ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想はアクセスは多いけどアフィ収入は少ないのじゃないか問題・禁煙3年361日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率114.2%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20161124172442j:plain

作業量を減らしたら、ガチで時間が余るようになった。アマルフィ。

ジャンプ感想はアクセスは多いけどアフィ収入は少ないのじゃないか問題。

ほんまこれ。

  1. 毎週ブログのネタが提供される。
  2. 検索アクセスが強い。

というメリットはあるけど…。

  1. 一週間ごとに最新ネタがあるから、先週のネタが掘り起こされるまでには、コミックス発売までのラグがある。
  2. 連載終了した作品は、その作者の次回作開始時ぐらいまで、アクセスは眠っている。

という事実があり…。

  1. アクセスは多いけど、アフィ収益はあんまりない。

という懸念があった。実際のところ、更新する記事数を60から
40に減らしたようなニュアンスなのだけど、減らした分だけ、大きな変動はない…。

実は、そもそもジャンプの感想を書かなくても、地盤となっているものは、変わらないのじゃないか?と思えてきた。

まあ、それは極端だけど、ジャンプを減らした分、もっと工場的にアクセスを生む記事を増やした方が、アフィ収益の向上には繋がる。

そのネタは、あるっちゃああるのだけど、Hatenaブログの鈴木さんの著作でも読んで、腰を据えて、次の段階を目指そうかねえ。

収入が、更にアップしたら、結婚できるかもしんない…。無職でも結婚したる!っていう人、おらんかねえ(´;ω;`)。

オランダ。

今日のブログ飯(わくわく食欲)

デーモン小暮はその奇抜な見た目だけが注目されることが多いです。しかし、彼ほど多才な芸能人はいないと思います。

評判・人物評「デーモン小暮閣下」ニコニコ動画のトークに積極的に出演するなど、時代の流れをキチンと把握・好きな芸能人。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

戦隊もののイケメンヒーローにお母さん達が喜ぶという現象はよく耳にしますが、まさか自分がそうなるとは思ってもみませんでした。

評判・人物評「ぷっくり唇がかわいい志尊淳くん」初めて見たのは「列車戦隊トッキュウジャー」です・好きな芸能人。 | みんなのレシピ・お料理ブログ。

一番最初に拝見したのは、TVドラマのウォーターボーイズか、世界の中心で愛をさけぶだったと思います。

演技力が高く、見ていると引き込まれてしまいますし、最近では漫画の実写にも多く出演…評判・人物評「役ごとに変幻自在な山田孝之さんが大好きです」好きな芸能人。 | おすすめ面白い小説用ブログ。

2人の子供をもつママですが、池川明さんの本に出会ってからは胎内記憶について考える様になりました。3人に1人は胎内記憶があるという事で、上の子にも聞いてみた事がありましたが、まだ分からない様子でしたが自分を選んで産まれてきたのには違いありません。

感想・書評「胎内記憶記憶でわかった子供もママも幸せになる子育て:『もって生まれて才能』の伸ばし方:池川明」ネタバレ注意・3人に1人は胎内記憶がある(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。

10月26日放送の第4話。コーエツこと、河野悦子はある清純派女優の自叙伝の校閲を担当することになりましたが、その校閲の最中に女優に隠し子の存在が発覚し、大騒動となるが無事に出版にこぎつける…という話でした。

地味にすごい!校閲ガール・河野悦子4話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・女優に隠し子の存在が発覚し、大騒動となるが無事に出版に。 #TV - みんなの政治経済ブログ。

学生時代に柔道部をしていたことで、興味があって視聴しました。VS嵐自体はたまに見ていて、楽しい番組だなって思っていたのですが、自分が興味がある人たちがゲストだとまた違った意味で楽しめるものですね。

VS嵐 柔道リオメダリスト2016年10月27日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・異世界の人たちがみんなで楽しめる番組。 #TV - みんなの芸能ブログ。

安定した笑いがある大人向けの番組で、下品さもすくないのでいい。かといって、全てがおかたいわけではなく、ホストの徳井さんの、紋切り型な司会のこなしかたが、仕事をつかれて一息つくときにみるのには、ちょうどよい安定した笑いをえることができるバラエティ番組です。

徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました2016年10/25放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・徳井さんが京都弁を披露しながら司会を進行。 #TV - みんなのブログ。

家事の苦手な女性陣と、家事の得意な男性陣とに分かれてトークを繰り広げる回でした。

踊る!さんま御殿‼ 家事ダメ女VS家事好き男2016年/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・水を飲むためだけに使ったコップは洗わないとか。 #TV - ナカノちゃんねる

今回はかなり主任にはしてやられたりの展開にもなってくるものです。ですが考え方においてはかなりマイナスにも感じるのが見えるものです。

アドリブ店長R 5巻 第3話「主任のお・も・て・な・し」(あかつきけいいち)感想&あらすじ・主任にはしてやられたりの展開にも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

今週もまたまたTOKIOのリーダがやってくれました。島の植物で今回使った物は、「アロエ」でした。このアロエを飲んでみたのですが、苦さが酷いためメンバーに認めてもらえない形になり、他に何が良いか考えた際に、アロエを頭皮に塗り込むといゆ「育毛剤」にして城島茂さんが地道に試した結果、髪の毛にハリが出てきたと語っていました。

ザ・鉄腕DASH2016年10月24日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・アロエを頭皮に塗り込むといゆ「育毛剤」にして城島茂さんが地道に試した結果。 #TV - ジャンプ部屋ブログ

「逃げ恥」で家事ができる完璧な嫁のガッキーを観て、家事へのモチベーションを高めています。ガッキーのエプロン姿や家事を頑張っているシーンが超かわいくて、ガッキーみたいなお嫁さんになりたいって思っちゃいます。

逃げるは恥だが役に立つ3話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ガッキーのエプロン姿や家事を頑張っているシーンが超かわいい。 #TV - ナカノ実験室

集中力をもっと上げたい。集中力を上げることで、24時間を30時間に感じられるくらいになりたい。自分にとって夢のような話です。一生は一度ですから、思い切り生き抜きたいですからね。そんな夢のような方法があるのかとこの本を手にしました。

24時間を30時間に感じられるくらいになりたい。感想・書評「自分を操る超集中力:メンタリストDaiGo」ネタバレ注意(レビュー)。 #読書 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

主人公の女性教師のひとり娘を、自分の頭脳を活かし、ある発明品で殺害しようと企てた少年A。そして少年Aに利用され、ひとりの娘を実際に殺害してしまった少年B。

主人公の女性教師のひとり娘を、自分の頭脳を活かし、ある発明品で殺害しようと企てた少年A…感想・書評「告白:湊かなえ(みなとかなえ)」ネタバレ注意(レビュー)。 #読書 | 大人がおすすめる漫画日記。

私は来年就活を控えている者で、興味本位でこの本を手にとりました。就活について書かれている小説だと思っていたので...。読み終わっての感想は、もう鳥肌がとまらず、圧倒されました。

小説は読むと、映画化されたものは見なくても良いと思うのですが…感想・書評「何者:朝井リョウ」ネタバレ注意(レビュー)。 #読書 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

「お嬢さん、よかったら俺を拾ってくれませんか。咬みません。躾のできたよい子です。」と言われ、イケメンの行き倒れを拾ってしまいます。

読みやすく、かといって押しつけがましくなく、自然に引き込まれる内容…感想・書評「植物図鑑:有川浩」ネタバレ注意・(レビュー)。 #読書 | みんなのレシピ・お料理ブログ。

電車の中刷りで、この本を見かけました。どんなにかたい人でもできる方法なんて存在するのかなというのが最初の印象で、筋トレの本、ダイエットの本はたくさん出版されていますが開脚にフォーカスを当てた本は珍しい為、手にしました。

筋トレの本、ダイエットの本はたくさん出版されていますが開脚にフォーカスを当てた本は珍しい…感想・書評「どんなに体がかたい人でもベターッとできるようになるすごい方法:Eiko著」ネタバレ注意・(レビュー)。 #読書 | おすすめ面白い小説用ブログ。

最近の更新。

森のマンションを見つけた!西の方角で!マインクラフト冒険日報最大4倍速 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=wdllQ5TGr8A

感動の発見!!!

まさかの出演。子役時代を知っているので、母親役を見ると、処女懐胎と言いますか、それとは全然違いますが、とてもインモラルな気持ちになります。

相棒15第7話「フェイク」感想ネタバレ注意・安達祐実出演!身代金誘拐と真犯人と協力者だと!?死んだ子どもと母親と…妄想乙!まさかのキチガイEND(´;ω;`)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

もう、オレにHatenaでの居場所がなくなった希ガス(´;ω;`)。

はてなトップエントリをスルーする回数が増えた108つの理由・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

もりもりはっぴー。私です。最近見た映画をクラウドワークスでアンケートしてみたら、「君の名は。」を見た人が、とても多かったので、その感想をまとめて紹介しちゃいます。ほんとうです。

感想レビューまとめ「君の名は。」面白いと思った人が、ほとんだだった模様。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前の更新。

面白い、面白くないの話になると好みの話題になるので、そこは触れませんが、ギャグの種類が少なかったな…と。「エロイスト」、「モモチン」、「テヘペロ」の登場頻度が凄かったです。

トーキョー・ワンダー・ボーイズ(Tokyo Wonder Boys)打ち切り最終回考察・キャラと初期設定とネーミングとギャグなど…ネタバレ注意!ジャンプ感想24号(2014年)。

ネットの海・YOU TUBE更新

デブのニート、ダイエットに赴く~室内で腕立て伏せ、腹筋、背筋する1日目から7日目。 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=zYk4TXnqYV0

炎上してもいい。オレには、もう何もない。まさに身、ひとつ。

2016年ハロウィンマインクラフト:洞窟冒険で子どもカボチャゾンビ強すぎ(2倍速) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=sEWPH4LTIJQ

オレみたいなもんも、ゲームでHalloweenに参加。

だいぶ前のジャンプ感想。

カードバトルをパロったネタ満載。基本的に斉木楠雄が超能力アシストをするけど、燃堂力の異常な引き強さとかが出るでしょう。

斉木楠雄のΨ難第192χ話未確定ネタバレ注意予想??ヴァルキリーブレイカー後編!燃堂VS海藤デュエルスタンバイ!193話はハンターハンターパロかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第192χ「Ψ(賽)は投げられた…!激闘カードバトル」

「オレのターン。」から燃堂力にダイレクトアタック…からスタート(神経衰弱)。遊戯王読切を意識した内容の後半であります。

斉木楠雄のΨ難192話・遊戯王回後編「Ψ(賽)は投げられた…!激闘カードバトル」確定ネタバレ注意!火、水、氷の属性、カードをナナメに置く…193話予想・ジャンプ感想20号2016年17

アフィリエイト収益達成率114.2%。

あの時のピークは、何だったのか…!?(´;ω;`)!?