ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第123番話未確定ネタバレ注意予想??副将戦開始か!?空手五條VSモンゴル相撲!124話ではっけよい!こちらジャンプ感想「めざめ」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

副将戦開始か!?

國崎は、世界を食らう格闘王!!!ほんまこれ。

開始前に試合の講評とか、仲間同士の会話とかあるでしょう。大包平は、今回のことで、目覚める。

そして、次なる試合へ…。

空手五條VSモンゴル相撲!

ほんまこれ。最近、出番がなかった人々。

角界でのモンゴル出身力士の活躍を考えると、王道VS邪道みたいな雰囲気かもしれんね。

124話ではっけよい!

試合開始で続く!五條がいきなり、空手キック的な技を出すのじゃないかな!

前回の予想と感想まとめ。

第120番「感謝」

前回の続きより…物言いからスタート。まるで展開的に負けるぞ…というのを背負ったように、国宝・大包平「加納彰平(かのうあきひら)」が登場。でも、来週くらいにそれが覆る可能性もすごくある。

火ノ丸相撲120話・国宝・大包平・加納彰平(かのうあきひら)とは!?國崎、ホタルの熱に「感謝」確定ネタバレ注意!121話予想・ジャンプ感想49号2016年4

いよいよ中堅戦。やはり、予想通り、3勝で追い上げる展開。国宝の実力やいかに!?だけど、國崎はマンガ展開的に無双モード入っている。

火ノ丸相撲第121番話未確定ネタバレ注意予想??国宝・大包平・加納彰平(かのうあきひら)VS國崎中堅戦開始!力士スタイル紹介回!122話に継続で過去回想!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第121番「怖いもの知らず」

男らしい國崎のカラー扉絵からスタート。もう一人の主人公では?と思えるくらいに、國崎回は盛り上がりまくります。

火ノ丸相撲第121話・国宝喰いと「怖いもの知らず」確定ネタバレ注意!國崎が負けるなんて想像できない件…122話予想・ジャンプ感想50号2016年5

これほど、試合前から敗北フラグが立ちまくったキャラも珍しい。ぶっちゃけ、國崎が負ける展開は、考えにくい。

火ノ丸相撲第122番話未確定ネタバレ注意予想??バカの國崎VS不幸の加納!結果、大包平覚醒が近づく!123話も中堅戦が継続だろ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. みんなのこち亀(篠原健太)天使にエールを(宮島京平)秘密結社D対ファントム戦闘員エンタロウ(門里慧)読切掲載!ジャンプ50感想号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 岡本喜道「デモンズプラン」新連載掲載!11月21日発売!発売ジャンプ51号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年) - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

象主の犯した罪?の様なものがわかるかと思います。何をして歩くことだけになったのか、それを誰が命令したのか、象主自体が戦力に加わるのかが明かされると思いました。

ワンピース-ONE PIECE第821話「承知した」感想&822話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ルフィがモモノスケに象主(ズニーシャ)への命令を…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

二手に分かれる展開。キンエモンとかは、ワノ国に向かい。ルフィ達は、リンリンのところへ。基本的にルフィ視点で進んでいくでしょう。ビッグマムのおさらいと、ホールケーキアイランドの確認などなど。

ワンピース-ONE PIECE第822話未確定ネタバレ注意予想??スクラッチメン・アプーとカイドウが仲間に!?ジャックは死んだのか!?823話からVSシャーロット・リンリン編スタート!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超