事実が語られる。

ブリーチ-BLEACH637話・霊王の左腕で「BABY,HOLD YOUR HAND」ペルニダ、ネムのセリフや態度が気になる…ネタバレ注意!638話予想・ジャンプ感想36号2015年20