ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

決戦・レッドスプライト12話最新確定ネタバレ注意!「少女女王の幼女時代が激萌えすぎてツライ」(屋宜知宏)こちら一言ジャンプ感想50号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

少女女王の幼女時代が激萌えすぎてツライ。

幼女女王の回想シーン。

おもしろかったところ。

戦闘開始。

アルフレッドの戦いっぷりと、敵の兵器。

気になるところ。

あと、何話続くのか?

遺灰を呼ぶ?

良かったところ。

女王の、さらに幼女時代。

モノサンダー。

地上軍に勝利する!

第13話、次回の予想。

遺灰兵士ブラックバーンの登場だと!?

先週までの感想まとめ。

11話「友達」

王女はほっぺが痛い…とか言ってスタート。言葉が偉そうな少女、萌える。しかし、内容は超シリアスな感じ。

レッドスプライト11話・滅ぶ国の女王と「友達」確定ネタバレ注意!上官として、親として…12話予想・ジャンプ感想49号2016年20

普通のジャンプマンガなら死なないけど、国に殉じる!ってのが、美しく描かれているので、主人公の仲間がガチ死にあるかもしれんね。

レッドスプライト12話未確定ネタバレ注意予想??アルフレッド死ぬのか?タツは別の国に行ったのか?13話でエデニア大将を電撃作戦か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第589訓「兄妹(きょうだい)」

空知先生はどうしたんだ!?と思えるくらいに、良い感じの神楽のカラー扉絵からスタート。銀魂は、良い意味でベタなキャラデザインだったんだな…と思いつつ、表情などから目が話せない。

銀魂589訓・神楽のカラー扉絵!「兄妹(きょうだい)」確定ネタバレ注意!負けっぱなしの神威…590話予想・ジャンプ感想26号2016年4

実は、未解決のことが山程あるというか、各地のバトルの結果などを振り返る。なんだかんだで、敵勢力を振り切ることができた。

銀魂590訓話未確定ネタバレ注意予想??ラクヨウ編終了なのか!?シメに入る!!虚×朧は地球に向かう!591訓から最終章か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超