読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

NHKの西成特集を見たり、寒くて鬱っぽかったり・禁煙3年356日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率131.9%。

生活・人生 日記

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20161117203241j:plain

なんか、いろいろと終わった感じ。

NHKの西成特集を見たり。

住みたくなったな。空き缶を一日中集める暮らしぶりとかを、特集していた。

居場所というか、人生はここまで…というような、安心感とか、あるのかもしれない。

アフィ収益が頭打ちになってきたし、なんか、どっかに行きたいような、そんな気持ちになる。

寒くて鬱っぽかったり。

ほんまこれ。まさにこれ。ここ一週間くらい、鬱っぽい気持ちを酒に逃げているから、どんどんと悪循環している感じ。

外に出てない…というのも、大きい。

何かをせねば…という気持ちばかりが、大きくなっていく感じ。静かに、少しずつ、何かが失われる感じ。

Hatenaからも、相手にされなくなったな。

☆今日のブログ飯(戻ってくる食欲)

運の良い人間になりたい、成功したいとは誰もが願うことだと思います。私も切に幸運に恵まれたいと願う一人なのですが、本屋の店先でこの本を見た際、神社にスポットを当てた本などは読んだことがなかったという思いで購入しました。

感想・書評「成功している人は、なぜ神社に行くのか?八木龍平著」ネタバレ注意・歴史上の人物がお参りしていた神社の紹介が冒頭部分にあります(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

25年以上も前に書かれた作品とは思えない出来栄えです。ただし「ワープロ」が重要な役目を果たすところは、さすがに昔だから・・

感想・書評「卍(まんじ)の殺人:今邑彩:デビュー作」ネタバレ注意・主人公が連れていかれた「卍形のお屋敷」で、殺人事件が起こります(レビュー)。 #読書 - みんなの芸能ブログ。

2016年10月15日(土)より全国ロードショーがスタートした映画「何者」で直木賞を受賞され、一躍文学界のトップに躍り出た若き作家朝井リョウさん。

感想・書評「時をかけるゆとり:朝井リョウ」ネタバレ注意・直木賞作家のハートフルな日常エッセイ(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

人々の視覚や記憶がいかにあやふやで、信じられないものであるかについて書かれています。自分が被害にあったにもかかわらず、加害者の顔の記憶があやふやで犯人でない人を犯人にしてしまったり、きちんと前方を見ていたにも関わらず、誰が考えても目に入るであろうものが入っていなかったりした事実や事件を検証する形で各章が構成されています。

感想・書評「錯覚の科学 クリストファー・チャブリス ダニエル・シモンズ著 木村博江訳」ネタバレ注意・人々の視覚や記憶がいかにあやふやで、信じられないものであるかについて書かれています(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

お金を引っ張り出す為の絵図を描こうとするのはかなり驚くばかりにもなってくるものです。なかなかここまで考え出すのは凄いと思うのです。

新・借王1巻第5話「連鎖絵図」感想&あらすじ・お金を引っ張り出す為の絵図を描こうとするのはかなり驚くばかりにも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

若者から中年まで絶大な人気を誇るマンガ『カイジ』。『カイジ』に登場する人物のうち、帝愛グループ幹部・利根川幸雄を主人公としたスピンオフ作品が『中間管理職トネガワ』です。

中間管理職トネガワ1巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・帝愛グループ幹部・利根川幸雄を主人公としたスピンオフ作品…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

感想・書評「禁断の魔術:東野圭吾」ネタバレ注意・姉の復讐をしたいと思い立ち、サークル立て直しのもとになった「実験」の性能を高めて(レビュー)。 #読書

ミタと一番の違いは、家事テクニックが芝居の中にちょいちょい含まれていて、しかも真似してみようと思えるテクニックだったことです。

家政婦のミタゾノ1話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・松岡昌宏さんの女装している時の声に慣れてきたところで、知事の娘に向かって男性の声を。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

カープの凄い所は、選手のほとんどが生え抜き選手という所ですね。FAなどで補強はしないで、ほとんどがドラフトで取った選手、または海外スカウトがスカウトしてきた外人選手などで戦っています。

SMBC日本シリーズ2016 第1戦 広島×日本ハム 10月22日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・久しぶりのセリーグ優勝を果たしたカープの方を応援しています。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

謎の連続子ども失踪事件が巻き起こるサスペンスドラマ。

タワーマンションに住んでいる人たちは一見華やかで豊かな生活をしていそうだが、その中ではママ友との付き合いの難しさや他人に見られている恐怖を感じました。

松嶋菜々子は明るい役でもお似合いですが、謎めいた少し怖い役でもぴったりだと感じました。砂の塔〜知りすぎた隣人 第1話 /テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

「母のみさえ」がお風呂に入らないしんのすけを、しんのすけが興味のある「物」で楽しくお風呂に入ってもらうために用意した作戦がは、まず、部屋の温度を上げ服を脱がせるでした。

クレヨンしんちゃん2016年10月21日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・しんのすけがお風呂に入らない事に頭を悩ませていた「母のみさえ」が。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

懐メロを特集していて、その時代がちょうど私が音楽番組をよく見ていた時期で、音楽も聴いていたので懐かしくて好きな曲がいっぱい出てきました。

ミュージックステーション2016年10月21日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・カエラちゃんを見ることができなくて悲しかったです。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

カリム・フラムと烈火 星宮(れっか ほしみや)のどちらかが容疑者というところまでつきとめ、フラムの部屋を調査する事に。

炎炎ノ消防隊4巻(大久保篤)感想ネタバレ注意!あらすじ・カリム・フラムと烈火星宮(れっかほしみや)のどちらかが容疑者…。 #COMIC - ナカノ実験室

だいぶ前のジャンプ感想。

第188χ「新人漫画家のΨ難」

今回は、サイレントサイボーグ・白神筆吉先生の仕事場が舞台。そして、アシスタントの雲方定治(くもがたじょうじ)が登場。すごい曲線を多様しそうな名前ですね。

斉木楠雄のΨ難188話・雲方定治(くもがたじょうじ)登場!?「新人漫画家のΨ難」確定ネタバレ注意!漫画アドバイスというメタ回…189話予想・ジャンプ感想16号2016年14

暗殺教室ネタは松井先生も麻生先生も同じ入間市出身の漫画家ということで最終回のお祝いだったのでしょう。

斉木楠雄のΨ難第188χ「新人漫画家のΨ難」感想&話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!雲方定治、白神のアシスタント、デビュー前、それも入賞前の漫画志望者のようです…週刊少年ジャンプ感想16号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

アフィリエイト収益達成率131.9%。

ちょっとだけ回復したかもしんない。