ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

無職はつらいよ~祖母の49日でも職業を自己紹介できないでつらいよ・禁煙3年352日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率133.4%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20161111203211j:plain

私です。

無職はつらいよ~。

何がつらいって、自分の立場をバシっと説明できないあたりにある。みんな、30過ぎたら、働いているって思うもんなあ。

祖母の49日でも職業を自己紹介できないでつらいよ。

ほんまこれ。

わざわざ収入状況を言う必要もないから、限りなく事実に近い答えとして「自営業です」と言っておいた。

さらに正しく言うなら「フリーターです」とか「ニートです」が近いと思うけど。

不思議なもんで「自営業です」というと、親戚は、それなりの目で見てくるから、不思議だった。

法事とか関係のない世界に行きたい。

今日のブログ飯☆(変な悪夢を見る)

はらはらどきどきで、少女マンガなのにこんなに戦闘シーンがあっていいの!?と、何度も思いました。

桜姫華伝(種村有菜)感想&あらすじ・少女マンガなのにこんなに戦闘シーンがあっていいの!ネタバレ注意。 - 面白い漫画を教えてください。

それまで、そんな昔話を知らず、人魚には西洋人魚のプリンセス的なイメージしかなかったので、その人魚を食べるというのが凄いショックでした。

人魚の森(高橋留美子)感想ネタバレ注意・人魚の肉を食べると、不老不死になる、という伝説を…。 - 面白い漫画を教えてください。

この話から登場するのは上条医師でもあるのですがなかなかのイケメンにも思えるのですが逆に薬の横流しを行っているとは思えない存在でもあるのですが果たして真相はどの様になってくるのか見物でもある。

新・借王1巻第2話「背徳の轍」感想&あらすじ・登場するのは上条医師でもあるのですがなかなかのイケメンにも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

かつて絶大な人気を誇った『ドラゴン桜』。ここで古文攻略法として紹介されていたマンガが『あさきゆめみし』でした。私も噂には聞いていましたが、実際に読む機会がなかったので、今回思い切って購入してみました。

あさきゆめみし7巻最終回/感想ネタバレ注意!あらすじ・最終巻で取り上げられている「宇治十帖」は『源氏物語』の中でも異色の雰囲気…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

先日、友人に薦められ「シンドバッドの冒険」を買いました。戦闘シーンがカッコ良く、所々にクスリと笑えるギャグもあって読んでいてとても面白かったです。『マギ』本編で彼と行動を共にしているキャラクターがどういう風に彼に出会い、成長していったのかがよく分かり、読んでいて感動しました。

マギ本編に出てくるキャラクターもちょくちょく出てくるので…シンドバッドの冒険1巻/感想ネタバレ注意!あらすじ。 #COMIC - ナカノ実験室

囲碁で強くなるために重要とされるのが、手筋と詰め碁を理解することです。詰め碁は答えを覚えているかどうかの問題ですので、練習量に左右される部分が少なくありません。一方、手筋を理解することには囲碁の本質を掴まなければいけません。

感想・書評「やさしい囲碁トレーニング 手筋の基本・監修:高尾紳路」ネタバレ注意・基本的な考えを理解するために、詰め碁形式の問題を解いていく内容(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。

異性愛者と同性愛者の話、ではなく夫とその愛人の二人が好きな女性、妻には好意を持っているが愛は他の相手にある男性1、男性1の恋人だが男性1の結婚により愛人になってしまった男性2という奇妙な三角関係の話。

異性愛者と同性愛者の話、ではなく夫とその愛人の二人が好きな女性…結局何も解決していない・感想・書評「きらきらひかる(江國香織)」ネタバレ注意・(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

仕事柄、待ち時間が多く、何か時間がつぶせるものはないかと年輩の同業者に相談したところ、吉川英治を紹介されそれからはまり同著「宮本武蔵」「親鸞」「新平家物語」「三国志」など読みあさり、大河ロマンなるものを吉川英治の本を読むことで味わうことを覚えました。

四国から大阪にかけて、瀬戸内海を中心に商いをしていた海賊の話で、男顔負けの海賊の娘が主人公…感想・書評「村上海賊の娘全4巻:吉川英治」ネタバレ注意(レビュー)。 #読書 - みんなの芸能ブログ。

伊坂幸太郎の作品が大好きで、この本を読むのは2回目になります。作中にある、様々な本の引用や、登場人物の言葉がきれいでとても気に入っています。

感想・書評「重力ピエロ:伊坂幸太郎」ネタバレ注意・最強の親子の物語です。仲の良い兄弟とその父。今は亡き母(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

いまどきの若者グループとおじさんおばさんグループに分かれて、ジェネレーションギャップについてトークを繰り広げる回でした。

踊る!さんま御殿‼ イマドキVSおじさん・おばさん/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・若槻千夏さんが一番年齢的に近くて共感できました。 #TV - ナカノちゃんねる

出産した菅野美穂さんは以前と全く変わらない印象です。母親役なので、どんな風に演じるのか楽しみで見ています。

菅野美穂さんが主演の、タワーマンションを舞台にしたサスペンスドラマ…砂の塔 知り過ぎた隣人1話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

2年前に渡辺美佐子さんが「徹子の部屋」に出演された時のことをよく覚えている。そのご出演の2日前にご主人(演出家の大山勝美さん)が亡くなられて、その傷心をおさえて気丈にもご出演されていたのが印象的だった。

徹子の部屋 渡辺美佐子 夫の死から2年 貴重映像を公開 心を揺さぶる朗読を披露/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ご主人(演出家の大山勝美さん)が亡くなられて。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

スカッとジャパンが始まる時間までに、我が家の子供らは夕飯とお風呂を済ませ、テレビの前で観覧のスタンバイをしています。ですから、月曜日は私が楽をさせてもらってます。今回の「図々しいファミリー」には、とても共感を覚えました。

濱田マリさんの演じた女性のように、理不尽な理由で支払いを減額するのでした・スカッとジャパン2016年10月17日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

私は、ほぼ毎週このスカッとジャパンという番組を拝見させて頂いています。いつもいいところでCMに入るので、話の展開が気になったり、予想できなかった事が起きたりして、ハラハラドキドキ感があります。

スカッとジャパン【2016年10月17日】テレビ感想&あらすじネタバレ注意・大人から子供まで親しまれているバラエティ番組です。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

ほぼ毎週、視聴させていただいています。毎週、毎週すごいエピソードで、いつも引き込まれて、CMになるのが嫌なくらいです。予想外な展開や、動物の可愛い映像などもあり、様々なアンベリーバボーがあり、楽しく観させて頂いています。

奇跡体験アンビリーバボー2016年10月20日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・事件を起こした容疑者を探すためにDNA鑑定をしたり、そこには思いもよらない展開が。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

だいぶ前の更新。

私がブログを開始したのは、2005年の8月8日でした。

8月8日でブログ歴10年になります。思ったことを書いてみます。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

例えば、おすすめマンガ100作品記事をランキング記事を一件一万円とかで。1つの作品につき、作品名込で、100文字くらいは書いてもらって、1万文字で一万円くらい。難易度が高いから、それで10件も集まらないでしょう。

ブログ歴10周年記念・予算は10万円~寄稿依頼、Webサービス開発依頼、プレゼント企画、ジャンプ感想啓蒙…。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想。

ページ62「強者君臨」

海底神殿バトルロワイヤルのルール確認からスタート。気になるサブタイトルですが、その意味は想像を絶してました。なんでだ!?という部分は、次回に明らかになるでしょう。


ブラッククローバー・ページ62話・絶望の「強者君臨」確定ネタバレ注意!舞踏魔法猿真似超展開…63話予想・ジャンプ感想25号2016年5

ゲームやってる場合じゃあねえ!って感じだけど、遊技魔法はゲームが終了するまで解除できないとか?

ブラッククローバー・ページ63話未確定ネタバレ注意予想??VS絶望のヴェット展開!バトルロワイヤル中止は遊戯魔法の制約上無理とか?64話で戦闘継続で魔石を守れ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率133.4%。

現実での悲しい別れと連動して、アフィ収益も下がってきた感じ。