ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

二度としないで・約束のネバーランド15話最新確定ネタバレ注意!「子どもが死んでる夢シーンが怖すぎて激しく振るえる」(白井カイウ×出水ぽすか)こちら一言ジャンプ感想50号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

幼児を入浴させながら、騙すフリ。

おもしろかったところ。

テストに臨む目つき。

エマ、つっこむ。

気になるところ。

レイ、自白するやつ。

エマ、怖すぎ。

レイはいつしったのか?

子どもが死んでる夢シーンが怖すぎて激しく振るえる・良かったところ。

最悪の結末の扉絵。ほんまこれ。

異形の怪物。ほんまこれ。

エマの優しさと、天真爛漫さ。

第16話、次回の予想。

子ども達の知らない秘密の部屋だと…!?

先週までの感想まとめ。

14話「切り札」

主人公3人…牧羊犬、ショタ時代の回想からスタート。今も子どもだけど、もっと子どもだった頃。物語は、6年前からスタートしていた。

約束のネバーランド14話・レイは「切り札」確定ネタバレ注意!ガラクタの報酬と6年の脱獄計画…15話予想・ジャンプ感想49号2016年8

マジレスすると、残念ながら、ママにはモロバレしているでしょうね。一枚上手。上手投げ。

約束のネバーランド15話未確定ネタバレ注意予想??レイの6年計画は潰されるのか!?報酬(ごほうび)は何が届くのか!?16話から脱獄決行なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

リベンジは、卵料理。なぜなら、最初に食べさせたのが卵料理だったから(たしか多分)。天ぷらを割ると、暖かい卵かけご飯になると予想。

食戟のソーマ170話未確定ネタバレ注意予想??エッグフライ丼でリベンジ!薙切えりな壮絶にはだける!171話から進級試験展開突入なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

170話「凍っていた想い」

まさかの予想通り「鶏卵の天ぷら丼」からスタート。附田先生は、少年疾駆の時もそうだったけど、やっぱり、卵に思いいれがあられる模様。

食戟のソーマ170話・鶏卵天ぷら丼「凍っていた想い」と玉子…確定ネタバレ注意!薙切えりなのおはだけが全力…171話予想・ジャンプ感想28号2016年8