ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

怖いもの知らず・火ノ丸相撲第121番最新確定ネタバレ注意!「大包平・加納は父親が監督んご」(川田)こちら一言ジャンプ感想50号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

國崎のカラー扉絵。

おもしろかったところ。

大包平の回想。

大包平・加納は父親が監督んごwwww。

監督は父親。ほんまこれ。

「加納のやつ負けないかな?」

気になるところ。

天王寺…言い過ぎ。

負けると夢が潰える。

「あの」とは?誰?

良かったところ。

半身の構え・堅守の型。

手癖の悪さ。ほぼ、パンチ。

大典太の閃光。

強さの殻をブチ破る。

第122話、次回の予想。

バカが持つ底力!

先週までの感想まとめ。

第120番「感謝」

前回の続きより…物言いからスタート。まるで展開的に負けるぞ…というのを背負ったように、国宝・大包平「加納彰平(かのうあきひら)」が登場。でも、来週くらいにそれが覆る可能性もすごくある。

火ノ丸相撲120話・国宝・大包平・加納彰平(かのうあきひら)とは!?國崎、ホタルの熱に「感謝」確定ネタバレ注意!121話予想・ジャンプ感想49号2016年4

いよいよ中堅戦。やはり、予想通り、3勝で追い上げる展開。国宝の実力やいかに!?だけど、國崎はマンガ展開的に無双モード入っている。

火ノ丸相撲第121番話未確定ネタバレ注意予想??国宝・大包平・加納彰平(かのうあきひら)VS國崎中堅戦開始!力士スタイル紹介回!122話に継続で過去回想!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

いや、ブリーチよりもヒキが上手いかもしれない。勝ったら、全国大会編が、ほぼ終了になるのだけど、どうなんだろう。

火ノ丸相撲第95番話未確定ネタバレ注意予想??百千夜叉落としで潮が勝つのか?天の鉄槌でリセット!96話に普通に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第95番「鬼丸国綱と童子切安綱②」

揺さぶって崩す…からスタート。もう、勝てるのか?と思いながら、ゴールデンウィーク中でしたが、今回は「勝てる」要素が積み上げられたように思いますが…どうなのか?

火ノ丸相撲第95話・潮は勝てるのか?「鬼丸国綱と童子切安綱②」確定ネタバレ注意!6年前の天王寺…96話予想・ジャンプ感想23号2016年12