ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

Ψ(催)眠能力でなりすませ!前編・斉木楠雄のΨ難第220χ最新確定ネタバレ注意!「アイウラミコトとなら、オレはやる」(麻生周一)こちら一言ジャンプ感想50号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

生物には、寿命がある。

おもしろかったところ。

噂が悪口前提。

物にも寿命がある。

しれっと倒れそうな石像。

催眠能力展開。

気になるところ。

配管工事、電気工事。

アイウラミコトとなら、オレはやる・良かったところ。

アイウラの勘違い。ほんまこれ。

「きゃっ!!」。

頼みごとの態度じゃあない。

ぽっぺぽぉ。相変わらず。

ビーナス月子。

第221話、次回の予想。

ビーナス月子とちよっぴっぴで乱れまくり。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

幸平創真の実家の定食屋のメニュー。回想に出た料理を作る。くしくもそれは、セントラルが日本からなくそうとしている献立なのかもしれんね。

食戟のソーマ169話未確定ネタバレ注意予想??一晩限りのゆきひら!薙切えりなは才波城一郎を思い出しつつ激しい駄目だし!宴回を経て170話から進級試験展開で北の大地!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

169話「リベンジ」

秋の選抜予選前の回想からスタート。そして、今回注目したのは、初めて会った日。連載1話目。薙切えりなが乳児時代に母親の母乳に駄目だししてたってのは、読み切り版だけの設定だったっけ…?

食戟のソーマ169話・幸平創真の「リベンジ」確定ネタバレ注意!薙切えりなは同世代に救われる…170話予想・ジャンプ感想27号2016年8