ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

本物と偽物・鬼滅の刃38話最新確定ネタバレ注意!「シスコン絆蜘蛛弟鬼バカは他人の妹ネズコがほしい」(吾峠呼世晴)こちら一言ジャンプ感想50号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

妹を背負う兄。

おもしろかったところ。

半々羽織。

イノスケ、怒りまくり。

糸の攻撃力、高すぎ。

気になるところ。

イノスケ、鬼に見つかったら、死にそう。

姉さんの訴え。

シスコン絆蜘蛛弟鬼バカは他人の妹ネズコがほしい。

他人の妹を欲しがるやつ。ほんまこれ。

良かったところ。

妹の流血の活躍。

姉の首を落とす。

第39話、次回の予想。

弟が十二鬼月!?下伍とは何なのか!?

先週までの感想まとめ。

37話「折れた刀身」

漆黒の刃の扉絵からスタート。サブタイトルも交えて、なんとも言えぬ悲しさのようなものがあります。

鬼滅の刃37話・イノスケ×タンジロウ「折れた刀身」確定ネタバレ注意!冨岡義勇が死ぬほどかっこいい!38話予想・ジャンプ感想49号2016年15

ぶっちゃけ、パワーアップイベントでしょう。葵の剣士に支給される刀は、一度折れると強い刀にパワーアップするとか、そういうの。

鬼滅の刃38話未確定ネタバレ注意予想??折れた刀身はどうなるのか!?刀抜きで体術で戦う!?39話で柱が助けてくれるのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

全く意味のないバトル。怒り狂う神威をタコ殴りにして冷静にさせる一連のバトル。その中で、父親のイメージが坂田銀時に重なるでしょうね。

銀魂584訓未確定ネタバレ注意予想??神威VS坂田銀時の無意味なバトル!星海坊主が残した右腕…585訓でラクヨウ編完結へ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第584訓「最強」

木刀からスタート。前回の続きから。色々と、それどころじゃねえ!と思いつつ、良い話でした。

銀魂584訓・坂田銀時、頭突き「最強」確定ネタバレ注意!同じ釜の飯を食う万事屋やで…585話予想・ジャンプ感想20号2016年13