ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

彼方のアストラ21話・ウルガーが刺客なのか!?確定ネタバレ注意!ルカ・エスポジトの父親が政治家という…伏線!?22話予想・ジャンプ感想50号2016年JUMP+

スポンサーリンク

彼方のアストラ21話(篠原健太)

  • 楽園の狩人!昭和の歌謡曲みたいだなー(´;ω;`)。

おもしろかったところ。

  • ルカは、積極的にからんでいくタイプ。一人称は「オイラ」とか言うwww。
  • 楽園出発前のパーティー。いっそ、住んでも良さそうだけど、地球の捜索は、打ち切りになってるんよね。

気になるところ。

  • ウルガーとルカは仲良し?親同士の関係とかで、何か伏線とかありそう…?
  • ウルガーの死んだ兄は、どんな人間だったのか?
  • ザックの父親は、記憶移植術の研究?

良かったところ。

  • ルカのシリアス顔。宇宙で生死を共にする間柄は、そりゃもう、仲間ですわな。
  • ルカ・エスポジト展開。父親は政治家…。親の関係性がからんでくるな…(´;ω;`)。
  • …刺客…。

その他一言感想。

  • 家族の死と言うと、スケットダンスを思い出す私。
  • 星は楽園だけど、内容は、ドロドロした感じになっていきそう。
  • 政治家の息子がいるってのは、陰謀とか謀略が起きますわな…(´;ω;`)。

第22話、次回の予想。

ウルガーが刺客なのか…?!ところがどっこい、ルカでしょう。父親に利用されていて、政治的陰謀とかがあるのだと予想。

先々週と先週の感想

19話

ムーサニッシュ地区からスタート。まさかの地球の様子が描かれる回。

彼方のアストラ19話・ゲイル・ツヴァイク他親世代登場!確定ネタバレ注意!ゲノム管理法案が作品に大きく関わっている予感…20話予想・ジャンプ感想46号2016年 - 伝外超スデメキルヤ団劇

20話

遭難から44日目。水だらけの惑星からスタート。宇宙での移動とか、今回ははしょられましたな。

彼方のアストラ20話「惑星アリスペード回」確定ネタバレ注意!カナタ×アリエスの恋バナや単為生殖は全部伏線である可能性が高いと思うよ・21話予想・ジャンプ感想48号2016年JUMP+ - 伝外超スデメキルヤ団劇

余談。

今度から、このタイプの感想で行こうかと思ってます。メインブログでも。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

本文の内容は!?次回に!(ひっぱる)ジャックが出てきたし、ゾウに潜伏している部隊がいるでしょう。ハートの海賊団が交戦して、最終的にシープスヘッドがジャックに連絡して、バトル展開だな…。

ワンピース-ONE PIECE第818話未確定ネタバレ注意予想??赤いポーネグリフの解読か?雷ぞうの忍者ショー!819話でジャックの残党動く!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

バトル展開だな…。ジャックがどこにいるのか?再びゾウを目指す展開に違いない。ゾウの位置は何かの道具で把握しているやつ。

ワンピース-ONE PIECE第819話未確定ネタバレ注意予想!霧の雷ぞうの居場所がバレた!伝聞色の覇気のジャックの残党VSハートの海賊団!820話でジャックに連絡が!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室