ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

左門くんは頑張り屋さん・左門くんはサモナー57話「アステマ編完結時にジャンヌ・ダルク登場するかもしれんね」(沼駿)最新確定ネタバレ注意!こちら一言ジャンプ感想50号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

おしゃべりでもしようか?

おもしろかったところ。

聖女と汚物。焼きたい。

アステマ編完結時にジャンヌ・ダルク登場するかもしれんね・気になるところ。

ほんまこれ。ジャンヌ・ダルク。有りえるで(´;ω;`)。

欲望、未練、後悔…何が面白いのか?

良かったところ。

膝からボディス。

天使、絶望を覚えてた。

10秒、即死。

受肉解除、ネビロス悪魔バージョン召喚!

第58話、次回の予想。

次号、腐れ縁コンビ反撃開始!

先週までの感想まとめ。

56話「左門くんは久々」

前回の続きより…VSアンドラス、殺し合いからスタート。ガチバトルか?と思いつつ、話し合いも経て、栄光の手・ハンド・オブ・グローリー展開。GS美神を思い出したのは、私だけじゃあないはず。

左門くんはサモナー56話・ネビロス、栄光の手・ハンド・オブ・グローリー回「左門くんは久々」確定ネタバレ注意!アンドラスは最初から雑魚顔だったな…(´;ω;`)57話予想・ジャンプ感想49号2016年16

マジレスすると、直接対決ではないでしょう。なぜなら、主人公は召喚師だから、サモンするでしょう。

左門くんはサモナー57話未確定ネタバレ注意予想??アステマ戦は直接対決か!?神か天使を召喚する超展開か!?58話に継続なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

どっちが勝つのか!?ビデオ判定に入るレベルでぎりぎりの決着。髪の毛一本レベルでの勝負になるでしょう。

火ノ丸相撲第97番話未確定ネタバレ注意予想??土のつく瞬間まで!鬼丸国綱VS童子切安綱の決着!98話は新展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第97番「鬼丸国綱と童子切安綱④」

投げの打ち合い…からスタート。今回はどうなるのか?というネット注目度は高かったようです。おそらく、ネット流出はしてないと思うので、普通に予想記事にアクセス多いです。


火ノ丸相撲第97話「鬼丸国綱と童子切安綱④」の決着…確定ネタバレ注意!正確な規定、今年と来年の違い…98話予想・ジャンプ感想25号2016年11